皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田雅子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!





今日は、今年2016年で、暦の上で一番縁起の良い日なのです。
そこで、私がずっと温めてきた、新しいプログラムを大発表しちゃいます!



輝ける仕事で、人生が豊かになる
ダイヤモンドウーマンプログラム(R)◇ビジネスプラス

 

 

世間は今、空前の起業ブーム。

SNSやブログの普及によって、主婦から、あっという間に人気起業家になる人が増えていますね。

 

その一方で、やりたいことや資格はあるものの、ビジネスをしていくために何をしたらいいのかわからず、足踏みしてしまう女性が多いのも事実です。



あなたは、こんなお悩みをお持ちではないですか?



「資格を取ったけど、仕事にするには一体どうしたらいいのだろう」


「体験に来てくれるのは友人ばかりで、そこからお申込につながらない」

 

「外見的にも、内面も、プロとして人前に出ていける自信が欲しい」

 


私自身、よく耳にするお悩みです。


このような方々にお会いするうちに、起業する時に必ず直面するお悩みを一緒に解決して、人気起業家への道をスムーズに進むお手伝いができないだろうか?と思うようになりました。

 


そこで・・・



・やりたいことや資格を生かして、起業したい

 

・多くの女性を輝かせるお手伝いをして、自分も輝きたい

 

このような思いを持っている女性をお手伝いして、ビジネスを軌道に乗せる個別サポートプログラムを開始します!


女性が幸せにビジネスをしていくために、絶対に欠かせない秘訣をお伝えする

ダイヤモンドウーマンプログラム(R)◇ビジネスプラス】です。

 

 


私は昨年、オリジナルプログラム「ダイヤモンドウーマンプログラム(R)」を構築し、スタートさせました。

輝く女性を増やすために、私自身が10年以上かけて経験したことや学んできたことの全てをお伝えする、渾身のプログラムです。

「20年後も健康で美しい女性」であるために必要なことを、エクササイズ、講義、ワークを通して習得していただきます。


私にとって初めてのチャレンジでしたが、ありがたいことに第1期から満席でスタートすることができました。現在開講中の第6期も満席となっています。

 

レッスンの場所は京都ホテルオークラの特別室。
受講生さんも私も、セルフイメージが上がります。


費用は18万円。
受講された多くの方々が「料金以上の価値がありました」と言ってくださいます。

「もっと早く出会いたかった」「人生が変わりました」「この講座は一生モノです」という、うれしい声も。


 

 

でも、私も最初からこうだったわけではありません。

 

私が、コンプレックスを解消するためにウォーキングドクターのデューク更家先生に師事したのは40代に入ってから。

その前は、本当に普通の主婦でした。

 

ウォーキング指導の認定資格を取得してからも、長年、「いちウォーキング講師」の枠から抜け出せずにいました。


その頃のメインの仕事は、カルチャーセンターのウォーキング講師。
受講費は、90分で2千円でした。

 

素晴らしい受講生さんと数多く出会い、私自身も多くを学ばせていただいたことには今でも感謝しています。
ウォーキングの仕事にやりがいを持って、真剣に指導していました。

 

その一方で、受講生さんのモチベーションにはばらつきもありました。

中には、連絡なしに当日欠席する人、友達とお茶して日頃の愚痴を言うためだけに来ている人、どうしても意欲が感じられない人も・・・。

 

今思えば、私自身もどこか「主婦の延長」感覚が抜けていなかったのだと思います。

 


やがて・・・、


「もっと、本気で変わりたい人を指導したい」


「もっと自分を必要としてくれる人と深く関わり、継続的にサポートしたい」

 

「代わりの利くカルチャーセンターの講師ではなく、『どうしても雅子さんに習いたい』と言われる存在になりたい」


強く思うようになりました。

 




そして50代に入ってから、ウォーキングだけでなく、食やマインドの学びと経験を体系化させて「ダイヤモンドウーマンプログラム(R)」をつくったのです。

 

