やっと、ブログをカスタマイズしました | 高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

講師歴9年。高知市で唯一のベビーサイン教室。赤ちゃんの今を最大級に可愛く残す、手形アート作成会。初心者向け子育て心理学講座(アドラー心理学、NLP心理学)やママ向けコーチング。などを開催中!子どもの貴重な今という時間、より充実させていきませんか?

日本ベビーサイン協会認定講師 

森本祥子です。

 

 

やっと、こちらのブログ講座で学んだ内容を、ブログに反映させましたウインク

 

 

といっても、スマホから見て頂くと、あまり変化はないかもしれませんが。

パソコンから見て頂くと、上にボタンが出来ていたり、色々バージョンアップしていますラブ

ちょっとヘッダー部分の画像が、まだアップできていませんが、近々アップします。

 

 

 

 

まだまだ、直したい箇所はいっぱいありますので、これから少しずつ、より見やすく分かりやすいブログ作りをしていきたいなと思います音譜

 

 

 

 

なお、以下のフッダー部分も、作り直しましたダウン

気になる項目を、クリックしてみてくださいねビックリマーク

 

 

カギベビーサイン育児をしたいあなたへ

(ベビーサイン教室とプレ・ベビーサイン教室があります)

 
 
カギベビーサインの色んな疑問を解消したいあなたへ
 
 
カギ他の生徒さんの声を聞いてみたいあなたへ
 
 
カギよくある質問はこちらから
 
 
カギ各種お問い合わせは、お気軽にこちらから