前回ご紹介したキラ艶ドレス を着た後に、色々と小物をつけて

みました。一気にドレスの雰囲気が変わるので、楽しいキラキラ


( ・ิω・ิ)お店の方のオススメにて・・・


こちら、まずは、スカート部分をサテン生地の少し張りがある

タイプに履き替えて、パニエもチェンジしてみましたキラ☆

↓

ネックレスを外し、ビジューをびっしり刺繍した布で

出来たチョーカーを結んで、

↓

胸の横にはコサージュを付けて、

↓

フィンガーレスのショートのレースグローブを付けました。

↓

( ・ิω・ิ)うむ。
ここまで小物をつけるには、スカートはこれくらいシンプルで
良さそうですね。頭もシンプルでいいかも~。

前からアップで・・・ドキドキ
前回はキラキラしたビジューが強調されてたけど、今回は
チョーカー、胸元、グローブと、レースで統一された感じハート

( ・ิω・ิ)色々つけると、華やかになりますね~!!12

アレンジはこれ以外にも自由自在で、観たこともないような
小物もたくさんあったので、小物あわせは絶対に迷いそうあせる


お次は、ガラリと雰囲気の違うドレスをご紹介しますね笑顔



***********************************************

【KLIMT SHOP】 (クリムトショップ)

http://www.klimt-shop.com/
★予約制。店内で1組のみの試着。

★レンタル・オーダー:○

★上下バラバラにセレクト可能なデザインが豊富。

★デザイナー常駐

★HP予約で5%OFFなど期間によってメニューあり。

★試着時自分のカメラでの撮影:○
★セット割引:○
★ドレスキープ期間延長交渉:可
★お店訪問後、メール、電話へのキープ連絡アリ。(数回)
★小物のみレンタル:○
★新郎衣装取り扱いなし。
***********************************************



ティアラ2①総レースのマーメイド

ティアラ2②バレリーナ風プリンセスライン    

ティアラ2③大人ふんわり

ティアラ2⑥クラシック刺繍たっぷり

ティアラ2⑦キラ艶ドレス



クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