吾郎ちゃんHAPPY~ラブラブ


今年も舞台でキラキラ輝いている吾郎ちゃんを観る事が出来て良かった♪

いくらジェットコースターが乗れなくても、

いくら鏡を投げても、(コレは駄目だな)

いくらマイペースでも、

(合宿所時代、よく協調性がないっていって中居くんに怒られてたよね( ´艸`))

いくら踊りがいっつも遅れぎみでも、

何故かあの踊りで最終的にはちゃんとついていけてる吾郎ちゃんが大好きです♪

コントではっちゃけている吾郎ちゃんが大好きです♪

CCBゴローはよくあんなところでやったよね、あそこいつもすっごい人・人・人!( ´艸`)

CCBゴローもとってもいいけど、今までゴロクミが最高です♪

恥ずかしいといいながらもこれらのキャラにチャレンジしてしまう吾郎ちゃん、大好きです♪

やさしい吾郎ちゃんが大好きです♪

また一年素敵な一年になりますように(´∀`)ラブラブ



昨日は慎吾ちゃんがSMAPSHOPへ♪

あとは中居くん&つよポン&吾郎ちゃんだね(*^▽^*)

いつ行きます~?(笑)



★本日のKAT-TUN★

  Music Lovers収録


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
♪♪本日9日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 吾郎ちゃん「忘文」フジテレビ5:45-6:00

 中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ10:00-11:45

 中丸くん「ザ少年倶楽部」NHK BS-2 18:00-18:50 ※テーマ『願い』

《ラジオ》剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」Bay-FM19:00-20:00

 中居くん「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ22:30-22:56
 SMAP「ベビスマ」フジテレビ25:10-25:20 
                ※クリエイターのブリッジ作成、スマスマ見どころ
 ※「天声慎吾」はサッカー中継のため、放送休止^^;
AD


 吾郎ちゃんHAPPY~ラブラブ

おめでと~33かぁ★

吾郎ちゃんはほんと変わらないね^^

マイペースで中居くんに怒られてたあなたが大好きです^^

インテリな吾郎ちゃんもいいけど、私はいつもテンションMAXな吾郎ちゃんが大好きです♪

これからもマイペースな吾郎ちゃんでいてください。

でもね吾郎ちゃん、髪型をとっても気にするけどそんな気にならないって^^

だいたいあれだけコントでテンションMAXでやってたら、ファンじゃない子にだってもうキャラくずれてるからね(笑)



昨日のブログ、支離滅裂?(笑)

なんかブツ切れで。寝ながら書いてたなやっぱり(爆)


今日のMステ前にじゅんのがメンバーに買ってもらった土鍋で、メンバーみんなで楽屋で鍋パーティーしたそうですね♪

じゅんのは家から鶏を捏ねて捏ねて♪つくね♪を持参したそうで。

でも亀ちゃんに「スープは市販のやつ買って来た!!」と突っ込まれてたようで(爆)これはミニステでやったんですよね?(こっちでは見れないもので^^;汗)

亀ちゃんはちくわぶを(笑)

上田くんは・・・(爆)

てか、その楽屋裏ちゃんとフィルムをまわしておいて欲しいんですけど?(笑)

今日も生歌♪小田さんも本当に見てたようで^^

うたばんもドキドキしたけど、今日はまた特に音はずさないかドキドキしながら見てたんですけど(爆)

途中から亀ちゃんが緊張してて、こっちまでドキドキしちゃった。でも大丈夫だったあせる


昨日のうたばん。。。

こうき「Bをブスと間違えたんじゃないですか??」(撃沈!)

大島ちゃんに興味津々の亀ちゃん(笑)

「パンチラ」を一生懸命に手で隠す亀ちゃん(笑)

テンションがあがって飲みたくもないのに「コンソメスープ!!」とスッチーを呼ぶ亀ちゃん(笑)
あげくの果てには中居くんに「亀梨可愛い」と言われる(爆)
電流イスの時に大島ちゃんに抱きついて「倒れない、倒れない」と必死な亀ちゃん(笑)

かと思えば倒しても微妙な亀ちゃん。上田くんの方が全然ステキだったけど?(笑)


今日のいいとも。。。

増田くんはいっつも笑顔だね~★

結局味噌汁の話でほとんど終わっちゃったけど^^;


てかね、あれだけトークでマッスーの相棒の“手越くん”の話をしたのに、次の剛くんのゲームで

誰かが“増田くんの相棒(?)の名前!”で剛くんが“増田くんの相棒の名前がわかる方スイッチON”で客席は56%??

みんなちゃんと話を聞いてるのかぁ??さっき散々言ってたぞー爆弾(笑)


でもね、高木美保さんが“岡田くん!”って言ったのにはもっと爆笑ー★

それお笑いですから(爆)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



あ、そ~いえば、ガチバカの集合写真見たよ。ステキだったね♪

高橋さん切れてたし、ゆうちゃんは少ししか写ってないし(笑)隠れすぎだってー★



お友達に中丸くんラブラブ
。。。と言っても、“いいとも”は初じゃないもんね晴れ

でも生トーク大丈夫かな?でもタモさんとはもう何度もしゃべってるから大丈夫だよね??

