心踊る恋、踊らされる恋、同じ恋なら楽しまなきゃそんそん(笑) | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

2016年の夏も

折り返しでしょうかー。

 

ふと、

そんな感覚を今日覚えました。

 

夏が終わっていくのって、

なにか寂しさを覚えますよね。

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。


 

 

突然ですが、

あなたは

この夏、

心が躍るような恋をしてますか。

 

 

夏だーーー!!

って

解放的になった気分に任せて、

 

ちょっと遊びのつもりだったのに、

 

ミイラ取りがミイラになって、

いつのまにか、

自分の気持ちがアンコントロール。

 

 

いつのまにか

踊らされちゃったりしてませんか。

その夏の恋に( *´艸`)

 

 

『恋愛は妄想』が日常の

わたくし的には・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

たとえ、

それが1日限りの関係だったとしても、

 

たとえ、

それがほんの数時間の出来事だったとしても、

 

その高揚感と

ときめきで

自分が満たされたなら、

それでいーじゃない!って。

 

いい笑顔になったよね、

エネルギーチャージできたよね。

 

その時

気持ちよかったよね。

 

 

そう感じたわたしが

確かにいた。

 

それは、それでいい。

 

そう思います。

 

 

恋に

期間は関係ないから。

 

 

 

踊らされようが、

遊ばれようが、

遊んじゃおうが、

 

スパークして

きらきらする、

 

そんな一瞬のときめきを

キャッチできたなら、


花火みたいに

キレイに上がって、消えていく。


 

そんな恋もあっていいんじゃないかなー

 

凝り固まったプライドなんて、

この際捨てちゃって、

 

全部夏のせいにして、

バカになって、

 

恋しちゃったらいいじゃん。

 

たとえ、

それが数時間の恋でもね。

 

 

あなたは

あなたの

ときめきのあるほうへ(*´▽`*)

 

 

 

 

と偉そうに書いてはみたものの、

 

 

恋愛現役世代ではない

私の妄想語録よりも、

 

 

只今、

恋愛真っ只中、

恋愛現役世代のこの方

 

ことばたちは

とっても説得力があるのです!!

 

 

ひと夏の恋より

永遠の愛。

 

ときめきも欲しいけど

やすらぎも欲しい。

 

運命の出逢いを引き寄せたい。

 

 

そんなあなたにとっておきの

イベントがこちらです!!

 

恋愛下手さをりんと恋愛上手沙織の赤裸々トークショー

楽しみながら幸せな恋愛をする方法を盗めちゃう!

笑い特盛のエンターテインメント♡

 

image

 

日時:8月28日(日)12:30〜15:30

場所:東京 渋谷駅近

イベント詳細お申込フォーム:
https://ws.formzu.net/fgen/S88104378/

 

お問い合わせ:deep1615sea☆gmail.com (☆を@に変えてください)

 

※ご質問やお問い合わせは、

イベントアシスタントの深海和代(かずちゃん)が窓口となります。

 

 

私個人の意見ですが、

心屋でいうところの、

「あり方」(Being)が整っていようがいまいが、

 

恋はできるし、

出逢いもあるし、

結婚もできます。

 

わたしがそうでしたから。

 

 

その恋も

その彼も

そのパートナシップも

その結婚生活も、

 

ぜんぶあなたという人を

映し出していく鏡。

 

みんな、みんな

あなたという存在を

映し出してくれている

 

ただそれだけなのです。

 

上手くいく理由も

上手くいかない理由も、

 

それは、

あなただから💛

 

 

そんな鏡の法則も

きっとふたりの沙織ちゃんが

分かりやすく

解き明かしてくれるんじゃないかなー( *´艸`)

 

 

素敵な愛され女子のふたりに触れたら

きっと動き出すよ、

あなたの恋も❤

 

 

恋せよ乙女。

 

心踊る恋、踊らされる恋、

同じ恋なら楽しまなきゃそんそん(笑)

 

 

★スペシャルイベントのお知らせ★

びわっち初の著書

『未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~』

出版記念イベント

大阪(8/30)東京(9/7)開催!

 

【大阪会場】詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

 

【東京会場】詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

 

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

どくしゃになってね!