超変換!!もじバケる2 まじダブりの巻 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

スナック菓子が食べたいのに、家にチョコしかない。

つめこみキューブ

前の記事はこちら→超変換!!もじバケる2①

もじバケる2の紫色とメタリックが欲しいなーと思い追加で5個買ってみたところ、
4個がダブりました。ダブりました!!


つめこみキューブ


…なんか橙色の呪いでも受けてるんでしょうか。
マジでぶん投げようかと思ったアルよ。
1セットに3色しか入っていないらしいので、紫の入っていないセットだったんでしょうね…。

とりあえずオオカミバケるのメタリックver.(黒)はゲットできたので、それだけでも紹介します。

つめこみキューブ

メタリックシール。キラキラしてきれいですねー。
エジプトのアヌビス神をイメージしたデザインとなっています。

つめこみキューブ

組み立ててみた。おおう、これは橙色のオオカミとはまた違う良さがありますね!

つめこみキューブ

メタリックシールが効果的に使われていてとてもかっこいいです。

はあああ…。さすがにもういいかな。
といいつつまた見かけたら買ってしまいそうな気がする。
とりあえず今度買う時は1個買ってみて、黄色が出たらその店では買わないようにしようっと。