ツォルキンのメニュー決めました | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

2017年3月13日に書いていますラブラブ

ワクワクを心底追求することしか、潜在的に持っているヒーリング能力を爆発的に開花させる術はないビックリマークと腹をくくり(括らされたー)、ワクワクなセッションメニューを作りました爆笑

今、51歳の私だから伝えられる音譜
いくつでも輝いていいし、自分勝手でいいし、ダメダメでイイしキラキラ、それでも笑ってイイんだよハート

それなのに、笑えないよーショボーンと思い込んで、地面ばっかり見ちゃって、猫背になってため息ついちゃう…
あなたに会いたいと思って、お話したいと思って作ったメニューですラブラブ

ベースはツォルキンをお伝えして…と思っていますが、自由に2時間使っていただいてもイイんです!
どうしたってチャネリングしてお話することになるので、急にメッセージ伝えたり、色々起きると思うので、一緒に楽しみましょう音譜
運がいいと?悪いと?私のダメっぷりを目の当たりにして、ご自分に自信持てちゃうカモ爆笑ラブラブ


さて…タイトルは、
宝石緑ツォルキンを知って自己否定から解放されよう宝石緑

料金は、
宝石緑2時間  8,800円

宝石緑ノリコが勝手にイメージ ブレンドオイル付き  10,000円
※当日セッションしながら、ヒマラヤ精油とPUJA精油でブレンドした精油をお持ち帰りください音譜
(精油は肌に塗布できるようにセサミオイルで希釈します♪)

(あくまで基本)
ツォルキンで読み解く、あなたの誕生日のエネルギーをお伝えします♡
身近な人で関係性を知りたい方のエネルギーと、あなたとの関係性をお伝えします♡
(※二人以上でもOKデスー)
自分のエネルギーだけでいいという方は、あなたについて根掘り葉堀り話しましょうラブラブ

宝石緑お申し込みはコチラ

宝石緑お問い合わせはコチラ
   

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


ちょっと長いけどニコニコ、かなり長いけどキョロキョロ…以下、ツォルキンの説明です。

流れ星ツォルキンとは、、、
13の月の暦(マヤ暦)で、「心のリズムを整える」260日周期の暦のこと
{F6CC9309-0C3F-4106-98E4-13B5BF6CB977}
↑↑↑
コレですビックリマーク

1〜13の数字(“音”と表現する)と、20種類のエネルギー(“太陽の紋章”と表現する)の組み合わせ260通り。
260通りの様々なエネルギー、特徴を持つ人がいると言えます流れ星
そしてそのエネルギー同士、絶妙な関係性でバランスとっていますてんびん座

誕生日から、ツォルキンでの誕生日(Kinキン)を知ることができますラブラブ

そもそも誕生日は自分で選んでいるわけですが、なぜその日なのか?
それは、今世でやると決めた事に、その日が一番相応しいエネルギーだから音譜というのが、マヤの叡智の考え方。
なので、ツォルキンを知る事は、
ベル自分の取扱説明書を手にすることメモ
と言われます。

例えば私は、Kin127という日で
音10
青い手(太陽の紋章)です。

音、太陽の紋章ともに3つのキーワードがありまして、、
音10〈現れ・仕上げる・生み出す〉
青い手〈遂行・知る・癒し〉

これだけだと抽象的すぎて、つかみどころがないように感じますが、そこが“味”爆笑
言葉の奥の広がりを自由に楽しんでイイんです音譜ラブラブ

キーワードから見る特徴は…
音10…プロデューサー気質。学んできたものを表現し、形にする。自分が主役というより、主役を作り出す役割

青い手…手にオーラがあり、手を使うと良い。自分が体験したことから学ぶため、色々な経験をする。その経験は、癒しとは?を知るため

手を使うって、手話通訳士だからそのまんまだし!!
ずっと学んでいるヨガ、聞こえない人たちとできたらなぁって思っていて、昨年からクラスを持ち始めたり、、、
また、母子家庭で育ったのに母とずっと対立関係…それこそ自己否定のかたまりだったけど、その感情も経験したくてしたこと(と、今は思える爆笑)
その経験があるから、まさにセッションをしたいと思うわけで、「あなたが悪いんじゃないですよー爆笑」と伝えたいと思うわけです。

特にご家族で、親子で、
親がわかってくれない…とか、
子供が言うことを聞いてくれない…とか
悩んでいてもなかなか人に言えなかったりします(実体験…笑い泣き)

それこそ、ツォルキンの出番ビックリマークビックリマークビックリマーク
お互いの特徴、関係性を知ることで、
「あ〜そうだったんだびっくり」と、家族でも親子でもひとりひとり違うんだ…ということが、ストーーン流れ星と腑に落ちます。

また私の例えで恐縮ですが照れ、母と私の持つエネルギーは、真反対ガーン …見事に、全く反対のエネルギーだったんです滝汗

これを知った時は、体中から力が抜けましたwwww
「なんだー、こんなに違うならお互いわかるわけないじゃーん」って。

どっちも悪くなくて、ただ違っただけなんです

ここからの母との関係は急速に変化ビックリマーク
今は「お金貸して〜札束」なんてことまで言えるようになりました爆笑

私と母の例はあくまで1例で、ご家族ごとに絶妙な関係性があります。
これまでセッションさせていただいたご家族で、それはほんとに実証すみラブラブ
自分がどんな日を選んできたのか。。
それを知って、安心してください照れ

セッションでは『顕在意識』『潜在意識』、『鏡の向こうの自分』のエネルギーを出します♡
自分が持つ多面性を知り…今世楽しんでくださーい♡


おすましペガサス乙女のトキメキ おすましペガサス乙女のトキメキ おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