『ココロのままに生きる』 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
ココロのままに生きる。

どれだけ、
わたしはこれを禁じてきたのか。

ココロのままに生きることが
コワかったなー。

だって、
わたしなんかが、
そんな風に生きれるはずないって、
信じていたから。



わたしが思う
「ココロのままに生きる」
って、

好きを大切にして
委ねて
受け取る

そんな自分を信じること。

そんな自分で生きることを
自分が自分に許可するってこと。


好きを大切にして、
委ねて、
受け取る。

ことばにすると、
すごくシンプルなこと。

簡単にできそうなことなのに、
ムズカシイことにしてたなー。

うーん、
今でもムズカシイことにして、
安心安全な場所
に逃げ込んでしまうけど。

傷つきたくないが発動するけど。


それでも、


受け取るだけ。

ただそこに「ある」ものを
受け取るだけ。

余計なものは、
そぎ落としていく。




委ねるだけ。

自分の体も
自分の思いも、

ふわっと委ねるだけ。

ジタバタしないで、
自分を信じるだけ。


好きを大切にするだけ。

笑われても、
嫌われても、

自分の好きを大切に
自分がそっと抱きしめるだけ。




こんな生き方をしていけたら、
わたしのココロはきっと
コロコロって喜ぶんだろうな(^^♪



揺れながら、
それでもしなやかに、

そんな風に
生きていきたいな。





なんか
不思議ブログになったけど、
まぁいっか(笑)


ココロのままに生きよう。



今日も最後まで読んでくれて、
ありがとうございます!ありがと





■残席1名様!です■
 四角03 熊本四角03 続々とお申込みいただいてます!ありがと
 生粋後者のわたしがお届けする前者・後者イベント!
 さて、何が飛び出すのか!わたしも楽しみにしてます(^^♪
          前者と後者の座談会
日程:1月30日(土) 
時間:13:30~16:00
会場:熊本市国際交流会館 和室
参加費:5,000円
募集人数:5名様 
1名様

お申込みは>>>こちら<<<から


ライン今後のスケジュール(予定)ライン
・1月18日(月)AM オープンカウンセリング@熊本
・1月30日(土)PM 前者と後者の座談会@熊本
・2月8日(月) Mondou LIVE@福岡 



自己紹介はこちらから
↓

□ *New わたしについて

□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ

読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。