やりすぎた人 | MaiMai Bali のブログ

MaiMai Bali のブログ

クバヤとバリ芸能が大好きなマンアユの独り言。
バリ島デンパサールよりドロドロのバリ人ワールド・バリ人あるあるなどを一方的に綴ります。
※イジワルな人&大阪弁のニュアンスのわからない人は読まないでね。


そろそろ雨季のはずなのに全く雨が降らないバリ島です。

でも確実に雨季に近づいてきているようで、昼間はめっちゃ暑いです( ̄_ ̄ i)

夜もちょっと寝苦しくなってきましたよ。

やだなー、雨季。

フルーツが美味しいから、とか緑が鮮やかだから雨季もいい♡なんて言いますけどね、私は嫌い。

フルーツなんて年中美味しいし、緑も年中鮮やかですからね、バリって。

大雨・洪水・蒸し暑い・蚊もハエもゴキブリもドゥダルー(恐怖の羽虫)も多い、洗濯物が乾かない。

一体何が良いんだか。

やっぱ毎日快晴で心地よい風が吹き抜け、エアコンいらずの爽やかな乾季がいいに決まってますやんねぇ。

やだなー、雨季。

でもそろそろ雨降ってくれないと、各地で井戸が枯れたりしてるみたいなのでヤバいんですけどね。



さて、いきなりですがインドネシアの芸能人、結構整形してる人多いんですよね。

以前もネタにした事がありますが・・・
↓↓
あの有名芸能人の娘の顔が・・

まぁ、女性は良しとしましょうよ。

でもなんでこの人が!?って人がやっちゃいましたよ。

人気番組【Hitam Putih】の司会でおなじみのおっさんDeddy Corbuzier(なんて読むねん?)

しかもやりすぎた。

一時期、結構カッコよくて、私の周りにも「好き」て言う人多かったんですけどね。

ま、かなりのナルシストですけど(インドネシア人ですから)
カッコよかった頃のデディ氏。


それがですね・・・

いきますよ!こちらBefore画像(色白のスキンヘッドと切れ長の目がウリだったこの方)


After!!


わちゃ~(><;)やっちまった感がハンパない・・・・・。

海○蔵さんかと思いましたわ。

しかも現在黒すぎるファンデーションを塗りたくって、もう何人だかわからん状態になっております。

(シャネルズを思い出す)

でも私が初めてTVで見た時はこんなんでしたけどね。




変わりすぎやろっ!!



最後の画像でツッコみたくなった方はポチッとどうぞ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村