。。。でも心配だぁ(^▽^;)野望どおり、必ずつなげてください★(笑)

月曜日は少クラ収録もあるからね^^ ふぁいとー★


てかMステ終了後、終わったらかけるー♪っと言った直美から携帯

今から映画に行くからちょっとだけねー^^と言いながらも、25分も話しちゃった^^

明日から楽しみ~♪表参道にDVD鑑賞に野球観戦!!お台場はムリだなぁ(´_`。)

直美と会うの久しぶり~★マチョコちゃんとも久しぶりっ!!楽しみだ~♪

らむちゃんやkazuちゃんにも会えるといいけど★


私はとりあえず、表参道からスタート!!楽しみ~♪CDチョコレート



☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

★HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007★ は明日からスタート♪

「僕が歩く道」のパネル展示と「SNAP NO SHINGO in ODAIBA」の慎吾くんの写真展があります^^



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

12/13(水)のレコメン22:00~上田くんと中丸くんが生出演します^O^/⇒★レコメンHP★



★明日発売の『MEN’S NON-NO』 1月号 木村くん表紙&クローズアップ



♪♪日9日(土)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

亀ちゃんこうき「ズームイン!サタデー」日本テレビ5:20-8:00
亀ちゃんこうき「たったひとつの恋、今夜の第9話を見逃すなSP」日本テレビ15:55-16:55
 亀ちゃんこうきたったひとつの#9『』」日本テレビ21:00-21:54
 慎吾くん「裏Sma6」テレビ朝日22:57-22:58
 慎吾くん「SmaSTATION-6」テレビ朝日23:00-23:54
≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30
 中居くん「COUNT DOWN TV」TBS24:55-25:40
         ※スマップライヴ特集!!中居正広裏側&楽屋内部を語る^O^/
AD

吾郎ちゃん、木村くんに叱られる^^

テーマ:

今日は『ワンピース』観にいってしまいました^^

ひさしぶりのアニメで何か緊張(笑)でも私コレ読んでなくて^^;

映画も途中で記憶がないとこがあった。。。ごめんなさーい><


映画の後は、ちょっとお仕事モードになって説明会のお手伝い^^

今日まで5連休だったからこれぐらいは。。。ね^^

☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

吾郎ちゃん、木村くんに叱られる^^

 SMAPの稲垣吾郎(32)が4日、東京・渋谷TOEIで、声優に初挑戦したアニメ映画「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」(宇田鋼之介監督)の初日舞台あいさつを行った。

 人気コミックの映画化第7弾。稲垣は主人公ルフィの敵で天才発明家のドクター・ラチェット役に挑んだ。お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(36)、山本圭壱(38)もラチェットの部下役で声優に初挑戦。加藤は同作品のファンで稲垣にコミック全巻を贈ったとか。だが、稲垣が「3冊ぐらい抜けていた」と明かすと加藤が「SMAPなんだから買えるでしょ」とやり返す場面も。

 一方、声優初体験について稲垣は「声だけだったんで髪形とか気にしなくてよかった(笑)。反省点もあったけど初めての声優で悪役をやることができてよかった」と満足そう。

 アフレコの際、同作の大ファンというメンバーの木村拓哉(33)から注文を付けられたそうで「激励というか、『俺、大ファンなんだから、やるんだったらコミック全冊読んで、(過去の)映画も全部見てから気持ちをつくってやれ!』って、32にもなって叱られてしまったんです」と笑わせながら、「メンバーにも楽しんで観てもらいたい」と自信作であることをアピールしていた。


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

♪男性化粧品 『OXY』 ロート製薬のCMを確実に見よう^^♪

3月20日(月)の「SMAP×SMAP」内で

放送されます^O^お見逃しなく~♪(フジ系)

           22:25-23:24




♪♪明日6日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ※土曜日に吾郎ちゃん、映画『ワンピース』舞台挨拶がありましたので、各ワイドショーでその様子が

   放送されると思います^^

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 剛くんが担当

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 慎吾くん「西遊記」#9 『花の国』フジテレビ21:00-21:54
 みんな「SMAPXSMAP」フジテレビ゙22:00-22:54
           ★ビストロ 『もつ鍋』 ゲスト倖田來未

     オーダー中居      木村シェフ 慎吾シェフ vs.吾郎シェフ 剛シェフ

           ★S-LIVE:MONKY MAJIK

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 今日から剛くんが担当

  剛くん「KETERU」テレビ朝日25:51-25:55 ※「愛と死を見つめて」番宣



KAT-TUNカウントダウン 直美いつもありがと~♪

★KAT-TUNデビューまで…あと17日
★亀梨和也「野ブタ。をプロデュース」DVD-BOX発売まで…あと31日

AD

こんばんはー!

ジムに行ってて遅くなりました^^;

06-01-23_22-23.jpg  木村くん・慎吾くんチームおめっと♪


ジムに行ったら、テレビが見れるバイクが1台あいてて、即GET-☆

やった-^O^/☆もち1チャン!!

・・・とまぁこぎながら見てたわけですが・・・なんせ音量が小さいため、ぜっんぜん聞こえず。。。

あぁ~聞こえん^^;と思っていたら、となりのバイクが空いて。。。少ししたら約束をしていた、昔ながらの同級生やまちゃんがやってきた^^ スマスマを見てる私をみて、

「あんたほんっと、好きだよね~」

「うん好き好き」

「てか、もう情みたいなもんでしょう?」

「おい、情って^^;」

「違うの?」

「違うーー!!」

まったく何を言い出すんだか、この人は^^;

確かにキックベースの頃から数えると。。。10年以上経ってますけど、何か??

い~じゃんかー!!!ねぇ?みなさん^^

結局・・・くっちゃべったりいろいろで「あいのり」が終わるまでこいでました^^ 結構こいだなぁ・・・

でも大好きな脳内戦士がやってすっごく嬉しかった(爆)

あれ、吾郎ちゃんが頭では「え!?そんな事すんの?」って思ってるのに照れながらも普通に従ってて、

指示した中居くんもめっちゃ受けてる笑顔を見るのが好き*^O^* でも絶対出るよね野球ネタ^^;


それにしてもちょっと中居くん入りで写メろうと思って何度かトライしたけど、結局エンディングトークまで持ち込み、撮ろうとボタンを押すと他麺に変わっちゃう~画面が^^;何度シャッターを押した事か。。。

って事で最後まで中居くんがとれず^^;あ~ぁ・・・結局篠原涼子ちゃん画で^^

すますまはまた観直そぉ~っと^^; ねむい!おやすみzzzz


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

吾郎ちゃんと森三中の村上ちゃんが夫婦役に^^


SMAPの稲垣吾郎(32)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」(火曜後10・0)に主演することが22日、分かった。お笑いトリオ、森三中の大島美幸(26)との赤裸々な結婚生活を綴った放送作家、鈴木おさむ氏のエッセーのドラマ化。注目の“ブス”には森三中の村上知子(26)が決定し、村上とめくるめく?ラブストーリーを演じる稲垣は「この作品で新たな変化を見せたい」と意気込んでいる。

ブスの時代がキターッ!! イケメンの代表、ゴローちゃんが、まじでブスに惚れちゃいます。

原作「ブスの瞳に恋してる」(マガジンハウス)は、「SMAP×SMAP」や「めちゃ×2イケてるッ!」、ドラマ「人にやさしく」の脚本で知られる鈴木氏が、大島との結婚生活を下ネタ満載で明かした抱腹絶倒の書。「ブス、おまけにデブの妻」(同氏談)に捧げる一途な愛への疑問か興味か、一昨年9月の発売から約5万部が売れている。

この現代カップルの“新バイブル”に目をつけたのが、企画・制作の関西テレビ、重松圭一プロデューサーだ。「『101回目のプロポーズ』『電車男』は男性の方がブスの設定。たとえ女性側がブスでも、演じるのは美人の女優さんで常々違和感があった」と同氏。「見た目で判断するような恋愛に真実はない。それを稲垣さんと村上さんに面白く伝えて欲しい。これからはブスの時代です」と力説した。

ドラマはエッセーをもとに、2人が出会い、徐々にブスを好きになっていく男の心情の変化を描く。稲垣は鈴木氏をイメージした「山口おさむ」、村上は大島役「太田美幸」を演じる。重松氏は稲垣を「おもしろいことを真剣にやり、それが視聴者に伝わる人。軽やかに演じてくれる」とキャスティングした。

鈴木氏と気心の知れた仲の稲垣は「“山口おさむ”を演じるのは少し照れくさいような、それでいて楽しみです。おさむは美幸と出会って昔のありのままの自分を思い出し、少しずつ変化していくわけですが、僕自身もこの作品で、また新たな変化を皆さんにお見せできればと思います」とコメントを寄せた。

一方、「ブス」という連ドラ史上異例のヒロインに抜擢された村上は、「ついにブスの時代が来たなと、初めてブスで良かったと思いました」と不名誉どころか大喜び。「芸達者」(重松氏)と評判も高く、地を生かした?熱演に注目が集まりそうだ。


★★★「THE 有頂天ホテル」早くも100万人突破で有頂天!!★★★★★★★★★★★★★★


猿に勝利宣言!! 人気劇作家、三谷幸喜氏(44)が監督する映画「THE 有頂天ホテル」の100万人突破!御礼舞台あいさつが22日、東京・有楽町の日劇1で行われ、三谷監督と出演者の戸田恵子(48)、川平慈英(43)が出席した。

公開8日目の21日に動員100万人を突破し勢いに乗って同日中に約105万人、興収13億6000万円を記録。100万人突破は「交渉人 真下正義」が10日目、「NANA」が9日目で、これを上回るスピード突破となった。

撮影に使った「謹賀新年」と書かれた垂れ幕を飾り、三谷監督は「(出演する)オダギリ(ジョー)さん本人が書かれました。これで僕にとって本当の謹賀新年を迎えることが出来ます」と会心の笑顔を見せた。

同映画は日劇3(524席)で上映されていたが、21日からは日劇PLEXの中で最も客席数が多い日劇1(948席)に格上げ。三谷監督は「昨日から巨大な猿の映画(『キング・コング』)を押しのけての上映で大変嬉しいですよ」と大喜びだった。




☆★少年倶楽部☆★  きょんさんお待たせデス^^UPし忘れちゃっててごめんなさい^^;

~テーマが出来てからのテーマ名とプロデューサー~

 4/ 3放送 「どきどき」 亀梨和也
 4/10放送 「スタイル」 田中聖
 5/ 8放送 「青」 田口淳之介
 5/15放送 「ともだち」 山下智久
 6/ 5放送 「バトル」 村上信五
 6/19放送 「ラブ&ナチュラル」 赤西仁
 7/10放送 「チェリッシュ=大切にする」 小山慶一郎
 8/21放送 「僕達の夏」 山下智久・赤西仁
 9/11放送 「願い」 上田竜也
 9/18放送 「涙」 中丸雄一
10/ 9放送 「片思い」  亀梨和也
10/16放送 「秘密」 ジミーMackey/藪宏太

11/13放送 「スマイル」 増田貴久
11/20放送 「プライド」 錦戸亮
12/11放送 「ありがとう」 加藤成亮
12/18放送 「クリスマス」 NEWS
 1/ 8放送 「BOYS BE AMBITIOUS」 草野博紀
 1/15放送 「大人ってナニ!?」 手越祐也
 2/12放送予定 「恋」 薮宏太


和也1.jpg 仁1.jpg じゅんの1.jpg こうき1.jpg たっちゃん1.jpg ゆっち1.jpg

☆★明日24日(火)のKAT-TUN☆★

 『DREAM BOYS 』
 
    帝国劇場 13:30~/18:00~ 2公演(残り6公演)


