じゅんの、カム♪

テーマ:

あ~明日は小屋入りか~(*^▽^*)

いよいよだぁー!


コロガリータ♪  直美がこんなに送ってくれたのー♪ありがとー♪

が、昨日からなんと!全国発売(ノД`) CM放送中~♪(まだ見れてない^^;)


そしてコレが一緒に入っていた^^
♪  さて、問題です!

これは↑↑なんでしょう?(笑)


それにしても、KAT-TUNの追加コン。。。

はじめからわかっている追加コン・・・(´_`。)

落選した子を入れるのに設定するもの。だから追加なのに、新規申し込みはいつもない。

もちろんヲタの動向をわかってないから設定していない訳でもく。。。

コンじむではそれは想定内だもん絶対(笑)

そして「追加してあげたのよ!」オーラ^^;

確かにそれならそうで嬉しいもんね♪仕方がないね┐( ̄ヘ ̄)┌ハァ~



関係ないけど、今日途中Oさんを名駅まで送ってった時にちょうど仰天が♪

今日の中居くんとってもステキだったー(´∀`)

紅色?赤?のニット帽すっごくお似合い★



そーいえば。。。

じゅんのとこうきのラジオでじゅんのの口からちゃんと発表ありましたね♪


こうき:はい!KAT-TUNのイケメンです!

じゅんの:花婿です!僕花婿になりました。

      4月10日からですね、石原さとみさん主演でドラマに出、でででさせて頂きます!!

      お前と同じクールだからさ♪


・・・・って、噛んでます( ´艸`)(爆) 番宣、番宣よぉ~!



わかちゃんがくれた、におい袋♪

まくらに入れるだけで優しく眠りをさそうんだって(*^▽^*)

今日もいい夢を見よ~っと♪ サンキュっ★


お・や・す・み・羊♪  コレ、ピーチの香り付きなの♪



Uくん、スウィーニートッド昨日、福岡で千秋楽でしたね!

友達がかなりいい!って言ってました★

名古屋は絶対に行くべきだったのに・・・くぅー。゚(T^T)゚。

お疲れ様でしたっ!

☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

凛子オスカー逃すも笑顔の「卒業式」

 映画界最大の栄誉とされる第79回米アカデミー賞の発表・授賞式が日本時間26日、ロサンゼルスのコダックシアターで開かれた。助演女優賞候補の「バベル」の菊地凛子(26)は受賞を逃し、1957年度にナンシー梅木さんが同賞を獲得して以来、49年ぶりの日本俳優の個人賞受賞はならなかった。作品賞でも、渡辺謙(47)が主演した「硫黄島からの手紙」は敗れ、日本勢の受賞はならなかったが、渡辺が作品紹介で登壇するなど、菊地とともに日本俳優の存在感をアピールした。
 受賞こそならなかったが、映画界の歴史に「リンコ・キクチ」の名前を確かに残した。プレゼンターから候補者として紹介されると、会場からの大きな拍手に笑顔でこたえる余裕ぶり。世界への階段を上るリンコは、しっかりとその存在感を示してみせた。
 助演女優賞発表の直前こそ、大きな目をしばたたかせ、緊張した表情を浮かべた。読み上げられた名前は「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソン-。その瞬間、かつてのCM共演相手で、生中継番組の司会を務めたSMAPの木村拓哉もため息をついた。だが、菊地だけは笑顔のまま。前哨戦からのライバルの受賞に「お~」と拍手で祝福した。
 落選にも前を向いていた。「きょうは『バベル』からの卒業式」と授賞式前に語った通り、菊地にとっては、次のステップに向かう区切りのセレモニーだった。「ここから一歩を踏み出さなきゃいけない。さみしいけど今後の期待もあって複雑です」。小学6年で父を亡くしてから女手一つで育ててくれた母も日本から呼び寄せた。肩が大きく出たセクシーなシャネルの黒のロングドレスには「感謝と強さと今後への第1歩」の思いを込めた。
 すでに国内外から出演依頼は殺到。次回作は6月公開の邦画コメディー「図鑑に載ってない虫」が決定。ハリウッド第2弾出演作となる「ブラザーズ・ブルーム」の撮影も3月からスタートする。「本当に楽しく、いい経験だった。世界を広げることができました」。盛大な卒業式を終え、世界のリンコはさらに飛躍する。


★KAT-TUNヘッドラインNEWS★

KAT-TUN Spring Tour 2007 当落案内開始!!

