自己紹介~カヨ編~ | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!

はじめましておんぷ

この度、パパママちばの主催をやらせていただくことになりましたカヨです。


今日はまず、簡単に自己紹介をさせていただきます。


生まれも育ちも、現在も千葉市在住です。
今回、縁あって高校の頃からの友人と3人で主催をやらせていただくことになりましたおんぷ

不思議と同じ頃に結婚、出産おくるみbaby男の子2

自分達の役割の変化の中でも、会って喋れば○○年前にタイムスリップきゃー
気のおけない大切な友人です。


ニコちゃん性格・特徴ニコちゃん
人見知りと言っても、あまり信じてもらえない人見知り顔

やってみたい、行ってみたいということはとりあえずやってみる、行ってみるひらめき電球
産前は後先考えずに予定を詰めてたので、行き急いでると言われたことも(苦笑)
娘のおかげで物事を多少は後先考えて予定するようになりました合格


根拠はないのにたぶんきっと大丈夫と思ってるえへ


ニコちゃん家族ニコちゃん
朝早くから夜遅くまで仕事を頑張る3つ上の旦那さま、
自分のことは自分でやりたいお年頃の年少の娘との3人家族虹

2人とも私にママイキマインドを思い出させてくれるありがたい存在ですドキドキ

(詳しくはまた後日)
そろそろ、新しい家族が欲しいなぁと妄想中ラブラブ
私はワーママ3年目です。


ニコちゃん好きなもの・好きなことニコちゃん

美味しいごはんと美味しいお酒(現在、禁酒中禁酒

ライブに行くこと

ヨガ

和太鼓

旅行(特に好きな場所は沖縄アイラブ沖縄

桜(弘前公園の桜は最高!!)・・・etc



ニコちゃん苦手なもの・苦手なことニコちゃん
ネズミ

動物園内のふれあい動物園

整理整頓・断捨離




ママイキ本講座(5回講座)を受講していますが、まだまだ修行中・・・ショック!

イライラ、モヤモヤすることがたくさんありますあせる


皆さんと一緒にパパママちばを受講して、

(注:私たちは主催をやらせていただいていますが同時に受講生でもあります。)、

ハッピーマミー&ハッピーファミリーを目指したいと思います!!

どうぞよろしくお願いいたしますぺこり






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

これからのママイキ情報

久しぶりの開催 お話会@東京日本橋 コチラ


黄色い花 187期@ぐんま    受付中

黄色い花 191期@尼崎     2年ぶりの関西&受付中

黄色い花 192期@池袋     受付中


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今秋開催のママイキ情報


黄色い花193期@船橋  コラボ

黄色い花194期@福岡

黄色い花195期@大宮  久しぶりの全5回ひろっしゅコーチ@埼玉

黄色い花196期@溝の口   

黄色い花197期@熊本  初の平日開催

黄色い花198期@春日井

これから期が確定します 袋井  練馬


パパママ@千葉

パパママ@町田

ママスペ@青森  初東北開催です