皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田雅子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます! 





先日、博多に強行日帰りで、出かけたの要件のひとつに、これがありました。


「プロフィール写真」を撮りに行っておりました。



「写真を撮るためにわざわざ、博多まで?!」(≧∀≦)




そうなのです。
どうしても、「この方」に撮っていただきたかったのです。




今のタイミングで写真を撮ることを薦められて、カメラマンさんを探していました。

その時、いつもお世話になっている、音叉ヒーリングのMirrorさんから、「以前、撮ってもらった素敵な女性カメラマンさん」の存在を教えていただきました。


お名前を聞いて、ビックリ!




その方は、私が「いつかはこの方に撮っていただけるようになりたい!」と思っていた方だったので。

写真家・中野貴子さん。
めっちゃ、美人さん!

 

 






今年の1月。

以前から憧れていた、女性実業家の方のお茶会に、その方に会いたくて、東京まで出かけて行きました。

その時、その女性の専属で、ブログやFacebookなどに載せるための写真を撮っていらしたのが、貴子さんでした。

しかも、わざわざ福岡から東京に来て、撮ってらしたのです。



「すっご〜〜!自分を撮るためだけに、専用のカメラマンがいるなんて!なんて、スゴい方なんだろう!」


そして私は、彼女を撮る、貴子さんに釘付けでした。

しなやかに動きながら、カメラを構える姿が、めっちゃカッコいい〜!




そして、お目当てのその女性実業家の方より、貴子さんのことが気になっていました。



「いつかは、私もこの方みたいに、この女性カメラマンさんに撮ってもらえるようになりたい!」



と、ココロから思ったのです。




たまたま、次の日もお会いすることができて、益々、その思いは大きくなっていきました。


「いつかは…」






そう願って、半年後。

願いが、叶っちゃったよ!



Facebookでは繋がっていたので、ミラーさんからのご紹介もあり、メッセージをさせていただくと、私のことをしっかりと覚えていてくださって、本当に喜んでくださいました。



スカイプで打ち合わせをして、トントン拍子で、撮影の日を迎え、いそいそと博多に向かったのです。


貴子さんは、「女性写真家チーム株式会社」を立ち上げていて、スタッフも本当に素敵な方ばかりで、終始、笑いながらリラックスして撮っていただきました。

 

 

 



もう、まるでモデルさんになったかのような気分で、特別感ありあり!(≧∀≦)


 

 

 

 

 

 

 



アングルも色々変えて、様々な表情を拾って、撮ってもらえました。

素敵にメークしてくださった沙織さんと。

 

 







そして、昨日、出来上がってきたお写真がこちら〜
じゃぁぁぁ〜ん!


 

 

 

 




 

ここに載せると、見えにくいかもしれませんが、私の目の色が、そのままに出ているのです!

私の目の色は、ちょっと変わっていて、グリーンのようなグレーのような、オレンジも混ざっているという、日本人には珍しい(詳しくはこちら。笑)のですが、そのまま出ていて、今までにこんなに鮮明に写真に撮られたことはなかったのです。




特別ショット。(笑)


 

 

 

 



 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



このブログのヘッダーも、この写真を使って、リニューアルしようと思っています。

どうぞ出来上がりをお楽しみにぃ〜!









キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®】 

   第8期生 募集中です。

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!




キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®ビジネスプラス

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!





キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム

    無料メールレッスン

   《《《  ご登録はこちらです。