↓↓明後日、20:00~サービス開始予定↓↓

4月3日(火)

18:00

名古屋レインボーホール
4月4日(水)

14:00

18:00

名古屋レインボーホール
4月14日(土)

18:00

広島グリーンアリーナ
4月15日(日)

13:00

17:00

広島グリーンアリーナ
4月21日(土)

14:00(追加公演)

18:00

グランディ・21

宮城県総合体育館

4月22日(日)

13:00

17:00

グランディ・21

宮城県総合体育館

5月 3日(木・祝)

14:00

18:00

大阪城ホール
5月 4日(金・祝)

14:00

18:00

大阪城ホール
5月 5日(土・祝)

14:00

18:00

大阪城ホール

♪3日(土)発売の『小学五年生』にKAT-TUN (´v`)♪


ジャニーズ”今年もやります”

 ジャニーズの伝統となっている4月スタートの「ジャニーズカレンダー」の詳細が27日、明らかになった。今年のカレンダーは、KinKi Kids(マガジンハウス発行)、嵐(講談社)、タッキー&翼(ぴあ)、NEWS(M.Co)、関ジャニ8(小学館)、KAT-TUN(集英社)、ジャニーズJr.(ワニブックス)の7タイプ。それぞれ個性ある形式と付録で、ファンなら全種類集めたくなること請け合いだ。
 関ジャニ8、タッキー&翼が28日に発売されるのを筆頭に、3月2日にはKinKi Kids、嵐、KAT-TUN、Jr.、同8日にはNEWS…、と続々発売されるが、毎年豪華な付録があるのも話題になっている。
 今年CDデビュー10周年を迎えるKinKi Kidsは久々2人そろってのカレンダーで、付録は大人っぽいフォトブックだ。「剛がいなければ、KinKi Kidsはなかった。KinKi Kidsがなければ、今の自分も存在しなかった」(堂本光一)など、10年の思いが詰まった仕上がりになっている。
 同じくフォトブックが付録の、タッキー&翼はプライベート感満載。お互いがプロデュースし合った2冊はこれまで知らなかった素顔であふれている。
 NEWSにはポストカードブック、KAT-TUNにはポストカードが付くが、どちらもオシャレな出来。さらに、嵐は超特大ポスターで勝負!
 一風変わっているのはジャニーズJr.の付録。カレンダー自体がスケジュール帳としても使え、特製色えんぴつ6色セットが付く。また、関ジャニ8の付録は「8レンジャーオリジナルすごろくセット」。メンバーも本気で遊んだ本格仕様で、関西人らしくシャレの効いた一品となっている。


★本日のSMAP★

 剛くん 第14回読売演劇大賞「杉村春子賞」授賞式


♪♪明日1日(木)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 木村くんが担当^^

 慎吾くん「新選組!#28『そして池田屋へ』(再)NHK BS-hi17:00-17:45

 中居くん「うたばん寸前」TBS19:54-20:00

 中居くん「うたばん」TBS20:00-20:54 ※ゲスト:大塚愛/島谷ひとみ/Dreams Come True

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 慎吾くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき^^

吾郎ちゃん「Goro’s Bar」TBS23:55-24:25 ゲスト:菊川怜

AD

じゅんのの陰謀♪

テーマ:

今日もお稽古♪

ここんとこ連日で休めてないせいか、みんな風邪っぴきが多い様子。。。

薬を下手に飲むより、いっぱーい毛布きて汗出した方が早く治るよー★


さっき、らむちゃんとの電話でじゅんのの陰謀が話題に★

あんにゃろめ、はじめから♪ロックテイスト♪に決めてたな~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

みんなのひと押しが欲しかっただよね?間違いないっ★(笑)

でもどーしてもイメージわかないー!

