2月の映画は1月より少なめながら、キラキラ8本キラキラでした。

3月も、話題作いっぱいで、見逃せませんベル



昨日も、東宝の試写室にて、めっちゃ気になっていた、

公開前の新作を観させて頂きましたおんなのこドキドキ



1年ほど前、現役医師・海堂尊による大ベストセラーを

映画化で話題になった【チーム・バチスタの栄光】

ちょうど昨日、TVで放送されてましたねテレビ


でも、前作を見逃した方がいきなり本作(2作目)を観ても、

問題なく楽しめるものに、仕上がってますよんおーけー合格




【ジェネラル・ルージュの凱旋】3月7日公開

http://www.general-rouge.jp

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


監督:中村義洋

出演:竹内結子、阿部寛、堺雅人、高嶋政伸、

羽田美智子、山本太郎、貫地谷しほり、國村隼

野際陽子、尾見としのり、平泉成



累計700万部突破の『チームバチスタシリーズ』、

( ・ิω・ิ)今回も、必見エド・はるみ♥akn♥


今回病院長に、倫理委員会委員長へと指名された

心療内科医、田口公子と…
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


厚生労働省のお役人、白鳥圭輔のコンビ、再びっかおキラ☆

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


そして、かつてジェネラル・ルージュと呼ばれた

救命救急センター長、速水晃一が引き起こした

事件の真相に迫るっ!!12

堺雅人の演技、今回も、光ってますっキラキラ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

なぜ、彼はジェネラル・ルージュと呼ばれたのか…?


( ・ิω・ิ)それは、映画の最後に分かります!


ユーモアもたっぷりハート

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ストーリーは、2人のもとに届けられた、ちょっと

内容の異なる、一通の告発分(怪文書?)から
ひき起こります。。。



相変わらず、白鳥の嫌味な態度が面白いカピバラ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


この二人も、いい味出してますっこれ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

太郎さんもよいけど、しほりちゃん、かわゆいっべー



上映後、東大卒タレント八田亜矢子さんや脚本家の方、

監督のトークショーにて伺ったところ…

第3作も、考えているとか♥akn♥♥akn♥


( ・ิω・ิ)てゆーか。あたしには、第3作を意識して作った

としか思えませんでしたけどね…ぷぷぷ



劇中で、堺雅人さんが、チュッパチャップスチュッパチャップス

を舐めてるんやけど…
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
いくつも撮影中に舐める中で、


( ・ิω・ิ)何味が堺さんお気に入りだったのか???


という質問。


答えは…コーラ味コーラキラキラ


                       ( ・ิω・ิ)カワイイよね…ぷぷぷ



続いて、マンダリンオレンジorange*、グレープなどgrape*

そして、甘い系か、フルーツ系なら、フルーツ系のが

他のキャストにも人気だったようですフルーツ

(タイアップの香りがプンプンします。。。)


そして、主題歌は、3月1日より、J SOUL BROTHERSの

メンバーが新たに加入し、総勢14名となった、EXILE音譜


出荷数200万枚を超える大ヒットとなったアルバム

『EXILE BALLAD BEST』(2008.12月発売)に、

ATSUSHI作詞の新曲である『僕へ』CD

これも、オススメ笑顔ヘッドフォン音譜




クリック!⇒  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