年に2回の大きなイベント!イオンモール高知さんでのベビーサイン体験会でした | 高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

講師歴9年。高知市で唯一のベビーサイン教室。赤ちゃんの今を最大級に可愛く残す、手形アート作成会。初心者向け子育て心理学講座(アドラー心理学、NLP心理学)やママ向けコーチング。などを開催中!子どもの貴重な今という時間、より充実させていきませんか?

 

日本ベビーサイン協会認定講師 

森本祥子です。

 

 

 

 

昨日は、イオンモール高知さんでの、ベビーサイン体験会でしたウインク

たくさんの方に、ご参加いただきました。

 

 

例年より参加者数が若干少なめでしたが、これくらいの人数がちょうどいいかも~てへぺろ

お一人お一人の顔がよく見えるし、お話も出来るしラブラブ

 

 

 

前回、息子がまだ小さいこともあり、開催数を2回にしていたので、その分定員が1回40名ととても多くて、お一人お一人と接する機会が少ないなと思ってたんですよねあせる

 

 

 

 

 

イオンモール高知さんのセントラルコートにて、全3回の体験会を開催させて頂きました。

 

 

 

毎回、このイオンモール高知さんで体験会をさせて頂くと、何かしらのトラブルが起こり、常にバタバタしているんですが(笑)

今回やっと馴れてきたのもあるのか、トラブルなく順調に進みましたDASH!

 

 

 

 

星お歌に合わせた赤ちゃんとのふれあい遊び

星クイズ形式でのベビーサインのお話

星オススメサインを取り入れたお歌

星私オリジナルのイースターのお歌

星ベビーサインをしている赤ちゃんの映像

などなど、みっち~りな30分間でした。

 

 

 

 

今回はイースター企画で、エッグハントも行いましたよラブラブ

イオンモール高知さん内の店舗に、エッグカードを設置していますので、参加者の方にはそのカードを集めてもらい、

そのカードと一緒に撮った写真を、インスタグラムでベビーサイン協会をフォローしてアップして頂くことで、イオン商品券等のプレゼントがもらえるという企画です音譜

 

 

 

エッグハントカード、ゲットされましたか?

ぜひぜひ、インスタグラムより、ご応募されてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

とても楽しい時間でした。

出会いに感謝ですラブラブ

 

 

ありがとうございますチュー

 

 

 

 

 

ベル4月開講のベビーサイン教室についてはこちらから。

(生後6ヶ月~1歳半対象)

 

 

ベル5月開講のプレ・ベビーサイン教室についてはこちらから。

(生後1ヶ月~6ヶ月対象)

 

 

カギベビーサイン育児をしたいあなたへ

(ベビーサイン教室とプレ・ベビーサイン教室があります)

 
 
カギベビーサインの色んな疑問を解消したいあなたへ
 
 
カギ他の生徒さんの声を聞いてみたいあなたへ
 
 
カギよくある質問はこちらから
 
 
カギ各種お問い合わせは、お気軽にこちらから