韓国旅行記4日目。


朝ごはんを食べたあたしたちはお買い物へキラ☆


お目当てはこちら↓

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

【第一平和市場】

東大門から徒歩圏内。10分くらいかな。

ここはお洋服屋さんの問屋さんがたくさん入った市場。


こんな風に、それぞれのショップが碁盤の目になった通りの

両側にお行儀良く並び、住所の番地のように番号がついた

看板が並びます。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
朝なので、お客さんがほとんどいなくて静か!



お店の人がキムチの匂いをプンプンさせながら朝ごはんに

出前を食べている風景が広がります。。。笑

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


日本のようにバックヤードがないので、店員さんの休憩場所

もないんです。なのでそこでそのまま食べてる。。。

日本では見られない光景です。



( ・ิω・ิ)しかし。


ここはレザーや毛皮もののお店がたーくさんあって、

とーってもお安く買えるのですドキドキ

光熙市場も行ったことありますが、日本の雑誌で取上げられ

たりして有名になってしまい、若干高い気も。。。

こちらはまだ新しい市場のようです♪



お店の在庫はここにあるのみ。おばあちゃんショップのように
壁にかけたりワゴンに置いたりして頑張ってディスプレイした

お店がほとんど。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

↑これはまだ綺麗なほうで・・・



こんなのも普通です♥akn♥

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
地震が来たら終わりですね。。。汗



むしろここまで積み上げられるのもスゴイアップ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ムートンコートなどもとってもお安くて、上質でした。


値切れるお店とそうでないお店がありますが、ほぼ底値。

オフシーズンなら更にお安いのかな?

同じものが徒歩10分離れた東大門のファッションビルで

2倍以上で売られているのを見つけたこともあります苦笑



今回はファーマフラーを探してお友達とお買い上げハート

(顔つきの、結構リアルなものも多数ありましたきつね

安いラビットではなく、日本ではお値段高くてなかなか手が

出しにくい、セーブル(イタチ)で、肌触りが最高~ラブラブ


( ・ิω・ิ)良いお買い物をしましたakn



______________________

2010年 韓国旅行記 目次



⑰海鮮ブデチゲ


【物】


【学】
⑨お料理教室(キムチ編)
⑨お料理教室(プルコギ編)

⑨お料理教室(タッカルビ&季節のお野菜料理編)
⑨お料理教室(実食!&お証書)


【芸】

⑩韓国限定!ポールスミスの世界

⑱エルメスの美術館


【買】

⑪三清洞のアクセサリーショップ

(21)今回の韓国で買ったアクセ

(23)shoecommabonnieにて、靴オーダー


【街】
⑮韓国の地下鉄構内で見かける便利なもの

⑯ロデオ通り

⑲ウィンドゥショッピング
(22)ウィンドゥショッピング@カロスキル




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら  クリック!⇒いつもこころはプリンセス

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
応援よろしくお願い致します♪