あの有名芸能人の娘の顔が・・ | MaiMai Bali のブログ

MaiMai Bali のブログ

クバヤとバリ芸能が大好きなマンアユの独り言。
バリ島デンパサールよりドロドロのバリ人ワールド・バリ人あるあるなどを一方的に綴ります。
※イジワルな人&大阪弁のニュアンスのわからない人は読まないでね。


インドネシアの大御所歌手Anang Hermansyah(アナン・ヘルマンシャー)



恐らくインドネシア人で彼を知らない人はいないでしょう。

甲高いハスキーボイスでバラードを熱唱し、たくさんのヒット曲を飛ばしています(歌はヘタくそ)

インドネシアの人気オーディション番組の審査員としても有名な大御所です。

この方、なぜか女性にモテモテで美人とばっかお付き合いしてはりまして・・・。

今でこそ超厚化粧でキャラの濃い妖怪オバサンみたいにになってしまった最初の嫁(だと思う)のクリスダヤンティですが・・・



実はめっちゃ美人。


二人の子供を授かりましたが離婚。子供たちはアナンが引き取って育てています。

そして今やスーパーセレブ気取りのシャリーニ(私はこの人キライ)



当時無名の歌手だった彼女をアナンが気に入り、デュエットの相方に指名。

一気にスター街道まっしぐら。

アナンの熱の入れようったら・・TVを観てて恥ずかしくなったのを覚えています(/ω\)

ええオッサンが公共の電波でなにしとんねん!

もはや18禁



そしてあっという間に熱が冷めたオッサンアナンはデュエットを解消し(ただ別れたダケとも言う)シャリーニから訴えられ、揉めてはりましたね。公私混同も甚だしい。

その後シャリーニはいろんな男との噂が出てくる出てくる・・・。
流出画像てんこ盛り。
このねぇちゃん、かなり派手に遊んではります。
まぁ、見るからに・・・ですけどね。

そしてオッサンアナンがすぐに乗り換えたデュエットの新しい相方。

アシャンティ



罰ゲームみたいな衣装はともかく、結局アナンはこの清楚なアシャンティを結婚相手に選んで再婚。
最近子供も生まれて幸せいっぱいのお二人。

最初の奥さん(だと思う)のクリスダヤンティの子供たちとの相性も良く、特に長女のアウレルとは姉妹のように仲良しの姿がいつも報道されていました。


さて前置きがめちゃめちゃ長くなりましたが、ここからが本題。

このクリスダヤンティとの間に生まれた長女、アウレル。

子供の頃からずーっとマスコミに露出していて、ほとんどのインドネシア国民が心の中で(いや、口に出していたかもしれませんが)、思っていたのではないでしょうか?

なんで美人の母親に似なかったんだろう・・・。父親そっくりの残念な娘さん。

↓アナンがシャリーニと付き合っていた頃のアウレル(この二人は仲が悪かったらしい)



↓中学生ぐらいかな。どこにでもいるインドネシア女子。


それがね・・・

あれ?


あれれ??


あれれれ???


BEFORE→AFTER???



現在のアウレルがコチラ


可愛すぎるやろーっ!!

頑張ってダイエットしたのでしょうが、この尖った顎とか、原型ありませんやん。

どんな美白をしてるのか教えてほしい(≧▽≦)

「私も使ってます♡」とか言って美白化粧品売ったら飛ぶように売れるんじゃないの??

ま、そんな事しなくても大金持ちですからね。

桁違いのお金持ちのお嬢様なので、いっぱいお金かけたんでしょうね汗

でもこんな可愛くなったんだからいいんじゃないの?

いやぁ、それにしても大成功ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

超美人になってソンボン(生意気)になってしまわない事を祈っております。




ブログランキング参加中。
コチラのバナーをクリックしてねおねがい
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村