ギターが似合わない!サングラスが似合わない!ロックの音が似合わない!!Σ(゚д゚;)

もう♪誓心♪あのダンスとバク宙、♪ビバップタイム♪はあのタップ、♪夜明け前♪はあのしょいのユニホームが・・・あ、いやラップが良かったよー★お次は難題、ロックかぁ♪

ロック。。。どんなになるか楽しみー日々前進よね。素晴らしいっo(^▽^)o♪


みえちゃんは行く事に決定??

あーお芝居も終わった後だ、久しぶりだからもち!行きたいなぁ♪

あー中居くん久しぶりだなー★

ゆ~りさん、行く予定だけどちょっと迷ってます(^~^)


そうそう昨日から『おはようSMAP』復活しましたー★

本日のKAT-TUN同様、気まぐれですけど(^▽^;)スミマセン


昨日バレンタインにjinjinloveさんから届いたブラウニー♪ めちゃめちゃ美味しかったのラブラブ


070214_121244.jpg  きんかんは明日挑戦っ♪ありがとぉラブラブ



070215_234048.jpg  Nっちの沖縄土産その2♪ 発泡酒だってー★

これも明日挑戦っ!ありがとぉ('-^*)/




☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

~第57回ベルリン国際映画祭~木村拓哉、ベルリンの女性の心もがっちりつかむ

 2月9日(日本時間同日9日)、ベルリン映画祭で公式上映された『武士の一分』の記者会見が行われ、三村加世役の檀れい、波多野以寧役の桃井かおりが登壇した。

 二人の女性のあでやかな着物姿にフォトセションに集まった海外のマスコミからは「ビューティフル」の嵐。なんとテレビカメラが20台、そのほかのプレス60社と大注目をあびた二人だったが、あいかわらずマイペースの桃井は「ベルリンの人々は皆親切ですね。ところで私、ドイツ名物“アイスバイン”(豚肉や野菜の煮込み料理)が大好きなんです、おいしいお店知らないかしら(笑)」と余裕のコメント。この日、ベルリンに行けなかった主演の木村については「ベルリン中を歩き回って『武士の一分』を宣伝してます。世界に向けて(木村のことも)しゃべっておきました」と作品のアピールもしっかりとしていた。

 ベルリン映画祭で上映された『武士の一分』はキャパシティ1000人の劇場が満席状態。上映終了後、エンドロールが流れても席を立つ観客は一人もいなく、エンドロールの最後に山田洋次の名前が出ると、大きな拍手が沸いて全員がスタンデングオベーションになった。その拍手は鳴り止むことなく続き、ベルリンでの上映の大成功をうかがわせた。

 ベルリンでもやはり、主演の木村拓哉は注目の的で、メディアも「彼はすばらしいね」とほめたたえ、観客の女性も「主人公の三村新之丞役を演じた木村拓哉が、とてもすてきだった。決闘シーンの迫力には驚きがありました。ハンサムで良い俳優さんですね」と大絶賛し、われらが“キムタク”が世界に通用することが証明された。

 『武士の一分』が上映されたパノラマ部門は、映画祭の中でもメイン部門のひとつ。作家性の強い作品がとりあげられる。この部門での上映は観客賞、国際批評家連盟賞などの対象になる。

 第57回ベルリン国際映画祭は2月18日(現地時間)まで開催される。


♪♪明日16日(金)の放送♪♪(標準、首都圏デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00 

 慎吾くん「新選組!#19『通夜の日に』(再)NHK BS-hi17:00-17:45

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54
                    ※ジャガー横田&木下医師夫妻の波乱万丈
≪ラジオ≫木村くん「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30
 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58 ※ナレーション担当
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき^^
 剛くん「チョナン・カン2」フジテレビ25:35-25:50

 ★“中丸のページ”更新♪




『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30-6:35

  1月2日(火)☆曲☆ ありがとう


おはようございます SMAPの中居です

1月のふつか、今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~す!!

僕たちSMAPが、東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』、

今日の天気は? くもり時々雨


さて、今日は書初め・・・したり、初夢などの日です。

そうなんですよねぇ・・・


初夢っていうのは、初めて見た夢じゃなくて、2日の夜から3日の朝にかけて見た夢なんですよね?

そういう風に言われてますけれども。

初夢??


