超変換!!もじバケる2③ | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

今日は部屋の片づけで1日が終わりました…。
チマチマチマチマした小物が大量にあってどう片づけて良いかわからん状態でしたよおorz
とりあえず安かったからと衝動買いしたものは思い切って捨てた!

つめこみキューブ

グレンラガンドリル銀河対戦を買った時に出たエンキ3体もごめんさよなら!
よし、この調子でまだまだ片づけるぞ!そしてまた色々買うんだ…。


さて、「超変換!!もじバケる2」の紹介も今日で最後ですー。
前の記事はこちら→超変換!!もじバケる2①超変換!!もじバケる2②

つめこみキューブ

『鮫』 サメバケる
ううう、これは青色が良かった~。

つめこみキューブ

ダーダン、ダーダンと鮫が忍び寄る~。
ジョーズのテーマソングを思い浮かべると、途中でドヴォルザークの新世界になるんだよね。
きちんと鮫の形になっているんですが、いかんせん色がなぁ…。

つめこみキューブ

『牛』 ウシバケる
虫と並んでシンプルな漢字ですね。

つめこみキューブ

スペインの闘牛のような牛が登場!
目が怖いですw

つめこみキューブ

この牛さん、簡単そうな作りに見えるのに、漢字に戻す時やたら苦労しました。
足の部分をどうはめて良いか分からなくなるので注意が必要かも。

つめこみキューブ

というわけで全6種類集合!!
うん、黄色い!あと黄色じゃなくて橙色じゃないかと後で気づいたけどもういいよね。
何だかんだいって、どの文字も良い感じで変形してると思います。

つめこみキューブ

ついでに第1弾のもじバケる達も大集合~!
魚、馬、狼、亀あたりがお気に入りかな。

つめこみキューブ

最後は文字に戻してパチリ。
第3弾こそは『猫』が入りますようにー!