こうき~00.jpg

こうき、22歳の誕生日おめでとう★

今年は昨年と違ってゆっくり出来てるだろうね~

カラオケ行ったり、色々モロモロいったり。。。

楽しめてるよね~

やっぱり毎日を楽しまなくちゃね♪

今年はこうきの言葉に色々と救われる事、考えさせられる事があったな・・・

友情&家族第一なこうきはマジ熱いし、男らしいよね~

普段渋谷で見るとめっちゃ怖いのにね(爆)

その印象からは想像もつかないぐらいとってもやさしい心の持ち主★

ラップも磨きがかかったよね~

次回はラップも含めた、バラードを作ってみるとかどうでしょう?


これからもKAT-TUNをどんどん引っ張ってってね♪

切り込み隊長~よろしくお願いしま~す(^_^)


またこうきにとって幸せで当たり前に普通の生活が出来る一年でありますようにラブラブ
クリックすると新しいウィンドウで開きます HAPPY~23ラブラブまた死に近づいたね★(`∀´)ケッケッケ



PVはまっぴーも見れてません(汗)

だから細かい衣裳とか聞かれてもわからないの~しいちゃんさん。

こっちではね、CDTVが何故か水曜放送なんです(_ _。)

でも今回はとってもカジュアル衣裳で踊ってるようで♪

ジャケ写の火・水・風がちゃんとPVにも。。。楽しみですね♪(*^▽^*)


曲調に合わせてもっとカッコよくして欲しかった!という方もいるようですけど。。。

今回のテーマにそったいいものに仕上がってると思いますよ~♪

sweety~♪ラブラブ(・゜ρ゜)~♪



中居くん、KAT-TUNよろしくね♪(´∀`)カラオケ


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★
 “有閑倶楽部”サントラ(2500円) 11/28発売です♪


亀ちゃんドラマ決定♪

1月から、日本テレビ「1ポンドの福音」

減量に失敗する、ダメボクサー役( ´艸`) ふぁいとー★




★明日発売の『non-no』 仁くん&じゅんの



★本日のKAT-TUN★

 仁くん&じゅんの 有閑倶楽部撮り(5~♪)

コメント撮り

 HEY!HEY!HEY!収録



♪♪明日5日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 慎吾くん「ガリレオ#4『壊死る(くさる)』」フジテレビ21:00-21:54

 SMAP「SMAP×SMAP」」フジテレビ22:00-23:09 ※69分に拡大

       ★ビストロSMAP『しゃぶしゃぶ&デザート』 ゲスト:小栗旬&黒木メイサ

       オーダー中居    木村シェフ 吾郎シェフ vs.剛シェフ 慎吾シェフ
                 ★リスペクト70’S ゲスト:世良公則
≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 仁くんじゅんの

 ★“中丸のページ”更新^O^

AD

今夜22時♪『特急田中3号』(*^▽^*)

テーマ:

今日はこうき祭りだったね♪

昨日22時ぐらいに寝ちゃったから、夜中に起きてHDDの整理。。。(あらかじめやっとけよー!:泣)

確かに(´_`。)

頑張って10時間あけたよー★ ってことでセーフ!!だったo(^▽^)o

お仕事だったから、しっかり録って行かないとみれないから・°・(ノД`)・°・

朝、会社の更衣室で田中4号と5号を拝んだ(笑)

4号は前にコンなどで見て知ってたけど、5号・・・・めちゃかわいい★

亀ちゃんが名古屋コンで絶賛してたけど、確かにかわいい♪

5号「道をはずれずに走ってる子」

こうき「道はずれちゃいましたからね~」 って、亀ちゃん(;´▽`A``

こうきもそれにのらな~~~い(爆)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


金スマ・・・・中居イケてます♪

コーナーが少しリニューアルするといいのにな(´_`。)(まっぴぃ、心の叫び。。。)


先日、記事を消してしまった関係でコメントが一部消えてしまいました。

何文か頂いていたと思うんですが、ごめんなさいっ!o(_ _*)o

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

KAT-TUN・田中、鉄ちゃんぶりアッピール

 13日スタートのTBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜・後10時)をラッピングした都電荒川線特製車両の披露会見が12日、東京・荒川区の荒川車庫で行われた。

 主演のKAT-TUN・田中聖(21)は、自分の顔が大写しにされた車両に「恥ずかしいけど、すごくうれしい」と照れ笑い。鉄道マニアのラブコメディーで「オレも戦隊ものやアニメが好きで、オタク気質はある。ローカル線は景色がよかったし、(鉄道は)奥が深いので、用語とか学んで楽しんでいる」と、自らの鉄ちゃんぶりをアピール。「普段、鉄道に興味がない人にも楽しんでもらえると思う」と話した。


KAT-TUNの新作DVD、初日で週間首位をほぼ確実に!