覚えてないなぁ。。。俺夢忘れちゃうもんねぇ。

起きた瞬間はねぇ、ハッ!って思って書いておこうと思うんですけど。


昔ねぇ、俺、浜崎あゆみが出てきたことあるんですよ、夢に・・・

それからねぇ、一週間ねぇ、ふとあゆが気になったねぇ。

魚じゃないよ、フハハハ(笑)
ねぇ、なんだろうねぇ・・・もう内容とか覚えてないんだけどもぉ、
あと南野陽子も出たことありますねぇ・・・うん。
南野陽子とぉ、逃げてる夢。
何かから・・・
で、途中から左とん平も加わるんですよ。
まったくもって(笑)わかんないんだけどぉ、芸能人出てくるとやっぱ嬉しいよね。うん。
ありますよ。
ちょっと言いにくいですけどもぉ、芸能人とぉ、エッチすれすれみたいなの・・・
でね、その芸能人とかそんな好きじゃないんだけども、夢の中だったら、何かねぇ・・・スレスレの夢とか見るんだよ(笑)
なんだろうな?
あれ得した気分だよね。
夢の中で芸能人の全然好きな人じゃないけど恋に落ちる時あったんだよなぁ・・・
石川さんはそんな経験ございますかぁ??


★まっぴ~のひとり言★

おーい!言いにくいといいつつ、その言いにくい事を電波にのせる男、中居正広(^▽^;)

あるよあるよーそんな夢に見ることなんて★
なんど中居くんとデートしたかわからない^^木村くんもあったし。(2TOP以外確かないんだけど)
亀ちゃんとだって何度も遊びに行ってるし、この前は仁くんとドライブした夢をみて、らむちゃんと直美にフツーに怒られたし(爆)
浮気はいけません、わかっております★
AD

♪新曲披露♪

テーマ:

本日、深夜の♪COUNT DOWN TV♪お見逃し泣く~^O^



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

テレビドラマから生まれた、数々のヒットを検証!

 今年前半の音楽シーンでは、ドラマ関連のヒット曲が目立った( ドラマ主題歌、挿入歌一覧 )。そのなかでも旋風を巻き起こしたのは、何と言っても修二と彰の「青春アミーゴ」だろう。『野ブタ。をプロデュース』に主演する亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久が、劇中の役名そのままの“修二と彰"として期間限定ユニットを結成し主題歌をリリース。同曲はわずか4週でミリオンを達成、その後3月のKAT-TUNのデビューに向けて弾みをつけた。

 また、『1リットルの涙』も重要なヒットを生んだ。
 徐々に体の自由が利かなくなる不治の病と闘った実在の少女を描いた感動のドラマ。その主題歌となったKの「Only Human」は、切ない曲調が多くの視聴者の涙を誘い、最高5位を記録。Kはその後、1月発売の1stアルバム『Beyond the Sea』が初登場2位となり、日本以外のアジア男性アーティストのアルバムとしては最高順位を記録した。
 また同ドラマの挿入歌として大ヒットしたのが、レミオロメンの「粉雪」だ。初登場4位ながら徐々に売上げを伸ばし、最終的に最高2位まで上昇。14週にわたってTOP10をキープ。ドラマの登場人物の心情に重ね合わせたような歌の内容は、ストーリーの進行と共に広く浸透。さらに、同じくレミオロメンの「3月9日」も劇中で使われるなど、理想的な形でドラマとアーティストが連動。これを契機に、そのメロディセンスと詞の世界が広く認知され、続くシングル「太陽の下」は最高2位、さらに、5月発売のアルバム『HORIZON』は初の1位に輝いた。

 個人ブログをもとにドラマ化した『鬼嫁日記』からは、中ノ森BANDの「Oh My Darlin’」がヒット。ガールズ・ロック・バンドとして注目を浴びる彼女たちの自己最高となる22位を記録。ボーカルの中ノ森文子が、ギターを背負ったバンド少女そのままの役柄でゲスト出演する場面もあった。この後、1月発売のアルバム『OH MY DARLIN'~Girls having Fun~』は初登場10位となり、ガールズ・バンドの1stアルバムとしては3年10か月ぶりのTOP10入りを果たした。

