今更ww頭でっかち! ささみのマヨチーズ醤油やき弁当★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。








おはようございまーす(・-・*)







昨日は、過去にないくらいのPVがありまして@@;

あとちょっとで1万pv





朝かビックリなのでした\(◎o◎)/


たくさんのアクセス、読者登録などなど・・・・


大変ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…













今日は朝起きたらもう雨すら降ってなくって(*^o^*)







明日もお出かけ日和ってくらいのお天気だとかで

ふぅ~~~と一安心のそららです^^;










今日は、服の整理しているものいらないものを分けてすっきりさせたいあぁ~なんて思います☆





さてさて



今日のお弁当!







「献立」

ささみのマヨチーズ醤油焼き
麩入りだし巻き卵
ピーマンとシラスのピリ辛山椒炒め
かぼちゃと大豆のパルメザンチーズ焼き
ちくわの柚子胡椒焼き
人参グラッセ、トマトなど








となりまひた^~^






今日のメインは・・・










これwwww


じゃないじゃない(;^_^A



一旦スルーで












これです・・・



★ささみのマヨチーズ醤油焼き★





これはね、トースターでつくります。




よくあるやつですが、我が家では、マヨ+チーズ+醤油ぽたぽた+パン粉で焼きます(*^o^*)


お醤油をぽたりとすると、お弁当のおかずにちょうどいい味の濃さになるんですよ~



image





おにぎりの具にもGOOOOOOOODです

実家でよく母が作ってくれました






★かぼちゃと大豆のパルメザンチーズ焼き★






レンチンしたかぼちゃと水煮の大豆をフライパンでさっと焼き

パルメザンチーズを加え溶かしつつ和えつつ焼きます♪





味付けは塩コショウをぱら~~り♪(^ε^)♪







お弁当じゃなかったら

ニンニクチップもいれたかったななぁ~笑







その他いつものやつらです!笑








そうそう!


献立内に、「ちくわの柚子胡椒焼き」と書きましたが・・・





どこにあるともいますか????笑


















どこでしょ???





( ‥) ン?























こたえ・・・・

























入りきらなくて上に乗りましたwwwww(( ´艸`)




たまーにこうゆうことあるんですよね。








なんせ、お弁当箱が男の人にしてはミニマムですから( ̄▽+ ̄*)








ミニマムって言っても700ccだったかな??


うちの旦那様、身長も170ないくらいで小柄なので十分見たい(^ε^)












そうそう。。。。


さらっと触れておきましょうか(o^-')b
















カオナシです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑








前に、たえちさんと娘ちゃんとお会いした際に「カオナシ」やってみる!!!宣言をしたので(笑





(たえちさんの娘ちゃんはカオナシめっちゃ怖がってましたけどo(;△;)o)








そして、金曜ロードショーがジブリ祭りということで。。。笑



(今日はトトロですが)








ほんとはね、トトロとかできたらいいのですが、、、

絶対むりぃ~~~~~(ノ◇≦。)






(´□`。)






まさか里帰り前最後のお弁当なんですがねwwww(´・ω・`)

旦那さんもきっとぞくっとすることでしょう^^;








なんせ、ちくわの下に顔が隠れていますから
( ̄▽ ̄)=3








反応に期待ですヾ(@°▽°@)ノ












ということで!!!!


きょうは 打って変わって 超猛暑日!!!!!








熱中症や日射病に気を付けましょうねо(ж>▽<)y ☆





ではではヾ(@^▽^@)ノ







今日は、きっとみなさんのブログへ遊びに行けそうなのでコメント欄開けたいと思います







読者登録してね