こんばんは☆カラーチャームコンサルタントまみりんこと、
華田真実です(^^)>


今日は朝からみごとに快晴♪さっそくはりきって
朝イチ、大物のシーツや毛布を洗いました☆
いやー、カラッと乾いて爽快っ(>▽<)v☆


さて、今日は肩幅に悩む女子のおなやみです♪

「元々スポーツをやっているかのようないかり肩で、
かわいいスカートなどとても手がだせません!!
肩幅が広くてもかわいいデザインありますか?」



ご安心ください♪♪もちろんありまっせ~(^^)v


肩が張っている、いわゆるいかり肩の女子の場合、
タイトすぎるスカートを選ぶと全体のシルエットが
Yの字になり、男性っぽいイメージになってしまいます。
これはこれでかっこいいですが、肩はより目立ちます★
それにこの場合は、めざすは「かわいい」ですよね♪

実は、ワタシ自身も相当ないかり肩で、よく
「スポーツやってそう」とか、「水泳部?」などと
まったくの運動オンチ(水泳はスキですが)なのに
言われたものです(><;)肩幅広いだけなのに…(泣)

でも、こんな形のスカートなら、肩幅がナチュラルに
カバーされ、ちゃんと女子っぽくなれるんですよー☆

$パーソナルカラーでキレイになって、また会いたくなる女性に大変身!大阪のカラーチャームコンサルタント 華田真実☆

ポイントは、肩幅と同じかよりスソが広いものを
選ぶことです(^^)そーすると目の錯覚で、
肩幅が目立たなくなり、かつ脚もほそく見えて
しまうといううれしいオマケつきです☆☆
丈は、やや膝上~膝くらいがオススメですね♪
膝下だと、ひとつまちがうと恐怖のデブ脚ゾーン
あるため、なかなかバランスがむずかしいので★★

トップスはちょうどウエストあたりで終わって
いるほうが、より女性らしいXラインに近づきます♪
(いわゆるウェストキュッ、ヒップボーンてやつです)
また同様に、切り替えワンピなども有効ですよ~☆

肩幅だけでカワイイをあきらめるなんてもったいない!
ぜひとも、おためしくださいねーーー(>▽<)」
       

「いかり肩女子は、すそ広がりスカートで女子力アップ♪
$パーソナルカラーでキレイになって、また会いたくなる女性に大変身!大阪のカラーチャームコンサルタント 華田真実☆


あなたを輝かせてくれるパーソナルカラーは4タイプ☆
「ワタシは何タイプかしら?」とチェックしてみたい方は、
下のリンクから、各シーズンタイプをご参照くださいねー♪
(各タイプの代表的な特徴・見本色パレットあり☆)
$大阪 パーソナルカラーでキレイになって、また会いたくなる女性に大変身! カラーチャームコンサルタント 華田真実☆

☆スプリングタイプの色と人の特徴♪

☆サマータイプの色と人の特徴♪

☆オータムタイプの色と人の特徴♪

☆ウィンタータイプの色と人の特徴♪




さらに細かくTPOに応じた自己演出をしたいあなたには、
160色の中から自分色を見つける16タイプもあります♪
$大阪 パーソナルカラーでキレイになって、また会いたくなる女性に大変身! カラーチャームコンサルタント 華田真実☆


もっと色を知り、自然に華のある女性になりたいあなたには
☆色で華女(ハナージョ)!7DAYSメールレッスン♪
をオススメします(^^)>


無料メール相談随時受け付けておりますニコニコ
右上のメールフォームまたはmamirinn777@gmailまで手紙
※かならずタイトルに「カラー問合せ」と明記ください☆

アメブロガーさんはコメントやメッセージからもお気軽に
ご相談ください手紙



あなたの勇気あるご質問が、ほかの悩める女子を救うことも
たくさんありますからね☆
どんな小さなことでも大丈夫!お待ちしてますよ~ニコニコ



<<ゼヒ読んでいただきたい、オススメ5大記事>>





・はじめてのあなたに、はじめましてがわりに。




・「好きな色」が「似合う色」とは限らない!




・「自分色」の後は「骨格分析」でカンペキ!




・アラサーからが女子力アップ本番勝負のワケ。



・愛される人になるために、一番大切なこと。