さぁて。お次のドレスショップは、TVドラマなどにも多数衣装を

提供している、クチュール・メゾン・ヒサコタカヤマ


TVに提供するだけあって、パっと見てイメージが分かり合易い

ドレスが多かったように感じました姫

あの長澤まさみちゃんと山Pの【プロポーズ大作戦】で、

まさみちゃんが着ていたドレスと同じものもありましたよ教会


こちらのショップは自分のカメラでは撮影NGでしたが、お店のカメラで

撮影後、プリントしたものを頂けました。それを撮影したものなので、

ここから少し、画像が悪くなりますが、ご了承下さいませ。


まずは、気になったエンパイア。

サテン生地の上にかかったオーガンジーと裾のレースが
繊細で可愛いかったんですキラ☆


ただ、可愛かったんやけど、あたしは腰が張っているため、

腰の下に横に筋が入ってしまいました汗

バックはあまり問題ないものの、やはり今までのお写真を

見ても一目瞭然の通り、あたしにはAライン以上、スカートに

広がりのある方が似合うみたい。。。

そして。せっかくいい艶のサテンも、こうやってお写真に撮ると
フラッシュに反応して光ってしまい、ちょっとテカテカしてしまう
ことが判明はっ
必要以上に体型が目立ってしまうので、却下となりました。

こーゆーエンパイアドレスは・・・
( ・ิω・ิ)やっぱスラ~っとしてないとダメねぇ。。。

***********************************************
【クチュール メゾン ヒサコタカヤマ】
http://www.hisako-takayama.com/index.html

★予約制。店内で1組のみの試着。
★試着時自分のカメラでの撮影:×
(ショップで撮影後、プリントしたものをくれる)
★セット割引:○
★ドレスキープ期間延長交渉:?
★新郎衣装取り扱いあり。
★白無垢取り扱い:あり(少し)
***********************************************




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