一番最近買ったものは? ブログネタ:一番最近買ったものは? 参加中


日常ではスーパーなどでお買いものしてますが、韓国で
最後に空港で追加購入したコスメが最近買ったものかな


( ・ิω・ิ)じゃじゃ~んクラッカー
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

SK2、シスレー、ラメール、クラランス、ロクシタン・・・



今回は頼まれ物がほとんどを占めているので、

これらほとんどは後程お金と交換で手元から消えますが・・・

( ・ิω・ิ)これだけ買うと、かなり豪遊した気分


パァ~~~っとサインしまくりで購入するのですが、
ウォンやと「0」1つ多いので、額面見て、なおさら!


( ・ิω・ิ)他人のお金ゆえスカーーーっとしますビックリマーク


でも、せっかくなので、いつも使っているものをストック買い
したり、使ってみたかったものもちょこちょこ購入



免税コスメは購入したらホテルに持ち帰らなくても、帰国日に
空港まで届けてもらえるので、手ぶらで帰れて安心


( ・ิω・ิ)が!



空港で受け取ってからが、重いのなんの!歩けない!

完全に、罠にハマった感じでした。



小さいガラガラの半分がコスメでギューギューになる様は、

我ながら圧巻でごじゃりました~