♪♪明日24日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 吾郎ちゃん担当

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当

   剛くん「ピタゴラスイッチ」#76≪再≫NHK教育9:15-9:30
          *ポキポキアニメのナレーション担当

   中居くん「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00

   剛くん「ぷっすま」テレビ朝日23:15-24:10 ※ビビリオークション4

   ★KAT-TUN’S MANUAL更新日 こうき



★明日発売の「月刊ザテレビジョン」3月号:西遊記記事、剛くん連載

『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30-6:35

  1月23日(月)☆曲☆ SHAKE

おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です

1月のにじゅうさんにち、今日お誕生日のみなさん おめでとうございます。

僕たちSMAPが、東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』、

今日の天気は? 晴れ。

さて 今日23日は 電子メールの日です
Eメールねぇ
もう~ 
普通の日常になってますよねぇ?
昔じゃ考えられないんですけれども
結構あの~重要な事とか仕事の事って言うのは
メールではねぇ やりとりしないのでぇ
僕も使うとしたらもうほんとに友達同士の?
所謂携帯電話での
皆さんもやってるでしょうけれどもメール交換みたいなねぇ
そんな感じですけれどねぇ
まぁモチロンあのぉ 凄い絵文字を使ったりぃ
ねぇ?一日何件も何十件もやるとかそう言う感じではないですけどね
結構 僕は やっぱこうメールが来てたりする マークがついてると
ああなんかちょっと嬉しいみたいなねぇ 
感じもありますし
う~ん
まぁでも 確かにねぇ メールもいいんですけれども
手紙とかもね 時には必要なんじゃないかなぁって言う・・
手紙だったらやっぱり捨てられないけどもね
メールだったら一件消去って出来ちゃうし
重みは手紙の方があるかなぁ~とは思うんですけれどもねぇ
まぁ便利さでしょうねぇ メールって言うのはねぇ?う~ん
まぁでも  結構楽しく
メンバーの間でもね
木村君とやりあったりとかもね してますしね
他のメンバーとは 何故かやってないんですけども(笑)
はい

と言う事で 七尾さん この後 よろしくお願いしま~す

☆★まっぴ~のひとり言☆★

今日めざましでやってましたねー^^

吾郎ちゃんドラマ出演!!原作は鈴木おさむくんの「ブスの瞳に恋してる」


この原作とっても面白いんですよー^^ 結構リアルで(爆)

ここまで書くんだ><みたいな(笑)ちょっとエッチな感じでしたが。。。

Mの悲劇もコミカルでしたよね・・・復讐という重たいものなのに、吾郎ちゃんがやけにドジではまってて^^

吾郎ちゃんのコミカルなものは大好きなので今から楽しみデス^^

吾郎ちゃんが鈴木おさむちゃん役で奥様のみゆきちゃんはみゆきちゃんと同じ森三中の村上ちゃん^^

~「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」完成披露試写会(9/27)

★☆申込資格★☆  
 SMAPファンクラブ会員限定



★☆規定書類★☆  
①会報が送られてきた時の封筒のラベルまたは<会費を納めた受領証のどちらかのコピー(縮小・拡大コピーは不可)に

★生年月日(西暦)

★年齢

★電話番号(自宅・携帯)

★好きなタレント名

★当日集合できる時間

★参加人数


②顔写真付きの身分証明書のコピー
③承諾書 ※未成年の方・学生の方
学生証を身分証明書とする20歳以上の方も必要です。

かならず保護者の方の承諾を得てお申込みください。

何かあったときの責任はお取りできませんので、各自責任を持った行動でご協力をお願いします。

★☆申込形式★☆  
①~③をB5の半分サイズにそろえ、左上をホッチキスでとめてファミリークラブ内のBOXへ投函してください。

★☆申込人数制限★☆
なし。2人以上で申し込む時は人数分をまとめてホッチキスでとめてください。

★☆抽選結果案内★☆
ファミリークラブ内にて、BOXに当選発表します。
   9月26日(月)

★☆締め切り日★☆
   9月25日(日)



☆★遠方の方≪ジャニーズファミリークラブまで来れない方≫☆★

 お申し込み方法は上記と同じ必要書類をご郵送くだい。

当選者のみに、収録前日までにお電話でご連絡します。

【書類送付先】


〒150-8550

 ジャニーズファミリークラブ 「9月27日 「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」完成披露試写会係まで。

吾郎ちゃん大丈夫かな…

テーマ:

昨日、吾郎ちゃんがインフルエンザのため、スマスマの収録が中止になったようデス…。慎吾くんもまだ治ってないもんね…
ドラマ収録もまだ終わってないだろうし、忙しいよね…大丈夫かな~心配デス…
今年もみんな、予防接種をちゃんとうってるハズなんだけどな…


♪♪明日18日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)

    亀ちゃん・仁くん「ズームインSUPER!!」~ごくせん直前コーナー~日本テレビ6:30-
    剛くん「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00   
    中居くん「キンスマ」TBS21:00-21:54   
    剛くん「チョナンカン2」フジテレビ25:25-25:40

☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★
~予約受付中~
 吾郎ちゃん主演映画「笑の大学(スペシャル・エディンション」のDVD
    5月27日発売予定¥6,300(税込)

    ≪アマゾンで予約すると¥5,040(税込)20%OFF≫
       http://www.amazon.co.jp/

三谷幸喜の舞台劇を映画化した、2004年10月公開の吾郎ちゃん&役所広司主演映画。昭和15年の浅草を舞台に、台本の検閲官と劇団座付き作家が上映許可を巡る7日間の攻防の中から傑作喜劇を作り上げてしまう。
役所広司(検閲官・向坂睦夫)、稲垣吾郎(座付作家・椿一)ほか。
原作・脚本:三谷幸喜、監督:星護、製作:亀山千広、島谷能成、伊東勇、企画:石原隆、プロデューサー:重岡由美子、市川南、稲田秀樹、音楽:本間勇輔。
サウンドトラックCD、公式本あり。
スペシャル・エディションは本編ディスク1枚+映像特典ディスク1枚の2枚組セットで、豪華デジパック仕様。
映像はビスタサイズ、三谷幸喜×星監督のオーディオコメンタリーを収録予定、英語と日本語の字幕予定。
★本編ディスク: 本編ディスクの内容はスタンダード・エディションと共通(約121分)
★特典ディスク: オリジナルメイキング、イベント映像、インタビュー、特報、予告、TVスポット、静止画ほか≪予定≫

