太陽の月16日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

昨日、GAPキンだったのに書くの忘れちゃいましたごめんなさーいあせる
私は、自分の反対キン(赤い地球)だったこともあり、ドド〜〜ッとエネルギー流れ込み、私の核(インナーチャイルド)ついて今もう一回ちゃんと向き合うべしビックリマーク(私の受けたイメージ)ときました。。

宇宙のサポートエネルギー、すごくなってる気がします爆笑
受け取るのには、『自分を生きる!!!』と宣言流れ星


前置きが長くなってしまった…

今日は
太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか』
16日
第3週〈変容〉青
{5A05973B-A383-4876-B394-82D93CC0C78A}
Kin198
音3〈奉仕・活性化する・つなぎとめる〉
白い鏡〈果てしなさ・映し出す・秩序〉
ベースに知性の力の“黄色い戦士”

今日のエネルギーが、白と黄色。
この2色は反対の関係性なんです。
なので、オーバー気味に言うと「ちょっともう一度最初からやってみる?」とか「一回休憩〜。頭リセットしてきて〜」
みたいなことがあるかも。
変容の週なので、マンネリ化してるものをリフレッシュとか。

鏡の作用で、自分の状態が現実として映し出されます。
事象や会う人を通して体感しましょお。
ジャッジは不要ですよ(もう時代遅れじゃーウインク)

白い鏡は、私のウエイブスペル(潜在意識)なので、今日も濃い日になるんだろうな目

全部グルっとっと楽しむ1日を爆笑イエローハーツ






おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