 KAT-TUNの『KAT-TUN Live 海賊帆』に続くライブDVD『Live of KAT-TUN“Real Face”』が、4/10付デイリー総合DVDランキングで圧倒的な強さで初登場1位を獲得。

 この動向により、ランクイン初日にして自身4作連続となる週間総合DVDランキング首位獲得をほぼ確実にした。

 2位には、銀杏BOYZの『僕たちは世界を変えることができない』がランクイン。今作は、銀杏BOYZの前身バンド・GOING STEADYの解散から銀杏BOYZ結成、そしてアルバム2枚同時リリースに至るまで2年間(2003年1月~2005年1月)を記録した、彼ら初のDVD作品(
ジャケット写真はこちら )。





☆★明日14日(土)のKAT-TUN☆★
mcながいっ

『TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』公演
  ★広島グリーンアリーナ★
    18:00~≪グッズ販売13:00~≫



★本日発売の『oricon style』 KAT-TUN “book in book”

★明日発売『月刊Songs』 5月号 KAT-TUN表紙&11ページ


★本日のKAT-TUN★

 カートゥンKAT-TUN 収録

 雑誌取材

 プチ写撮り



♪♪明日14日(土)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

≪ラジオ≫「DoCoMo Hits from the Heart」TOKYO FM16:00-17:00 亀ちゃん

 慎吾くん「裏Sma6」テレビ朝日22:57-22:58
 慎吾くん吾郎ちゃん「SmaSTATION-6」テレビ朝日23:00-23:54
≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

★★追加UP23:53★★

AD

38rvd-3-a428.jpg

こうきくん、20歳のお誕生日おめでと~♪

今年は成人式ですねぇ^^今年は成人が3人もいるねぇ^^
もうこれでお酒のめるぞぉ~いっ♪
ラップ作りは順調でしょうか?
私、ラップのことはよくわからないだけど、全然分野外なので出来るという事にただただ尊敬しています☆
いっつも元気なこうきくん。熱すぎます!が(笑)
時にはそれが裏目に出たり、人を怖がらせたり(笑)するんでしょうけど、あなたのおかげでみんなももりもり元気になるんですよね?
あなたの家族愛、友達愛、動物愛好きですよ~♪
これからもラップとリメイク・スニーカー集めに力を注いでくださいな^^
あ、でも影のリーダーと思っているのは間違いです(笑)影番は中丸デス^^
あなたはアツイ男!切り込み隊長でございます(笑)
今年はいい年になったよね!また一年マイペースで頑張ってくださーい♪

昨日のMステ・・・亀ちゃん力が入りすぎ(笑)
見てるこっちもかっ、肩が・・・(爆)
涼しそ~な顔で歌っている山下くんとは正反対ですっごく汗ばんでる亀ちゃん^^;
先週間違えたところがやけに気合いの入った歌い方をしてたのは気のせい??
「今日は何が何でもちゃんと歌わないと!」っていう気合が(笑)

トークはやっぱり、先週の歌詞とばし事件へ^^
当然この話題になるかぁ。
トークの中心は亀ちゃんへ・・・すべてを計算してのことですか?(笑)
なんつってーーー(鬼!)

ライブ、スタジオでしたね~^^
でもライブ形式は何がいやって、本人たちが見えないの!!
テレ朝さん、番協を映すための引き映像はいらないのよ~
番協の子たちのフリの手で亀ちゃんのお顔が見えなぁぁ~い(T_T)

また回らされてる番協のおなごたち(笑)
亀ちゃんもそれをみて「うんうん、ちゃんと踊れてるね♪」的な笑顔^^

しかし今日のカメラワークは・・・天井からはいらんのよ(笑)
しかも亀ちゃんたちの後頭部の映像??いらんいらん!正面がほしいです、ハイ☆
で、顔が映ったと思ったら・・・大量に紙ふぶきが落ちてきたぁぁぁ~!!
はぁぁぁ~????がっくし・・・_||O(爆)
そして!!!!大サビの「抱きしめて~♪」では番協の手が亀ちゃんの顔に被っとぉーーーーる!!
はぁ・・・なに??嫌がらせ??
ウィンクも顔半分ってねぇ・・・  あ~久しぶりに毒はきましたぁっ♪^O^♪スッキリ!

