山椒唐揚げ弁当(*^^*) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





こんちにわーp(*^-^*)q




今日は全く寝ない娘・・・

抱っこしないと泣く~~


今までそんなことなかったのに!笑


わたしタジタジです


合間見て洗濯物ほしたいです




さて!!!





今日のお弁当です(。・з・。)φ


夕飯の余り物たっぷり詰め込みましたよー∞*’ω`∞)ノ













★こんだて★

シャキシャキひじき煮まぜごはん

山椒唐揚げ

だし巻きたまご

ナスとピーマンの甘辛味噌炒め

大学芋

人参の出汁煮

トマト











やっぱり少し焦げてる∵ゞ(≧ε≦● )


いや、まぁいっか食べた感じは焦げ感じないし笑



ノンフライヤーで揚げ直したら余計に焦げたヾ(*・∀・`)oオイオイ


どんまいwww






★お塩の大学芋


お醤油は使わずにお塩みりんお砂糖でヾ(*・∀・`)o

あらかじめスチーマーでレンチン蒸しして時短(。・з・。)φ


ゴマが映えますね∞*’ω`∞)ノ






★ひじき煮まぜごはん


雑穀米に昨日のにじきをまぜました★


ひじきって単体でお弁当にいれると食べにくいからこうゆうの好きです*\(^o^)/*






そんなこんなで・・・・・

今日のお弁当でした~







ではではー∞*’ω`∞)

午後もがんばりましょー(๑>◡<๑)