 韓国女優のチェ・ジウを起用した『輪舞曲-RONDO-』からは、絢香の「I believe」がヒット。現役高校生の新人のデビュー作がいきなり話題ドラマの主題歌に起用されたという話題性に加え、圧倒的な歌唱力で注目され、最高3位に。
 また、もう一つの主題歌は“韓国バラードの帝王"と呼ばれるRUI(イ・スンチョル)の「さよなら3」。松井五郎の詞による「♪さよなら さよなら…」の切ないサビが印象的で、日本と韓国を舞台にしたドラマに相応しく、ドラマの内容とともに強烈に視聴者に印象づけられた。

 『西遊記』からは、Monkey Majikの「Around The World」がヒット。カナダ人のプラント兄弟と日本人2人からなる彼らは、仙台を中心にインディーズ時代から注目されており、オリコンの05年10月度パワーネクストにも選ばれた。「Around~」は、同ドラマのために書き下ろされた楽曲。かつてNTV系ドラマ『西遊記』が由来となっているバンド名、オリエンタルな要素を交えたサウンド、そして英語が多くを占める歌詞がドラマとリンクした。

 これらの曲は、ただ番組のオープニングやエンディングで流すだけでなく、ドラマの世界を色濃く反映した曲内容であり、劇中の重要なシーンで効果的に使われたことがヒットの要因として大きい。これによって、視聴者が有線放送なので楽曲を耳にした時に、ドラマの感動を反芻する…という相乗効果を生み出したのである。



♪♪明日2日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

  吾郎ちゃん「忘文」フジテレビ5:45-6:00

  剛くん慎吾くん「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00-11:45

  慎吾くん「香取慎吾の特上!天声慎吾」日本テレビ16:25-16:55 ※韓国でもうけよう(1)

こうき「ザ・少年倶楽部 」BS218:00-18:55 

     本日のプロデューサーは藤ヶ谷太輔くん♪ テーマは「メッセージ」

          ※次週は上田くんで「挑戦」デス^O^/ 

≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」BAY-FM 19:00-20:00

  中居くん「中井正広のブラックバラエティー」日本テレビ22:30-

           ※野球延長の場合最大30分繰り下げ^^;

   剛くん「デジ屋台」TBS25:35-26:05 ※「日本沈没」紹介^^

  KAT-TUN「COUNT DOWN TV」TBS00:55-01:40 ♪SIGNAL披露    


。・。・ある日のKAT-TUN。・。・。・

先日のウタワラ収録のつづき。。。

SIGNALを歌い終わってから、客席バックに番宣の撮影開始♪

亀ちゃんが「今夜7:58は?」

6人みんなで「ウタワラ!!」

番協の子「キャー!!」(笑)

この後。。。Real Faceを歌う♪曲がながれはじめ、亀ちゃんが歌い出して。。。

亀ちゃん「お前なんで歌わないんだよぉ~」と仁くんに^^

仁くん「最初お前じゃん」

亀ちゃん「・・・(///∇//)」と大ボケ(笑)

その後はみんな壊れ、仁くんのパートをこうきが歌ったり、最後のラップを亀ちゃんが「~それは誰だ?HA-ha俺は和也」^^;て言う(笑)

歌終了後。。。

中丸くんが「DREAM BOY発売されたので買ってください♪」としっかりアピールしてハケる(笑)

仁くんのシッポ楽しみで~す♪^O^


★本日のKAT-TUN★

 亀ちゃん サプリ

 仁くんとじゅんの ダンス^^


★KAT-TUNカウントダウン★ ←直美いつもありがとね♪

*「マイ・ボス マイ・ヒーロー」放送まであと7日
*「サプリ」放送まであと9日
*「SIGNAL」発売まであと18日
*「晴れ、ここ」発売まであと55日
*24時間テレビまであと56日

AD

じゅんの


★(注)田口淳之介の出演日・時間は現在未定です。決定次第掲載します。

なお、出演しない場合、その日程に応募された方は無効になるそうです。


~田口淳之介特別番組番協者募集(2/17(金)18(土)19(日)収録分)~

収録場所:東京都江東区有明

収録日:2月17日(金)①7:00~23:00②7:30~15:00③14:00~23:00

※未成年の方は、①~③いずれの時間帯でも、かならず承諾書が必要となります。

  また、①③参加を希望される方は、保護者の方同伴でお願いします。

※撮影終了時間は、前後する場合がございます。あらかじめ了承ください。

※参加希望時間の指定のない方は、①7:00~23:00の抽選対象とさせていただきます。


★☆申込資格★☆

ジャニーズJr情報局会員限定・一般の方

一般の方は、ジャニーズJr.情報局会員の方を代表者にしてお申込みできます。


★☆規定書類★☆

~ジャニーズjr.情報局会員の方~  
①情報局会員証コピーに

  ・生年月日(西暦)・年齢・電話番号(自宅・携帯)・好きなタレント名・参加時間①②③からお選びください)・会員人数○名・一般人数△名を記入する。

~ファンクラブ会員以外の方~  
①B5サイズ以上の紙に

  ・氏名・郵便番号・住所・生年月日(西暦)・年齢・電話番号(自宅・携帯)・好きなタレント名を記入する。
②顔写真付きの身分証明書のコピー

③承諾書

 ※未成年の方・学生の方は必ず承諾書が必要となります。

 ※ 承諾書添付の必要はありませんが、20歳以上でも学生の方は、かならず保護者の方の承諾を得てお申し込みください。
何かあったときの責任はお取りできませんので、各自責任を持った行動でのご協力をお願いします。


★☆申込形式★☆  
①~③をB5の半分サイズにそろえ、左上をホッチキスでとめてファミリークラブ内のBOXへ投函してください。

★☆申込人数制限★☆
なし。2人以上で申し込む時は人数分をまとめてホッチキスでとめてください。

★☆抽選結果案内★☆
ファミリークラブ内にて、当選発表します。

当選発表日:2月17日収録分《2月16日(金)16:30》

2月18日収録分《2月16日(金)17:30》

2月19日収録分《2月16日(金)18:30》

★☆締め切り日★☆
   1月29日(日)必着


☆★遠方の方≪ジャニーズファミリークラブまで来れない方≫☆★

~往復はがきでの受付になります~

≪往信裏面≫参加者全員分の情報局会員証明書のハーコード部分のコピーのみ(縮小・拡大不可)を貼り、

①ジャニーズJr.情報局会員番号

②氏名

③郵便番号

④住所

⑤電話番号(自宅・携帯)

⑥生年月日(西暦)

⑦年齢

⑧好きなタレント名

⑨参加時間(①②③からお選びください)

⑩会員人数○名・一般人数△名・合計人数□名を記入する。

(一般の方は②~⑧を記入してください。)

≪返信表面≫

宛名:代表者の住所・氏名(様までお書きください)

    参加人数を記入する。

※郵送応募された方も当選の場合はかならず、参加当日Jr.情報局会員証明書(会員の方のみ)、顔写真付き身分証明書(全員)、未成年の方は承諾書が必要です。

【申し込み締め切り】

  2月11日(土)必着

【抽選結果のご案内】

ハガキにて当選引換前日までに詳細をご連絡します。

※ただし、当選者への発送を優先するため、落選者への到着は収録日後となる場合があります。

あらかじめご了承ください。

【書類送付先】

〒150-8550

 ジャニーズファミリークラブ「2月18日(土)田口淳之介特別番組」番組協力係まで。


  

じゅんの☆~00.jpg

じゅんの、20歳の誕生日おめでと~♪いよいよ成人だね!

最近ビリヤード行ったんだよね?何かビリヤードって大人がやるもんだよなぁ・・・と勝手なイメージを持っている私。私も久しぶりにやりたくなってきたぁーーーっ♪

飲むヨーグルトさえあれば元気なじゅんの^^

悩みがない??・・・あるのに気づいてないだけかと。。。

いつも笑顔でKAT-TUNの癒し系♪バク転させたら止まらない(笑)

