イケメンYくん | 高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

講師歴9年。高知市で唯一のベビーサイン教室。赤ちゃんの今を最大級に可愛く残す、手形アート作成会。初心者向け子育て心理学講座(アドラー心理学、NLP心理学)やママ向けコーチング。などを開催中!子どもの貴重な今という時間、より充実させていきませんか?

 

日本ベビーサイン協会認定講師 

森本祥子です。

 

 

 

このかわいい男の子、どこかで見たことありませんかはてなマーク

 

そう、私のベビーサイン教室に来て下さっていた男の子Yくんですニコニコ

 

 

もともと、Yくんのママは私の友達だし、パパも以前、私と一緒に働かせてもらったことのある方ですが、

パパもママも、イケメン&美人さんなので、Yくんも当然(笑)イケメンですラブ

 

 

 

 

 

 

そんなYくん、諸事情により先日お教室をご卒業されましたが、これからもちょくちょく私のブログに出てくると思いますので、

Yくんファンのあ・な・た・・・

 

ご安心ください(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなYくんとママが、先日我が家に遊びに来てくれましたウインク

 

娘は久しぶりにお友達が来ることに、朝から大はしゃぎ音譜

 

飛んだり跳ねたり、なかなか最初から激しい動きをしていましたびっくり

 

 

 

そんな娘の勢いに、ちょっと最初は引き気味なYくんあせる

 

でも、しばらくすると、その娘のノリに慣れてきたのか、

一緒に遊んでくれだしましたチュー

 

 

 

 

テンションマックスの娘は、Yくんのママにも色々遊んでもらえるようアピールキョロキョロ

 

一緒に飛び跳ねたりに付き合ってくれていますあせる

(開始10分でお部屋もこのような状態)

 

一方私は、疲れるので、休憩中てへぺろ

 

 

 

 

 

しっかし、女の子のようにかわいいドキドキドキドキドキドキ

 

 

どのように写真を撮っても、画になります合格

 

Yくん激写しまくりましたラブラブ

 

 

 

 

カギベビーサイン育児をしたいあなたへ

(ベビーサイン教室とプレ・ベビーサイン教室があります)

 
 
カギベビーサインの色んな疑問を解消したいあなたへ
 
 
カギ他の生徒さんの声を聞いてみたいあなたへ
 
 
カギよくある質問はこちらから
 
 
カギ各種お問い合わせは、お気軽にこちらから