モナコ公室 みかけによらないプレイボーイだったアルベール2世(現大公)の理想の女性 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

モナコ公室シャルレーヌ妃双子洗礼式ジャック公子ガブリエラ公

 

 
 
2015年1月7日モナコ公室アルベール2世シャルレーヌ妃
ジャック公子ガブリエラ公女正式お披露目の記事はこちら
 
 
 
 
 


 
2014年12月10日シャルレーヌ妃
男女の双子の赤ちゃんご出産されました↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


ラブラブみなさま^^ こんにちは^^ kokoです^^ラブラブ音譜音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜

 

 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

 

 

 
 
週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^

  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方

 


 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
 
グレース公妃の子供たちの中で一番グレース公妃に似ているといわれたのが


 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
 
アルベール2世なのですがラブラブ音譜
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
 
いつどこで何があったのか
少しずつ路線が変わられたようで・・
 
 
 
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
 
・・・・・・・・・
 
それでも外見に似合わず
モナコ王子(現大公)の名に恥じない
プレイボーイで
非嫡子もいますクラッカー
 
2006年にアルベール2世二人の非嫡子の
父親であることを認めています恋の矢
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

タマラ・ロトロさんとアルベール2世音譜
 
 
タマラ・ロトロ(Tamara Rotolo)さんという
元ウェイトレスが1991年にモナコに旅行中、
アルベール2世と関係を持ち
妊娠して、1992年に生まれた
ジャズミン・グレース・グリマルディラブラブ
Jazmin Grace Grimaldi
アメリカの女の子音譜
 
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
 
 
 
 
 
元エールフランス客室乗務員二コル・コスト
Nicole Valérie Coste さんとの
息子アレクサンドルAlexandreラブラブ音譜


 

 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
二コル・コストさんとアルベール2世 ↑ ↓
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

 
Nicole二コルさんは
1997年一月パリ-ニース間の
フライトで勤務しているときに、
アルベール2世と出会い
2003年にAlexandreくんは誕生したようです音譜
 

このことは
2005年4月中頃にMail on Sundayが
そして5月3日の英国Daylly Mailが報じました音譜
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
アルベール2世と息子のアレクサンダー君音譜

 
子供の母たちはDNA鑑定等で
アルベール2世が父だと主張していましたが
アルベール2世は
レーニエ大公がなくなるまで
極秘にするように命じていたようですクラッカー
 
2006年にインタビューで2人の子供を
認めましたが音譜
 
モナコの現在の法律では
養子も、非嫡子も
王位(公位)継承権は認められませんクラッカー
音譜
非嫡子である子供たちが
王位(公位)継承権を
認められるのは
先日のタチアナさんのように
アルベール2世(現大公)
非嫡子の母の女性が
結婚したときだけですので
確率は非常に低いと思われます音譜
 
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
 
アルベール2世
非嫡子の子供たちに財政的なお世話を約束し
もし2人がモナコに住みたいなら
すむことも可能なこと
アルベール2世の個人財産
(10億ドル以上)の
相続権も約束しているようです音譜
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

そしてほかにも数々の浮名を流された

アルベール2世は2011年7月に音譜
シャルレーヌ・ウイットストックさんとご結婚ラブラブ音譜
(Charlene Wittstock )

シャルレーヌ・ウイットストックさんは
南アフリカの元オリンピック水泳選手
Wカップで3度金メダルを取られたお方ラブラブ
 

 アルベール2世も

ボブスレーの選手として、

5回も冬季オリンピックに出てますね音譜


アルベール2世 53歳ラブラブ

シャルレーヌ・ウイットストック王妃は33歳音譜



 

 

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 

 



まず7月1日に、

宮殿の玉座の間でのラブラブ音譜
CIVILWEDDING(市民結婚)
出席者は親族や証人など
誓いを交わし、結婚証明書にサイン音譜
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 

7月2日は宗教上の結婚ラブラブ音譜

多くの人に出席して欲しいという希望で、
宮殿の内庭に特別に祭壇を設けて
3500人の招待客が見守る中
お式が行われましたクラッカー
 
 
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
Prince Albert II, 53, and Princess Charlene, 33
 
シャルレーヌ王妃のドレスアルマーニラブラブ
髪飾りの宝石は、カロリーヌ王女
貸されたもの音譜
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
 
シャルレーヌ王妃お美しいですねラブラブ音譜

 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
 
 
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 
 
 
プレイボーイのアルベール2世
最後は
理想の女性だった
亡き母グレース公妃のような
正統派金髪美人を選びましたね音譜
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
 

シャルレーヌ王妃がアルベール2世
甘えているお写真いいですね^^ラブラブ音譜すごく可愛い音譜
 
アルベール2世(現大公)も幸せそうですね^^ラブラブ音譜

こういう感じがとても好きです^^
アルベール大公
落ち着いて公務に励んでいるようで
本当によかったです^^ラブラブ音譜
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜
 
 
 
Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^
みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜
愛と感謝と笑いで今日も生きます^^ラブラブ音譜
Copyright (C)2012-2015 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved