ママイキ201期受講生に聞きました⑧自分が未来どうなりたいか考える | ママイキ213期@仙台主催チーム Kiitos のブログ

ママイキ213期@仙台主催チーム Kiitos のブログ

子どもにイライラしたことありませんか?
育児本の通りに実践できない自分に落ち込んでませんか?
「ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)」で
〝いいママ〞じゃない〝ハッピーなママ〞、「ハッピーマミー❤」に


ママイキ2014秋@仙台お申し込みこくちーずはこちら右矢印

こんばんは
開催初日まであと10日を切りました。
ママイキ213期@仙台 主催チーム
kiitosmasumi☆リトルミイです


ママイキ受講生の感想をご紹介、その⑧です
今回は、Hさん笑顔

         
ママイキに参加した動機は…
子どもの幼稚園繋がりで知り合ったNちゃんに誘ってもらったからでした。
Nちゃんの人柄に惹かれて。
あと、旦那が 七つの習慣 ダイスキでして。
色々教えてもらっていたのですが、旦那以外の人から聞いてみたいなと思ったからでした


わたしは、あまり悩みながら子育てしてる感じではなかったんですけど。
ただぼんやりと日々暮らしていて。
自分がどうしたいか とか考えてなかったので、ママイキ受けてみてよかったと思っています。今もどうしたいかわからないんだけど。
出来なくても ちゃんと 未来どうなりたいか 持ってたいと思います。
全部 自分次第なんだろうな。


         

自分が未来どうなりたいか・・・
そんな風に立ち止まって考えた事って、あまりなかった気がします

特に悩みながら子育てしているワケではなくても
自分のこと。考える
機会にしてみませんか?

ママイキ@香港さんのブログでも、
これいいなと思った投稿ありました
ママイキ@香港「帰国したら、どうする?」

子供の人生も、自分の人生も大事にする
いいですね。
自分ってどんな事でイキイキ出来るんだろう




ママイキ213期@仙台
 
詳細は コチラ

 ママイキ213期@仙台 チラシ  
    ダウンロードできます


 ハートママの心の土台作りを応援します
 リンクひろっしゅコーチのブログ

 ハート緑仙台初日に来ていただけます!→人生まるごと応援隊
 リンクyukkieコーチのブログ

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
 はな。。。ママイキ211期@福岡 開催中
 はな。。。ママイキ212期@甲府 開催中
 はな。。。ママイキ214期@長野 開催中
 はな。。。ママイキ215期@池袋 受付中
 はな。。。ママイキ216期@名古屋 開催中
 はな。。。ママイキ217期@香港 受付中
  はな。。。ママイキ218期@山口 受付中
  
2015年のママイキ
 はな。。。
ママイキ219期@熊本 受付開始しました 
 はな。。。ママイキ220期@新宿
 はな。。。ママイキ221期@豊橋
 はな。。。ママイキ222期
@溝の口10/19~受付開始!
        

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2
 クローバーコミュニケーションベース3期@横浜 開催中