長身で顔が小さくて・・・モデルいけるよね♪そして演技のときの眉間のシワ・・・あ、禁句!?(笑)そうは気にならなかったけど?そう凹まなくても。。。


じゅんのは優しすぎるんだよね・・・人が傷つかないように自分を押さえてしまう。

KAT-TUNの中でも聞き役に回ってるあなた^^

KA-TUNの意見ぐちゃぐちゃになると、あなたのひと言でまとまったりするもんね。

でもケンカの発端がじゅんのの発言なのに他麺がけんかしたり?・・・って事も^^

「がんばっていきまっしょい」をやってから周りの影響で読書にはまってて、最近また新しい本に入ったんだよね~今度は何?(笑)

あなたの笑顔には優しさがいっぱいつまっています♪

私はそんなあなたの笑顔が大好きです^^ いつまでもそんなあなたで^^

そういえば最近ダジャレ聞かないなぁ・・・聞くと寒いけど(笑)聞かないと何故かさみしい(爆) 



☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

SMAP5作連続シングル首位!連続TOP10獲得数。歴代1位に!

 オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/ )が29日発表したオリコンシングルチャートで、SMAPの38枚目のシングル「Triangle」が18.2万枚を売上げ、初登場首位。2002年5月発売の「freebird」から5作連続、通算では16作目となるシングル首位獲得を果たした。

 今年、SMAPは、1月の「友だちへ~Say What You Will~」、7月の「BANG!BANG!バカンス!」、そして本作と、リリース・シングルすべてが首位を獲得。これは「KANSHAして」「しようよ」「どんないいこと」「俺たちに明日はある」の4作のシングルすべてがNo.1になった1995年以来、自身10年ぶりの好動向となった。

 また、これでシングルのTOP10入りは、1991年9月のデビュー作「Can't Stop!!-Loving-」(最高位2位)から38作連続。自身の持つデビュー・シングルからの連続TOP10獲得数歴代NO.1記録を更新、シングル連続TOP10獲得数記録ではTHE ALFEEに並び歴代1位タイとなった。

『ORICON STYLE』
◆シングル連続TOP10獲得数記録→http://www.oricon.co.jp/news/ranking/3314/


★明日発売『×’smap~虎とライオンと五人の男~』発売日!!http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BVVFFM/249-2776526-3168306



☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

青春アミーゴが2005年初のミリオン突破!!

人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(19)とNEWSの山下智久(20)による年内限定ユニット、修二と彰のデビュー曲「青春アミーゴ」(2日発売)の27日までの累計売り上げが105万9000枚となり、ミリオンセラーを達成した。

 シングル作のミリオン突破は今年初で、昨年5月に森山直太朗の「さくら(独唱)」が達成して以来、約1年9カ月ぶり。12月5日付のオリコン・シングルチャートでは3位に入った。

 ユニット名は2人が共演する日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」(土曜後9:00)の役名で、主題歌の同曲は発売前から有線チャート、着うたランキングともに1位を記録するなど話題になっていた。

★DREAMBOYS最新情報★

チケットが当選しなかった方へのご返金案内

全公演、12月上旬頃より払出証書にて順次発送されるそうです。

nobuta ≪野ブタ。12/15クランクアップ予定≫

♪CDTV♪
修二と彰がCDTVアワードにノミネートされました
下記から投票できます^^
1位になれば多分VTRコメントあり♪

http://mobile.tbs.co.jp/i/melo/cdtv/award/award_check.php?nominate=1


       

KAT-TUN’S MANUAL

ついに第5弾!!「KAT-TUN’S MANUAL」のMANUAL.5 『the stage~舞台~』♪

11月22日に更新された、亀ちゃんの舞台デス♪(vodafone ver.)また絵文字制限が^^;


