ご縁がありまして、来月行われるこちらの映画祭のご案内を

頂きましたので、ご紹介させていただきますねおんなのこ



♥akn♥第1回 日本シアタースタッフ映画祭♥akn♥

2010年4/23(金)~25(日) @サイエンスホール



こちらは、ベル各賞ベルも決定しておりますよおんなのこ



グランシャリオ賞王冠2

【サマーウォーズ】


( ・ิω・ิ)うぉ~~~あせる

唯一試写会で観られなくて、結局観ていないものが受賞とは汗




主演男優賞王冠2

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

堺雅人 (『南極料理人』)

あたくし、大ファンの堺さん。文句なしですドキドキ

今年は既に【ゴールデンスランバー】 で拝見しました。

昨年も、【クヒオ大佐】【ジェネラル・ルージュの凱旋】

【南極料理人】 などなどで拝見。演技ウマイですよね~♪



主演女優賞王冠2

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

麻生久美子 (『インスタント沼』)

こちらも大ファンの麻生さんドキドキ

お肌も綺麗で、お美しいし嫌味がなくカワイイ。

こちら、【ウルトラミラクルラブストーリー】 でのひとコマ。

今年も映画出演、期待してます♪



助演男優賞王冠2

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

加瀬亮 (『プール』 『おとうと』)

加瀬さんも独特の雰囲気がいいんですよねドキドキ

人柄も素朴そうやしな。

こちらの【おとうと】 でも、脇役ながら存在感がありました。



そういや、麻生さんの受賞作、【インスタント沼】 で加瀬さん

共演されてましたね~音譜

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

これ、なかなか好きな映画でした♪



助演女優賞王冠2

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

中谷美紀 (『ゼロの焦点』)

さすが!【ゼロの焦点】 もすごく良かったですよね♪

美しいし、オールマイティーなイメージ。


監督賞王冠2

沖田修一 (『南極料理人』)


王冠2脚本賞

奥寺佐渡子 (『サマーウォーズ』)


王冠2音楽賞

菅野祐悟 (『アマルフィ 女神の報酬』)



詳細なプログラム発表はまだですが、記念上映の他、

ゲストを招いてのイベントや授賞式が行われます。

簡単な会員登録をすれば、投票などにも参加できますよおんなのこ



★3/27より、「チケットぴあ」でチケット発売中★


公式HPはこちらこれ


seihttp://www.timesin.com/eigakan/

konatuhttp://www.timesin.com/eigakan/i/




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