封入特典:ブックレット
初回生産分のみ封入特典:≪許可不許可ハンコ≫※Amazonでの予約にもこの特典がつくかどうかは現時点では不明。

 
 木村くん出演映画「2046」のDVD
    4月27日に発売予定¥3,990(税込)

    ≪アマゾンで予約すると¥3,192(税込)20%OFF≫
       http://www.amazon.co.jp/

2004年10月日本公開の木村くん出演映画。
1960年代後半の香港を舞台に、失われた愛を見つける事ができるという“2046”へ向かう謎の列車の物語を執筆する男と、彼に関わる女性たちのラブストーリー。
トニー・レオン(チャウ)、木村拓哉(タク)、コン・リー、フェイ・ウォン、チャン・ツィイー、カリーナ・ラウ、チャン・チェン、マギー・チャン。
監督:ウォン・カーウァイ。
サウンドトラックCD、ノベライズ本、フォトブックあり。
本編ディスク+特典ディスクの2枚組。本編は約130分予定。
映像はシネマスコープサイズ、日本語字幕・日本語吹替収録。
映像特典(約40分予定):特報、Making of「2046」、上海試写(トニー・レオン、木村拓哉、フェイ・ウォン、チャン・チェン、ウォン・カーウァイ)、カンヌ記者会見・レッドカーペット(トニー・レオン、木村拓哉、チャン・ツィイー、カリーナ・ラウ、コン・リー、チャン・チェン、ウォン・カーウァイ)、来日記者会見(トニー・レオン、木村拓哉、チャン・チェン)
初回限定封入特典:ジャケット画像として差替え使用できる、キャスト8名とメインビジュアルの大判ポストカード(全9種)



『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30~6:35      
 2月16日(水)☆曲☆友だちへ~Say What You Will~

おはようございます、SMAPの香取慎吾です。2月のじゅうろくにち、今日誕生日のみなさんおめでとうございます!僕達SMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は? 雨、のち、曇り 

さぁ、今回はサッカーの話ですねぇ~
サッカー…ジーコ、ジャパン!!
最終予選の日本代表応援団長ということで、え~、選ばれましたぁ!嬉しい! 
僕はねぇ…サッカーの知識とか、全然ないです。
何があるかって言ったらねぇ…熱く応援するこの、熱意っ!
それはねえ…誰にも負けられない位の、凄く熱い思いだと思って、応援してるんでね

みなさんも是非、日本代表ワールドカップに向けてですよ。
2006年ドイツ!そこに向けて、最終予選が今年行われていますね。
あの~絶対に負けられない戦いなんですよ。
これ負けちゃうとぉ…2006年…ドイツでワールドカップ行われている時、あの思い出してください…皆さん。
日韓でのワールドカップを…あの盛り上がり。
あの一年…あの盛り上がりがないんですよ、2006年には。
そこへ向けての最終予選が今年なんですね。
だからサッカーわかんない人とかもね、いるかもしれませんけど…とにかくサッカーを見てもらって、日本代表に声を…大きな声を行けー!行けー!と頑張れと!
この思い、僕らサポーターからの思いは選手に通じます。
皆さんも是非、是非、一緒に応援してください。
と言うことで、七尾さんは日本代表好きな選手誰ですか?


☆★まっぴ~のひとり言☆★
わたし、サッカー全然駄目デス。
ルールもわからない(笑)
この間の試合も普通に裏番組を見ていたと言ったら、会社の子に『えーーーーーっ!!何でー!』って言われました(笑)
野球はマネージャーもやってたし、球場のうぐいす嬢も経験してスコアもかけるし、大好きなんですけど、サッカーは…。
でもこれからは頑張って、サッカーも観ていきたいと思います(笑)


☆★ストップ・ザ・スマップ☆★(毎週月~金 夜21:50~22:00)  
  2月16日(水)草彅剛 

千葉県、あかねさんからです。


 「剛くん、こんばんは。≪剛:こんばんは≫剛くんが選ぶ、日本五大美脚。最近あまり聞きませんが、今、剛くんが選ぶ日本五大美脚はどんなメンバーがいるのでしょうか。五人のうちの一人はタモリさん
だと思いますが、それ以外のメンバーは?最新の日本五大美脚を教えてください。まさか脚フェチじゃなくなったとゆうことはないですよね?」



あぁ~なるほど。や~、脚フェチですよ。僕は。
もう、脚…ばっか見てますからね。ヒマさえあったら脚ばっか見てる。
…あの…悪い意味じゃなくてね。フッフ…(笑)僕、…マニアック、アンド、エンドレスだから。…フッフフフフフ…(笑)もう、脚ばっか見てる。うん…。
最近ね、意外なところ…でゆうと、坂下千里子ちゃん。
千里ちゃん。あ…チリアシ、ってゆうぐらいだもんね。よくゆわれてるんだけど。
すごい…美脚ですよ。千里ちゃん。…うん。…まぁ…あと、相変わらずタモリさん…はすごいきれいですよねー…。
たまに…いいとも終わって、タモリさんところに挨拶行って…そんときに着替えてるときにズボンとか…を脱いでるとこ見ると…。
ほんと、すね毛とか生えてないんですよ。タモリさん。ツルッツルなの。
で、本人もおっしゃってたんですけど、昔ね、なんかね、ふざけてストリッパーのね
、あの…芸とかもあったらしいんですよ。
それこそあの…イグアナとか、あの…三カこ…くご麻雀とかやってるときに、ストリッパー…とかやって(笑)
その…美脚を活用してねー、ストリッパーダンサーに…なる、ってゆう…。
そん…のぐらいきれいですよね。うん…。きれいですよ。タモリさんも。
あと誰なんですかねぇ。最近は…。…うーん……あの…飯島直子さんとかね、映画やってたときに、すごい脚がきれいだったので、元々『美脚美人』に僕の中で入ってたんですけど。
あと、ドラマでも共演した、藤原紀香さん。もんのすごい、きれい。脚が。
もうスラ~ッと。カモシカの、ぁ…のような脚。うん。
あと…米倉…さん?うん。
ものすごい脚、長いもんね。ジーン…ニスト賞かなにかで一緒になったときに、ものすごいきれいでした。…うん。いっぱいいますよねー…
最近はだから、千里ちゃん。うん。…かな。うん…。なんか千里ちゃん、話しやすいし。
…結構なんかさ、あの…藤原紀香さんとかさ、…ねぇ。紀香さん、ってゆう感じじゃない?でも千里ちゃんは、なんか千里ちゃん、って感じだから。話しやすいけど、脚がものすごいきれいな人…。うん…。…かなー…。うん。
最近はだから、千里ちゃん。
m-flowで♪come again♪


