レッスンメニュー | 京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

ベビーと初めてのお出かけは、泣いたらどうしよう?ママの輪に入れなかったらどうしよう?と不安ですよね。当教室は、ママもベビーも楽しめる手遊び歌をお伝えしたり、授乳やねんねもそれぞれのペースでできる、初めてのお出かけを安心して楽しめるベビーマッサージ教室です

・赤ちゃんとの初めてのお出かけも安心のベビーマッサージ&プレチャイルドマッサージレッスンメニュー




いつも、お読みいただきありがとうございます。


京都市山科区:赤ちゃんと初めてのお出かけも安心のベビーマッサージ教室、鑓(やり)沙絵です。^^


ママが赤ちゃんと一緒に楽しめて、ココロが軽くなる、リフレッシュできる時間です。


ママとベビーちゃんの初めてのお出かけにもピッタリですよ♪


ご都合に合わせて、遊びに来てくださいね。^^


□■ベビー(ねんね~ハイハイ)クラス■□



■ベビーマッサージ&子育てプチ講座■
 山科椥辻SmileKitchenJIKU
椥辻駅より徒歩3分♡駅近、駐車場も完備!

初めての子育てママ、赤ちゃんとの初めてのお出かけにもにぴったり!
ママ同士、赤ちゃん同士の交流もしっかり楽しめます。^^
ママのココロが軽くなる『子育てプチ講座』が聞けるのも、ここだけー♡

詳細はこちら



□■プレチャイルド(あんよ~3歳)クラス■□



■プレチャイルドマッサージ■
 山科椥辻SmileKitchenJIKU
椥辻駅より徒歩3分♡駅近、駐車場も完備!

オイルを使って、マッサージします。^^
オイルを器にうつしたり、自分でぬったり…
バランスボール、体を使った遊び、指先を使った遊び、制作…と、盛りだくさんで楽しめます♡

詳細はこちら



□■おためしクラス■□



■おためしベビーマッサージ&プレチャイルドマッサージ■
 山科御陵(みささぎ)陵ヶ岡児童館
ねんね期からの児童館デビューにおススメ。^^
長ーく児童館を楽しめます。


季節やベビー&キッズの月齢にピッタリなベビーマッサージやストレッチを5つピックアップしてお伝えします。

ご近所ママに出会えるかも♪

詳細はこちら



□■ママと赤ちゃんのための講座■□


京都市山科区ベビーマッサージ

■おうち遊び講座■
赤ちゃんとのおうち時間が3倍楽しくなる♡

赤ちゃんの成長に合わせたふれあい遊びやおうち遊びが盛りだくさん♡

赤ちゃんの心や身体の発達を促す方法をたくさんお伝えします。^^

詳細はこちら

■玄米まくら作り&冷え対策講座講座■
冷え性ママ必見!!

女子トークしながら、ちくちく、自分だけの玄米まくらを作りましょ♪

ココロも体もぽっかぽかになれる講座です。

詳細はこちら


気になること、わからないことがあれば、まずはお気軽にご相談くださいね。

あなたにお会いできること、とっても楽しみにしています。^^


電話075-748-7546(平日10:00~16:00)
  留守電の際は、お名前・連絡先をお願いします

手紙mamababy.oto@gmail.com(24時間以内に返信します)

パソコン携帯からも使えるお申込みフォーム(24時間以内に返信します)