カタヨガ in 名古屋 | まりりん(かわいまり)

この方 が、

今更ですがいいですか

という記事を書いていたので、

便乗。


私も今更ですが、

カタヨガについて

書いてもいいですか?にひひ


まりりんです。



えっとね、

実はもっとイマサラな記事を

たーーーーーくさん

抱え込んでいるんですが、べーっだ!

順番に

イマサラだけど

私が楽しくて嬉しくて

面白くてしかたなかった

タカラモノたち、

紹介していってもいいですか?


というか、

していこうと思っています。


こちらはその第一弾。




カタヨガというのは、

大好きなおともだち、ともちゃんのしている

ヨガレッスンです。



ともちゃんは

京都在住なので、

主に京都で活動しているのですが、

今回は名古屋に

出張してきてくれました。



企画してくれたゆっかちゃん

名古屋まで来てくれた

ともちゃん、

ありがとう。



さて、

みんなが待ちに待った

カタヨガin名古屋。


主催のともちゃんをはじめ、

たくさんの笑顔に

出会えました。


どんなことをしたかは

この方

この方

この方

この方

しっかりしてくださっているので、

私はみんなの笑顔と

静けさと

その日の空気感を

お写真でお伝えします。



こんな和室で

ゆったりとヨガ。



まりりん


集まった笑顔。



まりりん

 ともちゃん


まりりん
 牛のあきちゃん


まりりん

 つぐみ


まりりん
 みなりん



まりりん
 てっちゃん


まりりん
 ゆみ



(ほかにもご紹介したい笑顔がいっぱいですが、

お写真を公開してもいいことが

分かっている方だけご紹介しますね。

私も載せていいよーっていう人は教えてね。)




何気に

ヨガ初体験の私。

何もかもが

目新しくて

新鮮でした。



もちろん

こんな風にポーズも

取るんですけどね。



まりりん




それよりも

自分や

相手や

世界を

ただ感じる

ということを

大切にした

お時間だった気がします。



だから

みんなのお顔も

静かで穏やかで。

いつもとは違う魅力が

現れていました。



まりりん
 としちゃん



まりりん
 ふたたびあきちゃん

まりりん
 ともちゃんゆっかちゃん



この日の

ともちゃんの背中が

大好きで、

なんか背中ばっかり撮ってました。



まりりん


しっとりとした時間が過ぎて。



最後はやっぱり

笑顔が咲きます。



まりりん


そして、

盗撮も怠りません。



まりりん


お二人様が

なにを撮っていたかって?


ヨガっぽい恰好の

まりりん。

希少価値が

あったらしいにひひ



まりりん



ともちゃん、

また名古屋で遊ぼうね♪


ドキドキ






おまけのカミサマ


まりりん



ともちゃんのカタヨガの懇親会には、

ともちゃんの兄弟、

カミサマがいらっしゃいました。



そう、カミサマは、

ともちゃんと兄弟なんですねー。


と、

デマ を広めてみる。akn



まりりん@いたずら大好き


なんかね、ペースが似てる、


お二人してそうおっしゃってました。


なるほどー?


よくわからないけど、そうなんだなということで♪




そんないたずら好きなまりりんに

応援クリックありがとう♪






ペタしてね 読者登録してね