 ♪♪♪come again:m-flow♪♪♪


≪エンディング≫
みなさまからの葉書、メールを待ってます。
「スマップパーソナルクローズアップ」の水曜日、誰にどんなことを喋ってほしいかを送ってください。
宛先は、郵便番号160-8002文化放送「STOP THE SMAP スマップパーソナルクローズアップ」まで…(笑)
…ッフフ(笑)メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用されたかたには、マニアックエンドレスのながさかくん…あ、違う違う…ストップスマップからミニミニタオルをプレゼントします。
それじゃあまた明日、バイバーイ~

不思議な吾郎さん(笑)

テーマ:

うたばんボーリング、面白かったですね~♪
吾郎さん、あなたにはいつも驚かされます。得意じゃないと言ってるハナから、簡単にしかも何度もストライクを出してみたり(笑)マラソンでは一位になってみたり(あ、コレは毎朝走ってるから当然?だっけ??)、スマスマの玉様ビリヤードでは何番に入れると宣言しておきながら、全然違うルートでプロでも難しいとんでもないコースに入れてみたり(爆)あなたは素晴らしい!不思議な人~(笑)
中居くんもやっぱり器用だよね~♪貴さん、足引っ張らないでくださいよ~


☆★これからのSMAP新曲スケジュール☆★
  21日(金) Mステ:テレ朝日系20:00~  
  22日(土) CDTV:TBS系00:55~(CBCは26日<水>00:58~)
  31日(月) HEY!HEY!HEY!:フジテレビ系20:00~


★今日の亀ちゃん&仁くん★

  ごくせん神社前でストラップくばり(^O^)




♪♪明日21日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)

   亀ちゃん・仁くん「ズームインSUPER!!」~ごくせん直前コーナー~日本テレビ6:30-
   剛くん「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00 
   みんな「ミュージック・ステーション」テレビ朝日20:00~20:55
中居くん「中居正広の金曜のスマたちへ」TBS21:00-21:54 
   剛くん「チョナンカン2」フジテレビ25:25-25:40 

★本日の亀ちゃん・仁くん★

ごくせん最高視聴率御礼!!という事で亀ちゃんと仁くんが集まった方にごくせんオリジナルストラップを手渡しでプレゼント!!そこで会見があります。



『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30~6:35      
 1月19日(水)☆曲☆友達へ~Say What You Will~

おはようございま~す、木村拓哉で~す。え~1月のじゅうくにち!本日誕生日のみなさん、おめでとうございま~す。え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』~、今日の天気は!はれ、時々、曇り。

さぁさぁさぁさぁ、ええ…いよいよ本日ですね?
1月の19日、今日がSMAPの新曲の発売日で~す!
え~、タイトルの方は♪友達へ~Say What You Will~って言う事なんですけれども、これあれですよね、あの~原曲と言うか、エリック・クラプトンが作詞作曲のほうはしてくれてるんですけれどもぉ…。万博のテーマですよね?う~ん。
なんかねぇ…広いですねこれ。今回の曲…広いって言う風に一言で言う。うん。
わかってくれるかなぁ?
なんかねぇ…いろんな、うん。メッセー性があるなぁ~とは思うんですよ。
タイトルは友達へって言うことなんですけども、友達~だけの話ではないと思いますしぃ~うん。きっと、これは恋人だったり、家族だったり?うん、うん。
すべての意味が含まれているんじゃないかなぁ?って言う風に思えるぐらい広い曲ですねぇ…僕にとっては。
まぁ…あの、こないだの世界の一つだけの花って言う曲の中ではよくね、あの…ONLY ONEて言う所がクローズアップされてましたけども、なんかオンリーワンからエブリワンにまたなんかちょっと、こう…広がったような気はしないでもないんですけれども。
七尾さんはこの曲もうきいてくれたでしょうか?
この後はよろしくお願いします。





☆★ストップ・ザ・スマップ☆★(毎週月~金 夜21:50~22:00)  
  1月19日(水)木村拓哉


こちらは、石川県から…届いてますね。しょうこ。

 「こんばん…≪木村:…なにコレ?…ワン、って書いてあんだ?新し~…こんばんわん…≫はじめまして。自立しなきゃ…。石川にいたらずーっと、なんもせんとおるから、このままじゃ家事出来ない人になっちゃうし、ひとり暮らしを決意!節約もすごく楽しみ。やっぱ、ひとり暮らしって大変でしたか?」


ってゆうね…。はぁはぁはぁはぁはぁ~…なるほどね。え~、大学に…せいに…んぇ?大学生になるにあたって、愛知に、行く…と。石川県から。
んで、ひとり暮らしを始める、と。う~ん…大学生になるにあたってのひとり暮らしかぁ。…あの、ちょっと引っかかったんですけど、節約も楽しみ、って書いてあるでしょ。すごく楽しみ、って。ま、今あの…テレビ番組でもねぇ、節約をする企画とかありますけど、節約ってね、楽しむこと…楽しむ、ってゆうふうにこう…今のところとれてるしょうこは、…うん。だいじょぶなんじゃないかなぁ…と思いますけど。 節約ってキツイよ。…思ったより。…うん。
それはね、え~…結構、僕は…あの…なんだろ。無駄遣いをする、しないってゆうのももちろんあったけど、…結構気にはしてたかな。ひとり暮らしんときは。…うん。だって、家賃プラスアルファ、光熱費、でしょ。うん…。
僕はだから、ひとり暮らしってゆうのは、…え?いつからだ?19?≪じゅうく≫…だから、ちょうど一緒か。しょうこと。大学って、じゅうご…19だよね?
18、9≪じゅうはっく≫…からだよね。
それまでは、家の人がいてくれて。自分が、やらなかったこと…ってゆうのは、全部家族の人とかがフォローしてくれてたじゃないですか。
それね、ひとり暮らし始めるとね、当たり前なんですけど、全部自分ですからね。 ほんとに。洗濯、炊事、え~…料理、…後片づけ。
だから、やったことは自分で片づけないと…どんどんどんどんどんどん拡がるだけですからね。起きたあとの布団?そっからまずスタートしましたね。僕。…うん。
朝起きて、まずその起きっぱなしの布団にした…まんま家を出ない。…うん。
だから、そうするとね、帰ってきたときの自分が気持ちいいんですよ。
帰ってきて、風呂入って、メイクも落として、パジャマに着替えて、さぁ寝よう…ってゆう…明日も何時だから寝よう、ってなったときに、寝る自分が気持ちいいはずだ
から…うん。起きたまんまのね、布団に入るのって結構ね、ひとり暮らしをさみしくさせるので。ひとり暮らしを前に転がしていくんだったら、…うん、寝る前の自分は大切ですね。
SMAPで♪友達へ~Say What You Will~♪

 ♪♪♪友達へ~Say What You Will~♪♪♪

≪エンディング≫
え~…どしどし葉書、メール送ってほしいと思います。
え~…「スマップパーソナルクローズアップ」の水曜日、誰にどんなことを喋ってほしいのか、みたいなことも書いて送ってください。
宛先は郵便番号160-8002文化放送「STOP THE SMAP スマップパーソナルクローズアップ」まで。
え~、メール…で送ってくれる方はアドレスはこちらです。smap@joqr.netです。
え~、採用された方にはミニミニタオルをプレゼントするんで、いろんなとこ拭いてくださ~い。ほぃじゃ、また明日!バイバイ



吾郎ちゃんのうんちく(笑)

テーマ:

♪♪明日12日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)
   中居くん「ザ世界仰天SP」日本テレビ21:00-21:54 

 

『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30~6:35      
 1月10日(月)☆曲☆友達へ~Say What You Will~

おはようございます、SMAPの稲垣吾郎です。1月とぉ~か、、今日お誕生日のみなさんおめでとうございます。僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』今日の天気は!はれ。

さぁ、今日はですねぇ…シャネルが亡くなった日だそうですねぇ~。
1971年でねぇ、87歳で…まぁ、お亡くなりになられたそうなんですけど…。
男はねぇ、あんまりシャネルとは無縁ですよねぇ?でもねぇ?どっちかって言うと女性にプレゼントするって言うのはあるかもしれないけど。
でも最近はね、あのほんとに若いね女性の方も、シャネルのイヤリングとかちょっとした小物なんかでもね、取り入れたりしてる人いますし。う~ん。
なんか結構年齢の層がひろがったんじゃないかなぁ?…って感じはしますけどね。
でもほら人によってはなんかぁ…。
結構そう言うブランドで若い人がもってたりすると、ね?ちょっと批判的な事言う場合もあるじゃないですか?そう言うのに持つにふさわしい分、相応なんか生活してるわけではないのに、ねぇ?カバンだけ…ねぇ?超高級ブランドだ…とか言う人いますけど、僕はもう全然それはいいと思いますね。
そうやってなんか、いろいろとセンスって養われていくもんだと思うし、僕自身もねそうやって結構背のびしてきたんで、若い内になんかやっぱり本物とかいいものとかを見ていくって言うのは、絶対必要な事だと思うんでね。
まぁ、あの~頑張って稼いで買う分には、全然かまわないとは思うんですけれどもねぇ。う~ん。僕もブランド大好きですからねぇ。うん。
はい。…と言うことで この後はよろしくお願いしま~す。




   ↓↓今日から木村くんデス☆↓↓

☆★ストップ・ザ・スマップ☆★(毎週月~金 夜21:50~22:00)  
  1月10日(月)木村拓哉

うぁいっ。え~、早速いきましょう。
札幌市にお住まいの、はな…から来てます。いい名前ですね~。はな。うん…。
え~…

 「SMAPな夜、≪木村:え~≫拓哉くん、こんばんは。≪木村:こんばんは。≫『ハウルの動く城』、観に行ってきました。
≪木村:ありがとうございます…(笑)…フフフ(笑)なんか、俺…こういうなふうに単刀直入に言われると、あの…葉書でも、照れるね。え~、≫ハウルは めっちゃカッコいいし、ソフィーはかわいいし、本当に良かったです。ところで、前に、キャッチボールスマップのとき、慎吾くんに『2046』のどこでも言っていない話を、と言われていましたよね。…なので、今日は私からのお願いです。『ハウルの動く城』のどこでも言ってない、インタビューなどで話してないエピソードや撮影裏話を聞かせてください。ラジオの前で待ってまぁ~す。」

