※前回のポールスミスの韓国限定ギャラリー 記事につき、1点訂正

致しました。場所を三清洞と記載致しましたが、こちらは三清洞から

少し離れた場所でにあります。



今回こそ、三清洞(サムチョンドン)エリアのお店です♥akn♥


景福宮の横の道を、道なりにずーっと真っ直ぐ走る通りが

三清洞。オシャレなギャラリーやカフェが多く立ち並びます。

韓国で人気のシューズブランド【BABARA】もあります。


カフェはほんと、10m置きにあると言っても過言ではない

ほどひしめき合っています。

他のエリアと異なるのは、コスメのお店がないこと。

なぜないかは不明ですが。。。



【sogno】

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

通りかかって、ふらっと入ってみたお店です。


手作りっぽいアクセサリーがたくさんありました。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

韓国も、めっきりゴールドが主流。

こーゆーお店のアクセは、葉っぱとか、鳥とか、

自然モチーフのものがよくあります。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


日本よりも、カラフルで大振りなのが多いかな。。。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


探すと、可愛いものがザクザク音譜

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

やはり日本に比べると破格なところも嬉しいfor you


こちらでは、ピアス3点お買い上げしました♪

(さっそくピアス片方落としてしまいましたが354354



また他のお店で買ったものと合わせてご紹介しますね♪



______________________

2010年 韓国旅行記 目次



【物】


【学】
⑨お料理教室(キムチ編)
⑨お料理教室(プルコギ編)

⑨お料理教室(タッカルビ&季節のお野菜料理編)
⑨お料理教室(実食!&お証書)


【芸】

⑩韓国限定!ポールスミスの世界




twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら  クリック!⇒いつもこころはプリンセス

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
応援よろしくお願い致します♪