プログラムの内容には絶対の自信がありましたが、これをどう売って行ったらいいのか? となると全くわからず、手探りでのスタートでした。

 

そこで集客、発信方法、ファンづくり、ブランディングなど、ビジネスについて徹底的に学び、「ダイヤモンドウーマンクリエイター 奥田雅子」を作り上げていきました。

 

 

その結果、「ダイヤモンドウーマンプログラム(R)」は多くの女性の支持をいただき、「開始2年足らずとは思えない」と言われる人気プログラムになりました。

 

また「雅子さんと会うとワクワクする」と言ってくださる素敵な起業家仲間が増え、あちこちからコラボや新しいお仕事の声がかかるようにました。

 

どれも楽しい企画ばかり、会うのは大好きな方々ばかりで、仕事のストレスがありません。

遊んでいるのか、仕事しているのかわからない程です。



image


おしゃれなレストランでランチ会を企画することも多く、ほぼ毎回、満席となっています。

 「雅子さんにお会いしたくて、飛んできました!」と言ってくださる方々もいらっしゃいます。







image



image




image




image




ブログも2年になりますが、毎日欠かさず書くことができています。

「読むと元気が出ます!」と言ってくださる方や、中には、わざわざプリントアウトして製本して読んでくださる方も。(≧∀≦)

 

何よりも、プログラムを受講した女性たちが美しく健康に変化していく姿を見るのが、うれしくてなりません。


私が人生をかけてお伝えしていることを本当に喜んでいただけて、「ありがとう」と言っていただけることに、心からの充実感を感じます。

毎日が満ち足りた気持ちで過ぎていき、眠る前には、生きていることへの感謝でいっぱいになります。

 

 

 

あなたも、こうした毎日を実現させませんか?

 

 

 

このプログラム(ビジネスプラス)では、現在提供中の「ダイヤモンドウーマンプログラム(R)」に加えて、奥田雅子が個別に、起業コンサルティングを行います。

 


内容は・・・

 

・プロとしてオンリーワンの存在になるための「ブランディング」

・あなたにしかできない価値を形にして、高額でも選ばれる「商品づくり」

・あなたを知ってもらうために欠かせないブログ・Facebookなどの「メディア構築」

・認知→ファン→お客さまへの「集客導線」

・女性としても、起業家としても愛される「マインド」

・存在自体が注目される女性になる「姿勢・立ち方・ビジュアル」

 

など、あなたの状況に合わせて、丁寧にコンサルティングしていきます。

 

 

・「趣味起業コンサルタント」の認定資格

・自身のプログラムを開始直後から軌道に乗せてきた実績

・多くの起業女性たちの相談に乗ってきた経験

 

これらを総動員して、今すぐに役に立つ、リアルなコンサルを行います。

 

 

■こんな効果があります

 

・お客さまから選ばれる、あなただけのプログラムが構築できます

・「○○講師」としてでなく、自分らしさで選ばれるようになります

・大好きなお客さまが自然と集まるようになります

・プロとしてビジネスをしていくために必要な考え方が身につきます

・自信を持って、堂々と人前に立てるようになります

・自分らしく、自然にお客さまになっていただける集客方法がわかります

・ブログやFacebookなど、自分メディアの構築方法がわかります


 

■このような方におすすめです

 

・資格を持っているものの、お客さまになかなか出会えない方

・主婦経験が長く、起業することにためらいがある方

・忙しい割に利益が伴わず、好きなことをしているのに疲れを感じる方

・趣味の延長ではなく、安定した利益を上げていきたい方

・自分も人も幸せにするビジネスをしたい方

・これからの人生を輝いて生きたい方




さあ、人生のステージを一緒に上げてみませんか。

あなたにしかできないことでお客さまを幸せにして、あなた自身も輝きましょう!

詳細・お申し込みはこちらをご覧下さい。