海シリーズ☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

コイケヤさんからポテのんが大量に届いたと思ったら…。

またしてもコイケヤさんから海シリーズ「海の家の焼きそば味」と「夕暮れ時のシーフードBBQ味」がどっさり届きました ラブラブ

$The Present.

$The Present.

$The Present.

早速「海の家焼きそば味」を食べてみました ニコニコ

$The Present.

$The Present.

ポテのんの方が固さがあって噛みごたえがありますが、こっちの方はポテトのスライス1枚そのままバリッといけるので「ポテトチップスを食べてるぞー」っていう感じがすごくあります。

懐かしいソースの味がすごく好き~ ラブラブ

こちらは1袋55gで305kcal。

ポテのん2カップ50gで210kcalなので、やっぱりポテのんのローカロリーさは凄いんですね 汗

あ…、結局2カップ食べちゃう計算ですけど…(笑)

海シリーズは焼きそば味しかまだ食べていませんが、懐かしい屋台のソースっぽい感じが逆に新鮮でとっても美味しいですよ 合格

ポテのんで「海の家焼きそば味」があればいいのにっ!

そして1枚が小さくてもいいので丸々スライスバージョンが食べてみたい…。

妄想は膨らむばかり(笑)

これからしばらくはポテのんと海シリーズに癒されたいと思います にひひ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中