皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田雅子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます! 





昨日、素敵な接客をしてもらって、と〜っても気持ちのいい1日を過ごせました。
 
 
 
「やっぱり、なんだかんだ言っても、『人』なんだよね〜」とつくづく感じたのです。
 
 
 
 
 
昨日、東京からWEB合宿のコアメンバーでもある、文章学校学長の大竹ひろ子さんの「妄想お茶会」というタイトルだけで、おもしろそうな集まりに参加してきました。


 
ただ自分の「妄想」を話すだけなのですが、「妄想」した状態になったつもりで話すという決まりなので、話がどんどん膨らんで、大爆笑!(≧∀≦)
 
 
「妄想」しないと、叶うことはないのですから、「妄想」万歳!
 
話していると、不思議と叶う気になっちゃうもんね。
 
 
{F6D72692-8460-449F-BDA7-CDCCCE62EA63}
 
 
 
美味しいランチをいただきながら、どんどん「妄想」は膨らみ続けます。
 
 
 
会場は京都の街中にある「欧食屋Kappa」
 
 
 
ここのランチがこれまた、絶品でした!
 
「ローストビーフ丼」という、何枚乗ってるかわからないほどの美味しいローストビーフ!
 
別添えのサラダも35種類もの新鮮なお野菜が山盛りで、満足、満足〜!
 
 
 
{41BB582E-0514-407D-9298-CA30F3007196}
 
 
 
そして、お店のスタッフさんもにこやかで、スマートな接客をしてくださって、めっちゃ好印象。
 
 
美味しさが倍増されますよね〜ラブラブ
 
 
 
{6D199919-36EF-454F-859C-CCF706BC59BD}
 
 
 
 
一旦、お店を出てカフェに入ったら、約束していた書籍専門ライター・戸田美紀さんの隣にいらした、初書籍「血流がすべて解決する」が20万部の売り上げを誇る、堀江昭佳さんと嬉しい再会ができました。
 
 
このお二人とのお話は、愛があって心地いいんですよね〜!
お話しするでけで、多くの学びをいただけます。
 
 
思いもかけない遭遇だったけど、これも私の運の良さよね〜ラブラブ
 
 
 
 
{E7F0C377-B5F7-4BC6-BDB5-2FA86DAB72D8}
 
 
 
 
そして話の流れで、急遽、この日お誕生日だった美紀さんのお祝いをすることになって、ランチがあまりに美味しかったお店に、またまた戻って行ったとさ。(≧∀≦)
 
 
 
美紀さん主催の「WEB合宿」の打ち合わせも兼ねて、私の相棒、大森あゆみさんと大竹ひろこさんとの4人。
 
 
気のおけない仲間は、普段は全く別のフィールドにいても、サッと集まって、一瞬で盛り上がる。
 
意外と男っぽい(笑)付き合いなのかな。(≧∀≦)
 
 
 
 
{86FB13B9-59AA-4310-BD50-A25D62402096}



そして、1日に2度も来たお店は、ディナーも裏切ることなく美味しいお料理に感動〜!
 
 
そろそろ退散とお勘定も済ませたタイミングに、なんと!なんと!
 
 
 
お店のスタッフさんが私たちの話を聞かれていたようで、サプライズのお誕生日デザートをプレゼントしてくれたのです!

「ハッピーバースデー♪」と歌いながら。。。
 
 
 
image
 
 
 
 
おぉぉ!
これには、本当に大感動〜!ラブラブ
 
なんてホスピタリティ!
 
 
お店の雰囲気も良く、お料理も美味しかったけど、やはり素晴らしい接客で、心を掴まれます。
 
 
何と言っても「人」ありきなんですよね。
 
 
 
感動すると人はどんどん伝えたくなるし、感動も広がっていくしね。
 

そんなお店に巡り合ったことも、幸せだもんね〜!ラブラブ




自分の仕事でも、笑顔になってもらえるように、「愛」を持って取り組まなきゃね。
 
 
 
さぁ、今日はこれから【ダイヤモンドウーマンプログラム®︎】の開催です。
 
 
受講生さんに精一杯の愛を届けてまいります!
 
 







キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®】 

   第9期生 募集中です。

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!




キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®ビジネスプラス

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!





キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム

    無料メールレッスン

   《《《  ご登録はこちらです。