2か月ぶりの愛妻弁当♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





こんにちわ





荷物がありすぎて片付ける気がおきず今に至るわたしですヾ(*・∀・`)o


{049A4277-1734-4C65-98BA-7A9EA5571369:01}



どうしようか(P’_`)q+。









それはさておき!!


久々のお弁当です






★塩サバ
★だし巻き卵
★牛肉と根菜の味噌煮
★ちくわ、トウモロコシ、枝豆のおやき
★ごま酢蓮根
★ミニトマト



となりました~♪

夕飯の残り物だったりします(笑






★ちくわ、トウモロコシ、枝豆のおやき




夕飯の残りのトウモロコシと枝豆、刻んだちくわを天ぷら粉でまとめて揚げ焼きしました^^

適当に作ってみたのですが、彩がよくお弁当にいいわ~♪









鯖はノンフライヤーで適当にやいて。。。

その間に卵焼きとか作ってたので

卵焼きぼろっぼろ@@;







そのほかは夕飯の残り物です♪

夕飯記事(→★)






さっ。


夕飯は煮物も残ってるし、汁で卵も漬けたし~。


適当にささっと付け足して終わりかなヾ(*・∀・`)o




夕飯→お弁当→夕飯までかぶって申し訳ないけど仕方ないよね(P’_`)q+。





ではではヾ(*・∀・`)o