KAT-TUN 密着番組♪♪

テーマ:
AD

♪NO MORE PAIИ詳細♪

テーマ:
音符CDNO MORE PAIИ音符
6/16(水)発売ドキドキ

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-Shokai.jpg
ヘッドフォン初回限定盤

①N.M.P.(NO MORE PAIN)
②Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
③FARAWAY
④THE D-MOTION
⑤RIGHT NOW
⑥ROCKIN' ALL NITE
⑦Going!
⑧SWEET(亀梨和也)
⑨LOVE MUSIC(田口淳之介)
⑩MAKE U WET ~CHAPTER2~(田中 聖)
⑪RABBIT OR WOLF?(上田竜也)
⑫FILM(中丸雄一)
⑬PROMISE SONG

★特典DVD★
音符N.M.P.(NO MORE PAIN)PV+メイキング

ヘッドフォン全32Pプレミアム・ブックレット封入

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-tsujo.jpg
ヘッドフォン通常盤

①N.M.P.(NO MORE PAIN)
②Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
③FARAWAY
④THE D-MOTION
⑤RIGHT NOW
⑥ROCKIN' ALL NITE
⑦Going!
⑧SWEET(亀梨和也)
⑨LOVE MUSIC(田口淳之介)
⑩MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~(田中聖)
⑪RABBIT OR WOLF?(上田竜也)
⑫FILM(中丸雄一)
⑬PROMISE SONG
⑭HELLO(ボーナストラック)

ヘッドフォン初回と通常では、ジャケットは変わりますドキドキ
AD

新曲発売♪♪

テーマ:
音符KATーTUN新曲発売デス音符
日本テレビ【Going!Sports&News】テーマ曲

音符Going!音符
5/12(水)発売

★初回限定盤★その①¥1470
1.Going!
2.カップリング曲未定
+DVD(PV+メイキング)

★初回限定盤★その②¥1200
1.Going!
2.★こうきソロ★I don't miss U
3.★ゆっちソロ★Answer

★通常盤★¥1000
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナルカラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナルカラオケ)

3つとも、ジャケットは異なります★

楽しみだね~ヽ(´▽`)/♪

★☆★☆★☆★☆★☆
★こうきソロ★
音符I don't miss U は「ドリームボーイズ」で披露した曲
★ゆっちソロ★
音符Answerは「中丸君の楽しい時間」で披露した曲

デス(´▽`)/
AD

デコとも★DX

テーマ:
にゃーデコとも★DXキラキラ

についてのメールを沢山いただいてますが、昨日お問い合わせ頂いた方には頂いた方全員にお返事させて頂きましたが、今日はあまりにも多いので、ひとりひとりにお返事できません。

KAT-TUNがCMキャラクターになって25日から、関東・中京・関西地区において放映オンエアスタートですヽ(´▽`)/
★なんでデラックス?(べにほっぺ篇)
★なんでデラックス?(紋付はかま篇)


KAT-TUNの新曲
♪THE D-MOTION♪がタイアップ(*´ω`*)ドキドキ


CM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもの。

詳しくはこちらで確認してください★
http://mobile.mti.co.jp/?p=455

http://decotomodx.jp/i/sp/9900/crawler.php?uid=NULLGWDOCOMO

福岡♪

テーマ:


   ★マリンメッセ福岡★(友達より)

    本日 18:00~ アリーナ2枚あります♪(定価です)(*^▽^*)

                     1枚

    受け渡しは会場になります。


    ワタシ行けるーー!!という方いましたら、メールかメッセでご連絡ください★



    ※お譲りする方、ちょっと都合で行けなくなってしまったので、(残念っ!)

