★オトメ時々オテンバ な元秘書ママのブログ★

楽しいこと大好きな元秘書、3歳の男の子のママになりました♡
OL時代から生活は一転しましたが、多趣味な新米ママの子育てや美容、グルメなど、毎日のあれこれ~♪
子連れ海外旅行の秘訣もご紹介します♪

いらっしゃいませ~笑顔ベル

ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ



「*HAPPY OL リーダーズ 」*に就任いたしました!ハート☆

「*Ameba GG GOLD members 」* にお選び頂きました。NEW

「*アルファメディアブロガー 」*に認定して頂きました。

「*MAQUIAうっとり100人クラブ 」*2期生卒業ドキドキ



音譜ランキングに参加しています音譜
 クリック!⇒kokopuri
にほんブログ村 グルメブログへ
ご訪問の際は、ポチっとよろしくお願いしますニコニコ




※商業目的等の読者登録は、削除させて頂きます。

※コメントのお返事はさせて頂きますが、すぐにはお返事できません。

ご了承下さいませ。

ameblo*申し訳ございませんが、アメンバーアメンバーは面識のある方のみとさせて頂きます。

ご了承くださいませ。





NEW !
テーマ:

いよいよ明日(日付では今日ですね)は

JSA認定アイシングクッキー講師になって

初の本格的なレッスンです!!!

 

じゃんじゃん焼いたクッキーたちakn
IMG_20160728_121027972.jpg
プチレッスン分には事前に一部、

アイシングをしておくため、焼き、

アイシング→乾燥まで済ませました。
IMG_20160728_121053137.jpg

クッキー生地の端っこで、おまけに

イルカちゃんたち♪
IMG_20160728_121120323.jpg

こちらはまたアイシングしてお友達への

プレゼント用にしようかな♥akn♥

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。