モナコ公室シャルレーヌ王妃 (公妃)王妃様も磨かなければただの人 ? 幻想的なチャリティディナー | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜





笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

 クリックすると記事に飛びます音譜

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^






今お辛い方はこちらをラブラブ音譜

クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方









La princesse Charlene de Monaco et son mari le prince Albert II de Monaco au Diner de gala annuel de charité MONAA (Monaco Against Autism) au Sporting Club de Monaco. Le 15 Novembre 2013

モナコ大公アルベール2世
シャルレーヌ王妃ラブラブ音譜

2013年11月の15日に開かれた
チャリティディナーにてラブラブ音譜






テーブルに飾られたキャンドルもグラスも
とても素敵ですラブラブ音譜













PCの方は拡大してください^^ラブラブ音譜 ↓ ↑

モナコ大公アルベール2世
シャルレーヌ王妃ラブラブ音譜

 クリックすると記事に飛びます音譜

モナコ公室 みかけによらないプレイボーイだったアルベール2世(現大公)の理想の女性 ラブラブ音譜


いつもお美しいシャルレーヌ王妃ラブラブ音譜


こちらはオリンピック水泳選手時代クラッカー



2000年のシドニーオリンピックに
南アフリカ代表で出場されました音譜




水泳選手時代クラッカー ↑


若いころもかわいらしいですしラブラブ
オリンピック代表選手ですから
肉体的にも精神的にも
鍛えられていると思われます^^ニコニコ


もともとシャルレーヌ王妃ほどの美貌の女性でも
以前は外見は普通の愛らしい女性だとおもいませんか^^ニコニコ



でもきちんと外面も磨かれた結果ラブラブ
そして王妃としてさらに内面を磨かれた結果
とても洗練されましたね^^音譜
























グレース公妃のような
気品と優雅さと美しさを持つ王妃になられてますね^^ラブラブ音譜











 





自分を磨くのも磨かないのも自由です^^
人生において窮極の選択は
やりたいかやりたくないかということラブラブ音譜

想像力と創造力を使って音譜
想いを形にして音譜

内面も外面もキスマーク磨いて音譜
自分らしく美しく生きて
生きたいですね^^ラブラブ音譜



P.S,

クリックすると記事に飛びます



ロスのセミナーも大成功の

ワタナベ薫 さんラブラブ音譜
クリックすると記事に飛びます
ごらんください^^クラッカー









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜

愛と感謝と笑いで今日も生きます

^^ラブラブ音譜 

Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved