お弁当まとめ★と。。「焦げ付かないフライパン」 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

お弁当まとめ記事です(#^.^#)




完全に自己満足なやつですのでお構いなく!




どれもリンクになってます





7月10日から12日分のお弁当です(((o(*゚▽゚*)o)))



★オムライス弁当★




★ささみのマヨチーズ醤油焼き弁当★

  
★麩入りハンバーグ弁当★


★仕返し!チョコレートごはん!オクラの肉巻き弁当★


★鶏胸ちゃーしゅー弁当★



竜田揚げとチーズきんぴらのお弁当




2か月ぶりの愛妻弁当



豚肉ナポリタン弁当




山椒唐揚げ弁当




鰹のお刺身リメイクの甘酢あん弁当




ミートソースでご飯がおいしすぎなオムライス弁当

塩サバ弁当



豚から香味だれ弁当














毎日のお弁当作り、、、


雨の日も風の日も笑


風邪の日もね笑( ´(ェ)`)





喧嘩した日も

寝坊した日も








とにかくできるだけお休みせずに作り続けてきました、、、

(主婦に休みはないぞーーー







ま、まぁね・・・・・

好きこそ物の上手なれ!という言葉があるように





何事も好き!楽しい!と思えると苦ではないですよね(*’v`)b





私にとってのお弁当作りは

好きなこと。

楽しいこと。


たぶん笑








とにかく

これからもそうゆう気持ちを維持できるようにがんばりたいですね(*>∀<)ノ))★











初めてのお弁当を作ったのは

2年半前の四月。




結婚したのが2012年の3月でして



それまでは社会人なのにお母さんのお弁当でしたー(*>∀<)ノ))★









最初の頃のお弁当。


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg







ふっwwwww






懐かしいですー笑



ついでに、、、、おうちごはん❤︎



ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg




あれ、今より凝ってる?笑










いやいや、

そんなことないはず笑




きっと手際も味付けも今の方がいいはず!














また数年後に見返したときに


成長できているなって思える



ように、










日々特訓ですよね!

(*゜▽゜ノノ゛☆











って








毎日お料理していると


フライパンのダメージぱないですよね(^^;;



半年に1回は新調しないとやってけません(・・;)


















モニプラさんでこーんなイベントやってますよー(*>∀<)ノ))★


【アンジェ】1年保証付き!あの「焦げ付かないフライパン」プレゼント♪ ←参加中









素敵なフライパンっっ(*>ω<*)










焦げ付かないって夢みたい






いいフライパンで綺麗なホットケーキやオムレツを作りたいですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ








みなさんも是非参加してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