WaT 感動しました・・・
感極まって泣いちゃったんですね・・・
WaTの歴史は多少しかわからないんですけど、「今まで苦労してきたんだね・・・でもこうやってTVで歌える日が来てよかったよね~」って思いました♪うるうる・・・
白の衣装・・・初々しいですね。
バックでいつも何気に何度もTV出てる亀ちゃんたちには出せない「鮮度」と「初々しさ」が^^;

でもKAT-TUNがCDデビューで歌番組で歌う時には、亀ちゃんたちは大丈夫かもしれないけど(いやいやこうきや上田くんがあぶないなぁ:笑)、ファンは大泣きだろうなぁ・・・
そんな日が来たら、私はず~っと応援してきた友達と一緒に見たいですね♪

☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆

驚異!!修二と彰 デビュー曲『青春アミーゴ』が4日間で100万枚突破!

亀ちゃんと山下くんによる年内限定ユニット「修二と彰」のデビュー曲♪青春アミーゴ♪が4日、出荷枚数で100万枚を突破した。

 1日にレコード店に出荷してからわずか4日間という驚異のスピード。発売元のジャニーズ・エンタテイメントによると、初回55万枚を出荷したところ、全国のレコード店で品切れの店舗が続出。生産が追いつかず、週明けにも50万枚が追加出荷される予定で、4日間で出荷枚数100万枚突破は今年初快挙だ。

 同曲は、2人が共演する日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」(土曜後9:00)の主題歌で、「修二と彰」は2人の役名。ドラマは先月29日の放送が平均視聴率17・0%と好調で、同曲も発売前から有線チャート、着うたランキングともに1位を記録するなど話題となっていた。“ミリオン達成”に亀ちゃんは「たった4日で100万枚売れたみたいで俺自身ビックリしてる。スゲーうれしいです。ありがとう!!」山下くんも「品切れを起こし、ご迷惑をおかけしています。忘年会や新年会のシーズンに向けて、カラオケの定番ソングになってくれたらうれしい」と大喜び。

 ちなみに今年に入って1番売れた曲は、ケツメイシの「さくら」で94万枚。今年実数での100万枚突破シングルは現れていないだけに、♪青春アミーゴ♪の達成第1号は確実だ。


★中丸くん出演の 『一億人の大質問!?笑ってコラえて!』 は

                 11/16(水)日本テレビ19:00~送です^^

グラチャン企画!!『ひらめき筋GOLD』vs.亀ちゃん・じゅんの+Jr.チーム バレー対決!!

本日の「ひらめ筋GOLD」日本テレビ 19:00~ で詳細が放送されます♪

★修二と彰の野ブタ。備忘録が更新されました♪(Mステに行く前に撮ったんですね~^^)

   ♪野ブタ。をプロデュース♪


♪♪明日6日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版です☆)

   吾郎ちゃん「忘文」フジテレビ5:45-6:00

   中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも増刊号」フジテレビ10:00-11:45

KAT-TUN「KAT-TUNだ!~グラチャン応援プロジェクトSP~世界の超人たち」

                             日本テレビ12:55-14:25 

慎吾くん「特上!天声慎吾」日本テレビ16:25-16:55

  ≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」BAY-FM19:00-20:00

  KAT-TUN「歌笑HOTヒット10」 ★KAT-TUN Loves★ 杏里SPメドレー

                             日本テレビ19:58-20:58

中居くん「中井正広のブラックバラエティー」仙台旅行②22:30-22:56



★本日のKAT-TUN★

 T-TUN ロクスタ入り


★亀梨監督さま(笑)のグラチャンカッププロモが、渋谷スクランブル交差点にある3つのビジョンで放映中♪        

     ※渋谷センタービジョンはこうき&中丸

     ※ツタヤビジョンは亀ちゃん&仁くん

     ※109②ビジョンはじゅんの&上田くん

 この3つがつながって、1つの宣伝になるので要チェックですよ♪

AD