夢は叶う おめでとう

テーマ:
ココロとココロを結ぶ
医療美容師の眞子です



今回のご依頼は
一度「成人式を諦めた」と、言う方からのご依頼。


と言うのも お身体の状態で美容室では受付をしてもらえない状況になっていた
親になればわかる方が多くいらっしゃいますよね?


娘の晴れ姿を見たい!



数ヶ月前に相談&問い合わせ
ご縁でで繋がり問い合わせから始まりました




そして娘さんに逢いに行ってみることに…
身体状況の確認などもさせてもらい
立位や体幹も崩れやすい。





でも本人の意思がとても強かった
「成人式に出席したい!
着物を着たい!
綺麗にしたい!」



もうその言葉で何とかやってみよう!と言う流れに
何が出来なくて 何が出来るか?




ここで!
ほっこり会のメンバー
着付け師の 大島さんへタッグを組む依頼
(1人では無理でも仲間となら出来ることが増える)


即答で
「大丈夫よ!
やろう!」
さして、2人で在宅訪問し実調へ

自宅の様子と家族との面談 とても話が弾み和やかで楽しい空間つながるうさぎ
当日に向けてチームで段取りを組んできました





カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

そして本日 成人式を迎えることになりました

つけまもバッチリ👌
{EF537BAC-96AC-4CA4-8BF2-7DEE2C2ABB68}

着付けみんなで頑張ったね
今日は背筋も伸びてた
足も踏ん張れた

{004DFB38-F121-434D-A6FC-C2B0B07C5DCE}




{ADC3F8B9-9561-4DDC-BFB2-47B9F7A36BF9}


帯もね
可愛らしく結んでもらった
{F0309F1E-39E5-45FE-8CE4-A355F0D3408D}



私に満面の笑顔を向けてくれるカナヘイハート
{D3147D77-1EA1-48C3-8054-647A214F4CA3}



この日お楽しみにしていたご家族

ここまで大きく育ってくれた娘

綺麗になったでしょ

ー成人式おめでとうー



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


医療美容のメイクレッスンコースはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

質問・相談・ご予約 はホームページからどうぞ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




      医療美容師  眞子


                       






AD