4月からの夜ヨガ講座、募集開始☆彡 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

さて、今日は告知をさせていただきますてへぺろうさぎ

私がヨガ講座を担当させて頂いている、シュアール デフカルチャースクールカナヘイきらきら

2017年度講座として、夜ヨガ講座の開講決定しました〜カナヘイうさぎカナヘイハート
わーい♪ありがとう〜♪♪

しかも、これまでは3ヵ月の開講でしたが、ナント!1年通して開講することになりましたカナヘイきらきら流れ星

日本には四季があり、季節ごとに自然界は変化します。
その変化は人間にももちろん影響があるのに、それを忘れちゃってる人も多い現在。
なので、あえて季節を意識しながら、その季節に合ったテーマを決めて練習しますカナヘイピスケ

これまで通り、3ヵ月の申込みができる他、6ヵ月、1年での申込みも可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)
※割引ありまーす♪

詳細は、こちらでご確認くださいカナヘイピスケ
↑↑
手話で説明している動画付つながるうさぎ

手話でヨガを学びたい方対象ですカナヘイきらきら

毎回、毎講座、参加者のみなさんと私で作り上げる、自分自身と向き合う時間。
ひとりで家で練習するのとは違う、“場”のエネルギーも感じてもらえるんじゃないかと思っていますカナヘイハート

お知り合いやお友達に手話者の方がいたら、お知らせいただけたら嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしますカナヘイハート