太陽の月19日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます😃

今日はオリジナルな自分を生きる💖❗️スタートの日🌸

太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか』
19日
第3週〈変容〉青
{A7353F5B-8703-4FD8-9A66-1613D54AE983}
Kin201
音6〈同等・組織する・つり合わせる〉
赤い竜〈誕生・育む・存在〉
ベースに知性の力の“黄色い戦士”

昨日は久しぶりにいっぱい涙を流してました笑い泣き笑い泣き
明るい気持ちで過ごせるかなぁと思ってた…
予想は簡単に覆されw、“人間”として何をしたい?
何を一番やりたい!!と思って地球に来た?
などなど問いかけが止まらず、必死あせるビックリマークでした。
太陽☀️が重なるってパワフルびっくり笑い泣きと体感。。。

今日はその土台に基づき、こうなったらもうオリジナルな自分で行くぜビックリマーク恋の矢ビックリマークと、ドキドキしながらも一歩を踏み出す日ドキドキ

音6は、常識を超える&マネを嫌う特徴もあるので、オリジナルビックリマーク
自分がコレはオリジナルだビックリマークと思えればそれ虹
直感と“ふと…”を見逃さず、聞き逃さず、感じ逃さず、、、制限なければ…とイメージ膨らませていきましょうラブラブニコニコラブラブ

私も必ずくるヒラメキひらめき電球を楽しみます照れ
楽しい土曜日を〜桜ドキドキ





おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