ってゆう…。え~…そうだなぁ。あのね、…舞台挨拶のときがあったんですよ。
そのときの小さなプチエピソードなんですけど、美輪明宏さんと、倍賞さんと、一緒に舞台挨拶のほう…さしてもらったんですが、あのねぇ、…もう…とにかくねぇ、舞台挨拶でも美輪さんからお褒めの言葉をいただいたんですけど、パッてこう、あの…スマスマのビストロに来て…くれた以来だったのかな。お会いしたのが。んで、お久しぶりで~す、って会ったら、どうも~とかゆう話んなり。も~会ったら、いきなり第一声から『あなた、ほんとになんなのよ~』とか言って。
あの…『あたし観たときね、まず、このハウルの声にやられちゃったの』ってゆうふうに…なんか、いろいろこう…ほんとに温かい気持ちをいただいて。
ちょっと、あの…話をね、…あまりにも、美輪さんが、『あなたの声はセックスアピールありすぎよ』とか、なんか…もうね、ちょっと褒め殺し…の態勢に入ってきたので、ちょっと話題を変えようと思って、美輪さん、あの…そちらに…着けている…指に着けている、あの…ネッ…ぁ~…なに…宝石は、なんですか?ってゆう話をして…。
いや、これはエメラルドなの…ってゆう…。うわぁ~スゴイっすねーってゆったら、いや~、でもねぇ、あの…こないだねぇ、一昨日ちょうど見たんだけど、32キャラットのダイヤをね、今悩んでるの…ってゆう話んなり、…ちょっと待てよ?…ってなるでしょ?だって、32…32カラット…ってゆうか、キャラット?…の、ダイヤモンドって、まんまじゃん?もう。会話が。
もう、ルパン三世の世界じゃない?だから、あの…美輪さんに、ちょっと待ってください。あの、美輪さん…会話が、ちょっとあの…アニメ入ってますけど、32キャラットのダイヤですよね?…ってゆったら、そうなの。名前がね、ゴールデンホープってゆう石なの。ってゆうから、…え、えーっと、まぁ…それ直訳すると…え~…黄金のき…ね?黄金に輝く希望ですよねぇ?…って。
でも32キャラットのダイヤを悩んでる美輪さんって、もう…希望ってゆう…次元じゃないですよね?って。現実ですよね、その話…ってゆったら、アハハハハ。あなたやっぱりおもしろいわねぇ…。とかゆわれたんだけど。ちょっとねぇ…やっぱり、スケールが違うねっ。
SMAPで♪友達へ~Say What You Will~♪

 ♪♪♪♪友達へ~Say What You Will~♪♪♪


≪エンディング≫
欲しいな~。エリック・クラプトンのギター…。
え~、みなさんからの葉書、メール待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを書いて送ってください。
宛先は、郵便番号160-8002文化放送「STOP THE SMAP SMAPな夜」まで。メールのアドレスは、smap@joqr.netです。え~、採用された方には、え~…ストスマミニミニタオル…まだ、あるんですね。これ(笑)年をまたいで、あるんですねっ。え~、お送りしますんで、楽しみに待っててほしいと思います。
じゃあ、ここで…え~、最後んなりましたが、改めて言わしてもらいます。
まぁ、10日経っちゃったけどね。え~、あけましておめでとう!
それじゃあまた明日。バイバイ



★明日のKAT-TUN★

事務所恒例成人式&会見付きが昼12:00~(予定)あり

出席者:仁くん、錦戸くん、小山くん、安田くん、斗真くん、立会人は今年はTOKIOの太一くん

吾郎ちゃんおめでとぉ~♪

テーマ:
吾郎ちゃん、誕生日おめでと~☆
31歳ですかね?(笑)…と言ってもなんにも変わらないんだよねぇ~?
今のままで…マイペースな吾郎ちゃんのままで☆
仰天…感動しましたぁ、加藤大くん!
中居くんに「あらためて、100キロきったら、何がしたいですか?」と聞かれ、
『中居くんの愛車のシーマでドライブしたい』
『中居くんとカラオケに行って、世界にひとつだけの花をデュエットしたい』って?
え~そんなぁ…わたしを差し置いて?…(T_T)
  
♪♪明日9日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)
  中居くん「うたばん」TBS20:00-20:54 
   剛くん「どっちの料理ショー」日本テレビ21:30-22:24



『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30~6:35
  12月7(火)☆曲☆ダイナマイト

おはようございます!SMAPの草彅剛です。12月なのか、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます。センイル チュッカヘヨ。僕達SMAPが東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』今日の天気は?…はぁれ、時々くもりっ!

さぁ、今日はねぇ、1886年に日本初のクリスマスツリーが飾られた日なんだって!ほぉ~そうなんだ!はぁ~街はクリスマスの雰囲気になってきましたが思い出のクリスマスはありますかぁ?

クリスマスはもぅ~毎年仕事って感じですよねぇ~。
好きですよ、 凄く雰囲気は。街もイルミネーションとかねぇ?綺麗だしぃ…

  ↓ ↓ 突然歌いだしたぁーーっ!!(笑)
恋人はサ~ンタクロ~ス♪ 背の高いサ~ンタクロぉ~ス♪
お~お~お~お~お~~お~フォフォッ~お~~お~~ フフフフ(笑)

う~ん。でもやっぱ、サンタさんて言うのはね、誰にでもやっぱいると思いますよ。う~ん…。
彼だったりね、彼女だったりね、う~ん。兄弟、う~ん…。
どこかにいるでしょ?う~ん…
でも、結構ねぇ…冷めてる子でねぇ、僕はねぇ。もうねぇ…幼稚園入る位前からぁ…絶対いね~だろ!…フッフッフなんて、思ってたウッフハハハハ(笑)
なんかだんだん、だんだん、最近になってくるとぉ…あ~ほんとにサンタって、いるんだな~?
って思えるようになってきた。
ちょっとぉ、丸くなってきたのかなぁ~?人間が…フッハッハッハハハハ(笑)

はい、と言う事で、あなたにとってのサンタは誰ですかぁ?


☆★まっぴ~りんのひと言☆★
朝から素敵な歌声をありがとうございますっ!(爆)(*^O^*)/貴重だぁ~(笑)
わたしはいつまで思ってたのかなぁ…サンタさんが絶対にいるって…