韓国旅行3日目の朝。



朝ご飯は、ホテルから徒歩1分足らずのこちらへ♥akn♥
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

Isaac

東大門doota!の裏の小道にあります。


トーストに使われる食パン袋にお店のロゴが入っていたり

したので、いくつかチェーン店がありそうやと思ったら、

明洞にも数店舗、釜山や他の場所にもあるみたい。


( ・ิω・ิ)さらにー!


なんと、このお店、東京の新大久保にも上陸してるらしいビックリマーク

それを聞いたら明日にでも行きたいお店♥akn♥


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


おばちゃん1人で作って売ってるんやけど、人気なんです。

観光客も多いけど、韓国人もちょくちょく買いに来てました。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


日本語も書いてあるっちゃ書いてあるんやけど・・・


スペシャリ    トースト

ベスト       トースト

ブイ-アイ-ピー トースト

カルビ      トースト


( ・ิω・ิ)ん?かろうじて分かるの最後だけ?


( ・ิω・ิ)どれが一番オススメなの?


他にもメニュー表あって、たーくさんあるんやけど、

全部ハングルなのであたしには分かりませぬー。

いつも一緒に旅してるお友達が読めるので助かります~!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


でも、結局、写真を頼りに、ベスト トーストをオーダー。

朝はやっぱり、ハム&エッグが無難よね。


オーダーしてから作ります。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


オイルを塗った鉄板でパンとハム、出来た卵を焼いて・・・



隣では、前のお客さんのが焼きあがり~♪
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★



パンは両面焼いて、ガーリックバターらしきものを塗って、

チーズに、キャベツをドカっと!

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


2人で1つと分かると、何も言わなくてもカットしてくれました。


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


紙に包んでくれて、できあがり~ドキドキ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


ホカホカで、おいし~♥akn♥ぐぅ~。

毎日でも食べられそうな、定番のお味。

朝にピッタリ。半分でもけっこうお腹いっぱい。



一緒にキウイジュースも。

生ジュースで、ミキサーでその場で作ってくれました。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これがまた、美味しーいっドキドキ

こんなフレッシュジュースが屋台で飲めるなんて!!


色んなフルーツジュースがあったので、他のも飲んで

みたいなぁ。。。




ボボントースト ってお店も人気みたい。

そっちも気になりますラブラブ

______________________

2010年 韓国旅行記 目次




【物】


【学】
⑨お料理教室(キムチ編)
⑨お料理教室(プルコギ編)

⑨お料理教室(タッカルビ&季節のお野菜料理編)
⑨お料理教室(実食!&お証書)


【芸】

⑩韓国限定!ポールスミスの世界


【買】

⑪三清洞のアクセサリーショップ







twitterも更新中♪フォローミー♪

Twitterボタン

HappyOL モバイルはこちら  クリック!⇒いつもこころはプリンセス

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
応援よろしくお願い致します♪