あと半年の命だったら何をしますか 死ぬまでにやりたいことは何でしょう 最高の人生の見つけ方 | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




笑いたい方はこちらをラブラブ音譜


週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^


今お辛い方はこちらをラブラブ音譜

  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方へ


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







2007年のアメリカ映画


「最高の人生の見つけ方」



英語だと The Bucket List



直訳すれば棺おけリスト



死ぬまでにやりたいことのリスト

棺おけに入るまでにやりたいことリスト

ラブラブ音譜






Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




人生にまったく接点がない二人が

偶然に同じ病室に音譜

カーターモーガン・フリーマン)家族のために

自分の夢もあきらめて働いてきた誠実な男ラブラブ音譜

ベッドのまわりには家族の写真や

孫たちが書いた絵が飾られていて

家族もお見舞いに来ますクラッカー


エドワードジャック・ニコルソン)は、

成功した実業家でお金は有り余る程ありますが

彼のまわりは高いコーヒーメーカー

忠実な秘書だけクラッカー


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


そんな二人が余命半年のがん宣告を受けます合格

音譜

カーターが書いたThe Bucket List

エドワードが見つけ自分のやりたいことも

加えていっしょにすることにクラッカー

内容をみても二人の性格の違いがクラッカー


カーター

赤の他人に親切にする」「死ぬほど笑う」

とか「荘厳な風景を見る」

音譜

エドワード

「刺青をする」

「世界一の美女とキスする」

「スカイダイビング」「ライオンを狩る

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



      ↑ 


      スカイダイビングクラッカー



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


↑カーターの夢の車ムスタング

むちゃくちゃな運転で子供みたいに喜ぶカータークラッカー

私もやりたい 笑いラブラブ音譜 



ひとつずつクリアするごとに

リストに線をひき

世界中を旅しますが音譜

音譜

リストの中で実行が難しくて

本当に大切なことは

お金があるからできることではないことラブラブ音譜


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^







プライベートジェットから眺める北極と星クラッカー


              

言葉にできないほど美しいもの

星は神が創った最高傑作ラブラブ音譜

カーター音譜


                        ↓


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






南仏の海を眺めながらディナーの後別荘にクラッカー




南仏でオープンカーでいっしょに走った人 ↓

朝食はパリ ランチはサンフランシスコ 夜はハワイ いっしょに世界中をとびまわった親友への追悼




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^












アフリカで野生のライオンを見るクラッカー 









Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^



このときの歌が好きです音譜

http://www.youtube.com/watch?v=Fl6Hde1uWiY








エジプトのピラミッドに登るクラッカー







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








ピラミッドの上で二人でする会話が深いですラブラブ音譜


人生に喜びをみつけたかラブラブ音譜

人生で他者に喜びを与えたかラブラブ音譜







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^









インドのタージマハールクラッカー

             ↓

ゲランの名香シャリマー/タージマハルを創らせた王の妃への情熱的な愛の庭園




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^











万里の長城クラッカー





Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^






ヒマラヤ エベレストクラッカー







Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^












香港 シルクのスーツとくるみのアイスクラッカー



まりりんさんのお住まいの香ラブラブ音譜

http://ameblo.jp/marikohk/entry-11605950094.html

    


Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




エベレストの上

「深い静寂に包まれた

すべての音が遠のくようなとき

山の響きがきこえる

それは神の声のように聞こえた」





秘書トマス(ショーン・ヘイズ)がとてもいい味を

出してます音譜

わがままなエドワードに絶対服従するわけでなく

時にジョークを交えながら的確に仕事をする

非常に有能な秘書ラブラブ音譜

心が温かくなるオープニングとラストシーンのつながりクラッカー









Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^




荘厳な景色を見るラブラブ音譜




Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^








  最高の人生は何なのか

 棺おけリストは何なのか

それは人によって全く違うものだと思いますラブラブ音譜



みなさまが死ぬまでにこれだけは絶対に

したいということは何でしょうかクラッカー


ワタナベ薫 さんも言われてましたがラブラブ音譜

http://ameblo.jp/wjproducts1/entry-11487788693.html

人間の致死率は100%ですクラッカー

音譜

本当にやりたいことをして

毎日を丁寧に生きることが

大切なのかもしれないですねラブラブ音譜



今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ音譜



Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^


みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ
愛と笑いと感謝で今日も生きます^^ラブラブ音譜

Copyright (C)2012-2014 http://ameblo.jp/marquisedepompadour/ All Rights Reserved