「ただ悲しかったの…」 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど


昨日、みなちゃんとインナーチャイルドの話をさんざんして、チャイルドもそのままでいていいよ🌸💖って腹括ったら、、、

今朝のいつもの朝練中に「ただ悲しかったの。。。。」って消え入るような声が聞こえてきて、突然泣き出す私(練習中w)

昨夜から会話できてたけど、まさかそこを言ってくれるとは思っていなくて、私ビックリ‼️
さらに…その時の波動というかエネルギーが、すごーいやさしくてチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤またビックリ
なんだこの子びっくりはてなマーク

なにか、どこか癒されきれていないのは感じてて…
まだ思い出せない、どれだけ酷い記憶があるのか?って大人の私は思ってたけど、一番の根っこはめちゃめちゃシンプルな感情でしたイエローハーツ

原因はやっぱりパパの死。
会社員だけど、スポーツも色々やってて、水上スキーの板を履かないやつ(裸足で水面を滑る)の選手だったらしく、芦ノ湖で練習してたらしい。

私が1歳の時のある日、芦ノ湖に行ってそのまま帰ってこなかった。。
練習中にロープが切れたかで湖に沈み、1週間遺体が見つからなかったらしい。。

私は全然思い出すことできないんだけど、ある日突然パパが帰ってこなくて、ママはどっか行っちゃって(東京の家から遺体が見つかるまで箱根に行ってた)、、、みんなの様子がおかしい。
でも誰も何も教えてくれない。。
なにかが変わったんだ。。。
でも誰とも共有できない。。
悲しい以外にないよね😭😭😭

その後、いろんなトラウマも経験するけど、根底はこんなにシンプルな感情だった。。

もう愛おしくてラブラブ愛おしくてラブラブ
今日はチビのりちゃんday音譜

ココア飲んだり、ポテチ食べたり、ソフトクリーム食べたり爆笑
井の頭公園って思いついて行ったら、小さい時に行ってた碑文谷公園と似たとこがあって、喜んでくれた爆笑

今の宇宙の波動、天使のサポート👼、ガツンと指摘してくれたクランティ、とことん話し合えたみなちゃんがあって、私のインナーチャイルドも腹括ってくれたドキドキドキドキドキドキ

宇宙、半端ない桜虹星空









おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