MANUAL.5-K 亀梨和也 『the stage~舞台~』♪

和也1.jpg

久しぶり今回のテーマが舞台なのでそれについて話したいと思いますが、、、、、、、、、、正直まだ何をやるのか知りません落ち込み 落ち込み ただ関ジャニ∞とまた共演出来るということなんで楽しみ4776.png 6389912月に入ったら体作らなきゃっ うーんそんな感じかなぁ~4535-1.jpg 本当に分からないから、今なんか言ったら嘘つきみたいになっちゃうから……落ち込み ×3 とりあえず何か分かりしだい報告業務って感じで一つよろぴく4776.png 話は変わりますが、みんな『野ブタ。をプロデュース』の方は観てくれてますかぁちゃんと観てね(@_@)これから修二がもっともっと可哀想になっていくからやっててちょっと辛い4778.jpg4778.jpgでもこのドラマって小ネタが沢山あるからみんなも色々探してみて右上がり→.jpg ×2たとえば2話か3話で修二がなんでちくわを食べてるかとか4776.png でもさぁ~、回を重ねる毎に彰や信子が逞しくなる一方修二は、、、、、落ち込み まぁ~最後どうなるか楽しみだね4776.png×24776.png×2あっ『青春アミーゴ』もよろぴくです本当によろぴくです6389963899じゃぁ今日も和也パワー注入で一緒に頑張ろう右上がり→.jpg ×3

See~you~~~~~バイセコ~4535-1.jpg ×2


★本日のSMAP★

 中居くん 歌のお仕事?笑 お疲れサマ~♪

★本日のKAT-TUN★

 亀ちゃん 野ブタ。(野ブタが人形を持っていた階段でまり子と)

★明日のKAT-TUN★

  「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」に出演!(修二と彰)


♪♪明日30日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:30-6:35 慎吾くんが担当

   亀ちゃん「ズームイン!!SUPER」日本テレビ6:30-8:00

   最新シングルランキング!今年の目玉は・・・?

「修二と彰」100万枚突破インタビュー!! 
みんな「BOOM TOWN(?)」J-WAVE9:00-11:30

          *≪帯スマ≫10:50過ぎにメンバー一人ずつの日替わりコメント

   剛くん「ピタゴラスイッチ」#74≪再≫NHK教育9:15-9:30
          *ポキポキアニメのナレーション担当

   吾郎ちゃん「恋愛偏差値 #8~第二章 Party」最終話≪再≫

                           フジテレビ14:07-15:00

         ※本放送は2002/8/1~8/22(第二章は全4回)

   SMAP亀ちゃん「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」

                  日本テレビ19:00-21:24

   木村くん『2046』 WOWOW19:45-21:54  2004年公開映画(129分)

   中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ21:30-22:24

            事件の謎を解けSP  *通常より遅くスタート!

  ≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当




『おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:30-6:35

  11月21日(月)☆曲☆Peace!

みなさんおはようございます。SMAPの香取慎吾です ←今日から慎吾くんです^^

11月にじゅういちにち、今日誕生日のみなさん おめでとうございまぁす。

僕たちSMAPのメンバーがぁ 東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』、

今日の天気は? 晴れ。


さて、毎週日曜日にオンエアーされてる特上天声慎吾ですが。

11月で…300回を迎えました^^

深夜の時代を入れるとぉ・・・400回、8年・・・

8年経ってそうかぁ・・・長いなぁ・・・


なんかお祝いみたいの・・・してくれました。

講談社の人達とかが来てぇ・・・その~、記者会見みたいな感じでぇ、300回ですぅ~って言うのをやりましたねぇ

んでぇ、みんな・・・キャイーンと僕はビックリしました。

なんかこう・・・自分たちで、ひっそりこっそりやってる番組なんで、あんまりお祝いされたりするのが、慣れてないと言うか、そうだねぇ・・・そんで300回記念のなんかねぇ。

番組中でもそう言う・・・やったけど、スタッフともやろうねぇ?

これやった方がいいんじゃないですか?スタッフとも。

・・・・そんな空気全然無いなぁ・・・

という感じで、

七尾さん 特上天声慎吾、見たことありますか?

☆★まっぴ~のひとり言☆★

すごいですよね~☆300回!おめでとぉーー!!

私も普段あまりみないんですよね・・・

SMAPの他麺が出てる時ぐらい・・・MIJの時はライブに密着していて、それがかなり良かったです^^

そ~いえば、あのDVDどこ行ったかなぁ・・・^^;


******************************************

祝CDデビュー15周年の記念にSMAP5人で旅行してくれ委員会

ブログやHPをお持ちで無い方も、署名していただくことで参加できますので、署名してもいいよ!という方は、お気軽にまっぴ~までメールください^^ よろしくお願いします♪

        ←まっぴ~へメール♪(クリック~♪)

沢山の方のご参加を心よりお待ちしております(^O^*)/