      まだまだ受付してますよ~♪ 急でごめんなさい(´_`。)


     ★2枚とも決まりました。たくさんのメール&コメント有難うございましたo(_ _*)o

      いつもお世話になってるみなさま、

      突然のお誘いメール&電話ごめんね。お騒がせしました~

Amazon受付再開&ジャケ写追加♪

テーマ:

11:00現在、初回限定盤が受付再開しています⇒★Amazon★


ドキドキKAT-TUNアルバムドキドキ
 ベル6/4発売決定


 KAT-TUN Ⅲ ~QUEEN OF PIRATES~

★初回限定盤★
サンダル初回限定盤サンダル 3600円
 音譜①TABOO
 音譜②Keep the faith
 音譜③AFFECTION ~もう戻れない~
 音譜④HELL,NO
 音譜⑤DISTANCE
 音譜⑥MOTHER/FATHER
 音譜⑦LIPS
 音譜⑧喜びの歌
 音譜⑨「un-」
 音譜⑩OUR STORY ~プロローグ~
 音譜⑪何年たっても


≪ボーナストラック≫
 音譜⑫SHOT!
 音譜⑬12o’clock
 音譜⑭愛のコマンド
 音譜⑮SIX SENSES

 DONT’ U EVER STOP ~LIMITED EDITION~ (ビデオ・クリップ&メイキング)

★通常盤★
サンダル通常盤サンダル 2700円
 音譜①TABOO
 音譜②Keep the faith
 音譜③AFFECTION ~もう戻れない~
 音譜④HELL,NO
 音譜⑤DISTANCE
 音譜⑥MOTHER/FATHER
 音譜⑦LIPS
 音譜⑧喜びの歌
 音譜⑨「un-」
 音譜⑩OUR STORY ~プロローグ~
 音譜⑪何年たっても
 

 カラーブックレット特典(全24Pの予定)

亀仁ゆう.jpg

月日が経つのは早いもので・・・

亀ちゃん、仁くん、中丸くんがJ事務所にはいって9年目を迎えました★


もう伝説になっている、亀ちゃん&ゆっち&ゆっちママでオーディション会場を間違えて、一生懸命走るママを先頭に3人で激走したあの日。

そして仁くんはラッキーな事に“YOU残っちゃいなよぉ~っ”と言われたあの日。

この日、9年先の今を思い描けていたのかな?

事務所に入ってなかったら、その多彩な才能を開花する事もなく普通の幸せな平凡な生活をおくってたよね。(あ、今でも平凡か?笑)


私もわずか3年前の海賊帆コンサートの次点でさえ、こんな状況になるなんて想像もつかなかった。。。

”ごくせん”がスタートしてからは別だったけどな。。。「あー来ちゃったコレ」って(笑)


でもあのオーディションがなかったら、3人に会えなかったわけで。。。

KAT-TUNというグループがなかった訳で。。。

ジャニーさんの目は人一倍何かが見えるんだろうか、その選人はまず間違いない。

他の子もきっと途中で諦めなければ色々と道が見えてくるはずなんだと思う。


なかなか目が出なくて何度も途中でやめようと思ったみんな。

そして人一倍気性の荒いグループでなかなかまとまらない。。。

でもジャニーさんはそれもすべてお見通しで、全部ひっくるめて“デビューまで5年”という、これだけの時間が必要だったんだよね。

でもいろいろ経験をつんで、大きくなってコンサートも余裕で仕切るようになって。。。

裸の少年のロケでいくらみんなが天然だろうが(笑)少年倶楽部で変なコントをやろうが(汗)

そういう経験全部が、きっと今のKAT-TUNに活きてる。

だから多少時間がかかったって、新しいグループに抜かれてきたとしても、またその悔しい思いが次へのステップアップになる訳で。


どんな仕事も全力投球で絶対に弱音を吐かない亀ちゃん。

自分の気持ちを大事にして、絶対に嘘のつけない仁くん。

いつも人一倍努力をしていて、ボイパもまた腕をあげ今年はドラマに映画と色々活動の幅が広がったゆっち。


3人ともおめでとう♪そしてこれからもさらなる飛躍を(*^▽^*)

いつも変わらず応援しています★