太陽の月17日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます☀

昨日も濃い日でしたー😵✨
潜在意識の紋章の日だったのですが、ホントに的外しませんw
この前の記事で書いてるので、もし何があったんじゃい🙃なんて思ったらスクロールして読んでみてください💖

今日は
太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか』
17日
第3週〈変容〉青
{5C5DF5CB-6CF0-47C8-B29C-C5D1CC9C50F2}
Kin199
音4〈形・定義する・測る〉
青い嵐〈自己発生・触発する・エネルギー〉
ベースに知性の力の“黄色い戦士”

浄化のエネルギーが大きい日です。
毎日そうですけどね照れ

おとなしくすむ感じじゃないです。
周りに協力してもらって、自分も協力できる事をやる。
1対1で持ちつ持たれつでもいいけど、循環型の持ちつ持たれつが広がりが大きいですよね虹

深めたい、もっと知りたい…と思ったら自分が納得するところまで存分にハマってくださいひらめき電球ビックリマーク
火と相性がいいので、料理したりとかも良さそう。

今日は何が起きるかなぁ音譜
楽しさ溢れる日にしましょーチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤






おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