皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田雅子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます! 




来月、梅雨明けしているであろう沖縄で行われる、戸田美紀さん主宰の「WEB合宿in沖縄」の事前ランチ会が、昨日開催されました。







数えること第10回目を迎えるWEB合宿ですが、今回が区切りということで最終回となります。


そのため(?)会場は沖縄、参加人数も過去最大の10名さま。

私と共にお世話役の大森あゆみさん大竹ひろこさんとで総勢14名の大所帯。(≧∀≦)



関西地方から8名、関東地方から2名の精鋭が、新しいステージにチャレンジするために集結します。



このWEB合宿では、戸田美紀さんによるブログコンサルはもちろん、告知記事の書き方やイベントの作り方・価格設定・ビジネス計画・時間管理、さらには出版に向けてのコンサルなど、その方のビジネスを共に進化させていくノウハウなど、一泊二日の泊まり込みでガッツリと取り組んでいただきます。







日常を離れて、ホテルのスィートルームでの作業は効率も上がるし、疲れたら素晴らしい景色にも癒され、また美味しいお食事や共に頑張る仲間ができるなど、魅力満載!


募集開始早々に満席になってしまうので、いつしか「幻の合宿」と言われるようになってるんですよ〜。(≧∀≦)




合宿そのものは、一泊二日ですが、この合宿のスゴいところは、始まる前からサポートがあり、合宿後も専用SNSで質問なども引き続きやり放題!

至れり尽くせりで、参加者さんのビジネスの構築を最大限にサポートし続けます。



参加者の皆さんも、しっかりと目標を持って臨んでいただくために、昨日は自分の目指すものをコミットしてもらったり、合宿までの取り組みを明確にするために発表をしていただきました。


口に出して発表することによって、より自分に対しての覚悟もできますからね。




そんな皆さまを美紀先生はもちろん、お笑いトリオのような(笑)私たち3人も全力でサポートさせていただきま〜す!










青い空・美しい海・輝く太陽…

を横目に(笑)全員で、伝説を作ろうではないか!(≧∀≦)









キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®】 

   第9期生 募集中です。

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!




キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®ビジネスプラス

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!





キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム

    無料メールレッスン

   《《《  ご登録はこちらです。