太陽の月18日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます😃

昨日の愛の嵐の日💘
どんな日でしたか?

私は…父親が娘にかける愛情のような、胸がキュン✨となるアドバイスをもらって、フワ〜ッ気持ちが軽くなって虹
まさに愛の嵐の日だービックリマークビックリマークビックリマークと感動していましたドキドキ

さて、今日は、、、
太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか』
18日
第3週〈変容〉青
{7C4A18D6-1286-4552-BD51-A85D311D78B9}
Kin200
音5〈輝き・力を与える・命じる〉
黄色い太陽〈普遍的な火・啓発する・生命〉
ベースに知性の力の“黄色い戦士”

今日は黄色と黄色
頑固ーw
納得しなきゃやらないよっ!っていう感じ爆笑
変容中だけど、ここで一回ガツッと自分が納得する自分の軸立てる気になるかもですひらめき電球

なにせ紋章が太陽なので、自分がコレだ!と思ってやるコトが人様の役に立つドキドキと自分を信じられそう。
全部自分で引き受けるんじゃなくて、自分が苦手なことは、それが得意な人にお願いすればいいウインク

今日は特に『感謝』を忘れずドキドキ
どんな相手、出来事にも『ありがとうラブラブおかげさまで〇〇できます』
頭・胸・肚 どこからその言葉が出てるのか、も観察するとオモシロそう。
(シツコイけど)ジャッジはなしでねウインク

金曜日〜いろんな楽しそうなことやっちゃって爆笑ドキドキ
お花見が待ち遠しいなぁ〜🌸🌸🌸




おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