カメラ向けられても あまり緊張しない・・・柴田です。





むかし、あがり症だったのに なぜでしょう?










でも、緊張するのは・・・・
テレビがOAされているその時!!


もはや手遅れなのですが・・・ テレビの前でガクブルしてます。
(°Д°;≡°Д°;)





▼本日もそうなっているでしょう・・・

////// 新着情報 /////////////////////////////////

 フジテレビ放送「アゲるテレビ」出演

本日! 15時~のコーナーにちょこっと出演します。
女性に限らず歳を重ねる毎に気になる「●」にオススメのレシピをご紹介します。

//////////////////////////////////////////////////////////












さてさて、新鮮なお肉・お魚に引き続き、本日はデリカです!

独立する前は、スーパーのお惣菜の開発のお仕事をしていたので
中でもテンションがあがるゾーンであります(笑)






まず、いきなりお寿司売り場。
{2655B2D3-F786-43F2-9F99-21FB89E3563F:01}
カリフォルニアロールがたっくさん。
彩りも豊かです。





{277A157E-E0E9-44D7-93D9-3D5D13A00B25:01}
ね、売り場面積も相当取っていますよね。
人気なんだろうなぁ。





あと、こちらはバイキング形式がほとんど。
(日本は、パック売りがほとんど)

好きなモノを好きなだけ、自由、フリーダム!って感じなのでしょうか。




{B57579D9-36AA-470C-AF30-F41CBF9BFA93:01}
スープやカレー。



{05A79521-3468-4219-AFB7-3227FB421697:01}
サラダだってこんな感じで選べると、わくわくしますね。






{6DE56FAF-51DF-4818-BD9E-B005CB0EEE60:01}
焼いたもの、あげたもの、炒めものは温かいまま。
外に小さな食べるスペースがあって、買って召し上がっている方もいましたっけ。






そして、画期的!と衝撃を受けたのが陳列方法。


{EDAE50E1-BC8F-4871-974F-063868F5E301:01}
ずれないの?崩れないの?と心配になるけれど
サラダも飲茶も縦に吊るしてあります。

崩れないように、パンパンにお野菜が入っています。




{BA982E40-524E-4185-846B-CCE57EFB6374:01}
日本にはないですよね、見やすいです。







あとは
専門店がいくつか入っていて・・・
{32FC00FB-2481-4EB8-AB6A-3B30BF37597C:01}
ピザや・・・



{ED626FF5-462D-4D5E-BEEB-F5CB76C43759:01}
エスニック料理。





{23B893C3-B8DA-4787-98CD-6E2122841DA0:01}
締めは、ザ・アメリカーン♪なスイーツ、



スーパーひとつとっても、こんなに感じることができるだなんて。
楽しいな、食って!






コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希