電波キャッチ ~千の月よりも優るといわれている夜~ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
この方と一緒にいると、
わたしのアンテナも敏感に反応する。

ふっと行ってみようと
思い立った
この場所で、


受け取ったメッセージは、

『千の月よりも優るといわれる夜』



電波妻ことびわっち
未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた 


この月夜に
呼ばれた場所だったのかもしれないね。



異国の異文化の中で、
五感を研ぎ澄まして、

初めて聴く、
でも、
同時に
懐かしさを感じた、
コーランの調べ。


導かれるように
未来のわたしを思い出す今日。


今日のこの日も
この場所も、
この時間も、
やっぱり必然だってこと。



全てを理路整然と
説明していく世界よりも、

理屈や理論で分かりやすく
言語化ができなくても、

閃きや直感を
そのまま
しなやかに受け取っていく今を
感じていたい。

そんなわたしという存在を
信じてみたい。

それが今のわたしの
心地よさだってこと、


彼女との時間は、
そんな感覚に触れ合う、
貴重な時間(^^♪


拓かれる明日の景色を楽しみに、

言語化できないことに臆することなく、

今を感じて生きていこう。


未来のわたしへの備忘録として・・・


心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子



*************************
電波キャッチするなら今がチャンス!!( *´艸`)

TAIZOさんのブログより拝借


ヒカルランド主催 
びわっち出版記念特別セミナー

■未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~
出版記念特別セミナー@東京


日時 : 7月3日(日) 13:00~15:30

場所:ヒカルランドパーク(東京)

詳細・お申込み >>> こちら 



■『時空を超える沖縄のパワースポット「ガンガラーの谷」
 で究極のヒーリングイベント』

開催日時: 2016年 7月20日(水) 開場17:00~
場所:ガンガラーの谷 ケイブカフェ

詳細・お申し込みは>>>こちら 

 


■パートナーシップのオムニバス トークイベント

出演:奥平亜美衣 大和田菜穂&CYRIL 
   FUMITO&LICA 
   TAIZO
びわっち 
日時 : 8月6日 14:00~ 
場所 : SYDホール(渋谷)

お申込みは>>>こちら

*************************

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

読者登録してね