ウェディングドレス試着の2着目は、1着目 と同じお店。




こちら でご紹介したイタリアのドレスショップです。

【ATEIER AIMEE】 (アトリエアイメ)


こちらのドレスは、他のショップでもセレクトされている場合が

ありますが、やはりこちらの直営店が一番品揃えも良く、

随時新作が入ってきているとのことでしたハート


次に気になったのは、こちらのドレス↓
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
バレエのロマンチックチュチュのようなデザインポワント
すぐにラ・シルフィードが踊れそうです天使の羽


シフォン素材のスカート部分が可憐な印象で、かわゆいキューピット

お袖の感じもふわっとしてて素敵でした好

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

そして、気に入った点は、上半身にビーズがびっちりキラきゅんっ

キラキラと光ってとっても可愛いんですキラきゅんっ

こちらのお店は、このようなラインストーンやビーズを使用した
ドレスが多く、中にはカラーストーンのものもありました。
(イタリアではウェディングドレスに少し赤やブルーやグリーン
などを挿し色にするのが流行っているそうです。)

料金体系は、3段階。
可愛らしいデザインのものがお安いラインに入ってました。
なので、1着目に着たドレスの方がお高かったです。
デザインが凝っていたり、刺繍やストーンが細かいものなど
ゴージャスになれば、お高いラインになってました。


***********************************************
★予約制。店内で1組のみの試着。
★試着時自分のカメラでの撮影:○ 
(更にお店のカメラで撮影後、気に入った1着の胸アップ、
正面、後姿をプリントアウトしてもらえました。)

★お店訪問後、郵便にて見積もりとお手紙、電話への
次回予約の確認連絡アリ。(2回)

★料金は3段階。

★新郎衣装取り扱いなし。提携先はあり。
***********************************************


クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